見出し画像

人生100年時代。あなたは一生涯健康でいられる自信がありますか?

「人生100年時代」

この言葉を
あらゆるところで耳にしますね。

この言葉を聞いて、
明るい未来をイメージする人は
実はそう多くないのではないでしょうか?

どちらかと言えば
心に重たいものを感じる方の方が
現実、多いのだと思います。

本来、長生きすることは
幸せなことであるはずです。

画像2


ですが、
「長生き地獄」という言葉もあるように、

今の世の中では、長生きそのものが、
自分自身にも家族にとっても
リスクとして捉えてしまっている…

それが「今の」現実です。


日常、当たり前にあるものは、
それを失って初めて、
そのありがたさがわかります。

画像3


「健康」とはまさにそういうものです。


人生とは「健康」というベースがあって
支えられているものです。


あなたは一生涯健康でいられる
自信がありますか?


P.S.

イーマ・サウンドセラピー体感セミナー
&認定プラクティショナー養成講座説明会
を日数&人数限定で開催します!(全国各地で開催中!)
→https://conlabo-affi.com/lp/36233/1092412


動画だけでは決して感じることができない
イーマ・サウンドセラピーの神秘を
実際にご体感いただける貴重な機会です。


本講座の説明会も兼ねて開催しますので、
ぜひ楽しみにしてください。


【下関】自分才能に目覚める あらゆる不調は音で整う♪
イーマ・サウンドしものせき
https://linktr.ee/tomoko.osawa
山口県下関市長府惣社町2-19壇具川サロン2階
ホームページ:https://e-masound083.com/
FaceBooK:https://www.facebook.com/emasoundtherapy
Instagram:https://instagram.com/tomoko.osawa?r=nametag
Twitter : https://twitter.com/emasound083
無料オンラインプログラム:https://conlabo-affi.com/lp/36232/1092412


#人生100年時代
#一生涯
#健康
#長生き地獄
#健康寿命
#フレイル
#介護
#要介護
#無料オンラインプログラム
#体感セミナー
#イーマサウンド
#養成講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?