見出し画像

あの人もこの人も何故そんなに問題にして悩んだり愚痴が出るのかしら🤔?


私は考えることはあっても
悩み事は無い。。。
なので、人の悩み事を聞いても
アドバイスができないし
そもそも何でそんなに問題として
捉えてるのかが理解できないのだ😶

それを問題にしなけりゃ悩みは起きない。
悩みはそれを問題にするから起こるんだよ。

特に思うのは人間関係。
そんなに他人のことをびーびーばーばー
言えるなーって思っちゃうのよね。
みんなそれぞれでいいじゃない。
あなたの都合に周りが合わせて存在してるんじゃないわよーって😑
私こんなだから
友達いんだね~
ってか一人を好むんだよね~。

(えへへ)



サポート😲💰!? お寿司食べに行きたいでーす🤗💕💕