見出し画像

【2024年4月スタート募集】隙間時間ちょこトレ部

こんなお悩みありませんか??

\あなたはいくつ当てはまりますか??/

夕方になると疲れがどっときて動けない
産後の不調がいつまで続くのか不安・・
自分の時間がなくて、生活に息苦しさを感じてる
運動したほうがいいのはわかっているけど、時間がない
部屋を片付けないと運動する場所がない
2024年こそは痩せたいのに、もう運動習慣が続かなくて落ち込んでる
体を動かしたいけどジムに行く勇気がない
子どもがいるから外に出て体を動かせない

・・1つでも当てはまった人は、ぜひ最後まで読んでくださいね!


また運動が続かない・・・と悩んでませんか?

長期やマンツーマンのレッスンコースは、
確かに早く結果を求める人には効果的。

だけど、
いま運動習慣がない人にとっては、

本当に続けられるか不安だったり、
いきなり1時間以上
自分のための時間を確保するのが難しい・・

と思いませんか?

『ちょこトレ』なら、たった15分。

私も5人のママとして
産後、どうにかしたいと思いながら
3年間カラダを放置してました。

でも、隙間時間に
『ちょこトレ』の習慣を味方にして、

5人出産しても、
産前よりも大好きなカラダになれたんです。

もう「忙しい」をいいわけにして、
理想の自分を我慢するのを
やめませんか??

そんな、あなたに隙間時間【ちょこトレ】!!

同じように悩んで解決してきた私が、伴走します


1日、たった15分。
運動のために生活リズムを変えなくても大丈夫。
実践的レッスンで
隙間時間トレーニングの習慣をみにつけて、
忙しさに負けない
理想の自分に近づけます!

\「ちょこトレ」と送って下さいね/
\春までに運動習慣をつくる/


隙間時間『ちょこトレ』を自分のものにすると・・・?


◉子育ての期間も大切にしながら、自分を大切にでき、満たされる。
◉筋力や体幹が整い、健康的で美しく痩せるカラダが手に入る。
◉本当のよい姿勢がわかり、年齢より若々しい印象に。
◉マッサージや整体に頼らなくても、不調を自分の力で整えられる
◉呼吸が整い、いつも穏やかな気持ちで感謝がわいてくる。
◉「もう朝?」と驚くくらいぐっすり眠れて、疲れがリセットされている。
◉内側からエネルギーがわいて、仕事も子育てもフルパワーで楽しめる。
◉免疫が上がって病気をしにくくなり、不調で無理することが減る

隙間時間ダイエットで変わった私

\「ママきれい」って言われたい。
その言葉で自信が持てる/

▶Before
自分の時間がなく
息苦しさを感じていた私

子どもがいるから、
時間がないから・・・

気づいたら
心と身体がバラバラだったんです。

「自分が嫌い」
「また今日も子どもに怒っちゃった」
「体がきつくて心に余裕がない」
「身体を良くしようと思っても続かない自分が嫌」

こんな私でもトレーニングできるかな?
身体の不調、心の不調
整えたいけど変われるかな?

▶After
『ちょこトレ』で
自分の体と向き合う時間が増えました。

自分では元気だと思っていても、
実は、筋力や体力の低下、
普段使っていない体の箇所がわかって、

それがちょっとした違和感に
つながってることに気づけたり、

これまでは無理していた
体の不調に気づけて、
日常の中で早めに対処することができるように。

体に感謝して
労る習慣ができたので、

自分を大切にしている感覚で
心が満たされ、イライラが減り、

不調をケアできているので、
体に余裕ができました。

自宅で無理せず続けることができて
「私だってできる!」とポジティブに。

なにより、『健康的に美しく痩せる体』
手に入れることができました。

もちろん、すべてちょこトレだけの力ではありませんが、

・何回出産しても産前体型に戻れる!
・家事・育児・仕事も元気に楽しめる!
・ママのカラダの悩みは、前向きにとりくめば解決できる✨

心からそう思えるようになりました。

ちょこトレを入り口に、
さらに学びを深めると、

◻︎イライラが減る
◻︎体力がつく ◻︎産後の不調が減る
◻︎肩こりからの頭痛の軽減
◻︎反り腰改善 ◻︎ストレートネックの改善
◻︎腰痛軽減 ◻︎前腿の張りの軽減で足痩せ
◻︎ヒップアップ ◻︎足痩せ にも!!

こんなことを学びます

STEP1  正しい姿勢を知る
STEP2  実践
STEP3  自分の体に気づく
STEP4  変えようと運動習慣が身につく
習慣化のコツや、マインドについてもお伝えします♪

この「ちょこトレ」は、
私が5人子育てをしながら

限られた時間の中でも、
効率よくできる運動を研究し

体型維持してきた秘訣を、
惜しみなく注ぎ込んだ、

一生ものの
【健康的に美しくなれる】メソッドです。

体だけでなく心まで、
忙しさに負けない理想の自分に近づいていきます。

「隙間時間ちょこトレ部」を受講するとこうなれます!

先に受講してくださった2月スタートの受講生の皆さんにはこんな変化が起きてきますよ♪

\全く運動習慣がなかった方でも続けられたと好評です/ 
\たった15分でも「自分のための時間」を作ると気持ちが上向くんです/
\体に意識を向ける時間が増えたと、変化に喜びの声が届いています/
\同じような悩みをもつ子育て中のママへすすめたい/
\隙間時間15分でも体に効いて、変わります/

◎毎日ドライヤーを乾かしながらちょこトレしています。やり始めは、少しきつかったけど、今では効いているかわからないくらい普通にできるようになって、理想に近づいているのを日々感じてうれしいです!

◎朝起きて肩甲骨周りを動かすのが日課になりました。体が温まるし、続けてます。

◎作業をしていたら肩甲骨周りから鎖骨周りの痛みがあり、対処法を教えていただきました。ほぐし方と首・肩こりワークをやってみると、楽になりました!

どこに効いていて、どんな効果があって、ここが弱いからこっちをやった方が良いですなど、その人にあった方法をお伝えしてます。
やってみます!と言って帰っていかれます☺️


【レッスンの内容】

◎15分の
グループレッスン 全10回

たった15分だから続けられる。
たった15分だから集中できる。
一人じゃなくて、仲間がいるから楽しくつづきます♪

◎振り返りにつかえる
アーカイブ動画をプレゼント

後から何度でも見返して復習。
レッスン以外の日にできる宿題ワークをお伝えします。

忙しいママでも効果が期待できる、
厳選したすきま時間ちょこトレをお伝えし、
毎日の「ちりつも」を強力にあとおし!

◆開催期間
4/15〜4/26(土日祝除く10日間)

どうしても都合が合わない方、違う時期にスタートしたい方
公式LINEからお問い合わせ下さい!

◆受講価格

お値段は?

ーーーーーーーー
\隙間時間ちょこトレ部/
15分トレーニング × 10日間
復習用アーカイブ動画プレゼント
ーーーーーーーー

例えば・・・
オンラインフィットネス
1か月あたり数万円〜
1回あたりのレッスン時間は、60分程度
というレッスンは沢山あります。

でも私は、

今度こそ変わりたい、
運動習慣をスタートしたい、

2024年こそ、
理想の自分になると決めたママを、

本気で応援したい!という思いから

9,800円で提供させていただきます。

◆特典

◉解説動画をプレゼント

\ちょこトレを受講してくれたみなさんに、
笑顔と自信を届けたい/
\動きを細かく確認していきます/

ちょこトレだけで、細かい動きが理解できてるかな?
トレーニングが楽しくなってきたから、
もう少し色んな角度からポイントを知りたい!という声に応え、

アーカイブ動画に加え、
さらに解説動画を特典としてお渡しします。

ちょこトレで行った動きを
動画で講師が一つ一つ復習しながら丁寧に解説。

もっと効果が深まるポイントや
ママが間違えがちな動きの解決法をお伝え。
自分のペースで何度でも確認できるので、
理解が深まって、正しいトレーニングの習慣化につながりますよ。


◆申込方法

\公式LINEから「ちょこトレ」と送って下さい/
画像をタップで簡単登録できます♪

公式LINEに登録して
ちょこトレ」と送ってください!

公式LINEに登録してもらうと
今なら、もれなく全員に
【健康的に美しく痩せる】ストレッチ動画をプレゼント

Q&A

Q ヨガマット・フォームローラーは必要ですか?
【ヨガマット】・【フォームローラー】を用意して受講していただくと、さらにトレーニングを楽しめ、おすすめです!
ヨガマットはなくても大丈夫ですが、あると安心です。
フォームローラーもお持ちですと、ローラーを用いた簡単なほぐしもお伝えします。

フォームローラー


Q 予定があり、参加できない日程を別日に振り返ることはできますか?
参加出来ない日はアーカイブをお渡ししますので、そちらを見て実践してみてください。 入退室もご自由に行って頂いて大丈夫です。

Q 産後いつから申し込めますか?
病院の先生に普段の生活をして良いと言われてから大丈夫です(目安は産後2ヶ月から)。帝王切開の方も病院の先生の診察でOKが出たら申し込み可能です。

Q スマホしか持っていませんが大丈夫ですか?
スマホでも大丈夫です。画面はonでも offでもお任せしますが、皆さんの表示やや動きなどを見て進めて行きますので、出来るだけonでご参加頂けたらうれしいです。

Q 時間は都合にあわせて調整してもらえるのでしょうか?
時間は午前中を予定しておりますが、難しい時はアーカイブにて参加して頂く形になります。


\質問もLINE公式アカウントへどうぞ/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?