見出し画像

諦める→あ、きらめ🤩き

身体の声を聞いている整体智美です😌💓

今日も、最近みなさんの身体が言ってたことをシェアしていきますね❤️

いい意味であきらめることは大事だよ‼️
あきらめると、あ、きらめき🤩
次のキラメキポイントが見えてくるよ‼️

だそうです。

なんとなく、あきらめるってマイナスの感じがしませんか⁉️
そして、巷でも

あきらめるな‼️

とか

あきらめたら終わり‼️

とか聞きますよね

だから、諦めないって言うけど、、、

それが執着になってしまうと
あきらめないどころか
叶うことすらなくなってしまう

そうです。

確かに私も

背が高いことがコンプレックスだったのですが
身長は削れないし、、
もう仕方ないや、、
ってあきらめました

高い所に手が届くし❤️
何かと便利だし🎵
たくさん人がいても見つけやすいし🎵
いいこともありました 笑

これがいまだに

小さい人は可愛いくていいな、、、
小さくなりたいな、、

って生きてたら、、
全然幸せぢゃない‼️

あきらめは、あ❤️きらめき🤩

またシェアしまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?