見出し画像

どうにかして、ご紹介したいものが

こんばんは。
ポケモンもめっちゃ好き、ルカリオさまに恋してる(一方通行)痛いともみっす。

えーっとですね。
本日はPinterestで見つけた、もう心がほぐれていくと言うかほっこり笑えると言うか、涙腺弱い方だったらホロリしちゃうような画像を、どうしてもご紹介したくて書いております。

サムネイルがルカリオさまじゃないですが、まあそこは置いといて。
「ポケモン剣盾」の御三家、みずタイプの子ですねー。3段階目の進化の様子です。
いかにもわたしらしく、スクショが残っていたのでそれも通じて載せたいと思います。

キャプション全て省略しましたが、許してください。
で。このインテレオンも、一部女子の間では熱狂的支持を集めていますが。え? わたし? そんなでもないw
いますが、そのインテレオンとバディをよく組むのが、ほのおタイプの子、エースバーン。あー、スクショないや。ごめんなさい。
その子といちゃついてるのが、よく出回るんですよねー。

では、説明が長くなっちゃったので、載せます。これー!!

ちゃんと思春期あるねんな

2番目(2コマ目?)のが、たまらなくかわいいです!
最後に、
「かーまーえーよー」
って言ってるのが、甘えたで大変によろしい!!

なんかね?
「所詮ゲーム」
とか、そんなご意見も散見しますけど。だからこその楽しみ方、だからこその想像(創造)ってアリだと思うんですよね。妄想とも言うけど。

ゲームキャラが推しでもいいじゃない。かわいいものはかわいいし、かっこいい子はかっこいい。
それでいいじゃないですかー。

だから、Pinterestなどで見つけちゃうと、わたしも単純だからすぐに、
「きゃー!!」
なるんだよなあ。仕方がないよね?

そんなわけでして、無理やりに近いですがご紹介の記事だったのでした。
これからもポケモン愛するし、新作もたのしみ!!

おしまいに、推しのルカリオさま。こちらは「ポッ拳」と言う格ゲーのスクショより。

お美しい、そのキリリしたお顔。波動をまとった体躯!!


未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。