見出し画像

だいじょうぶ?(一次創作 詩540)

気になる、とも違う
心配だ、これも違う
元気かな、んー違う

だいじょうぶ?
これのような気がする

こころも繊細、身体面もいろいろたいへん
そんなあなたはつらいこと無く
生きていますかだいじょうぶ?

お互いにさまざまな経験をして
たくさん傷つけあって
毎夜、なんて生やさしくなく
ヒマがあれば身体を重ねていた
なかなか共通点なんて無いのに
性戯に溺れる、強さ弱さ
そこはまったくおんなじでした

ジェンダーのくくりがほぼ一緒
そう言う方とのお付き合いは
決して、初めてではなかったけれど
あんなにも息を荒げたことは
平易に言えば「した」ことは
なかなか体験できないものと、今になって
感じています

そして、ほぼ一緒だからこそ
まったく大きさの異なる
それぞれの乳房で、お互いを知ること
かなえていったのは
あなたの、生来持っているやさしい思い

だいじょうぶ?
こころと気持ちが、乖離している今だから
ときどき気になります

あ、お返事なんていりません
飽くまでもわたしが勝手に
だいじょうぶ? って思うだけですから

(画像はpinterestより)

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。