見出し画像

サラダ

一人でお家ランチ♪
さて、何食べようか?
とりあえず、ラーメンでも作るか?と思いながらなんとなく冷蔵庫の野菜室を開け。。。

アボカドと、スプラウトと、ミニトマトと少〜しだけ残っていたクルミを適当に盛って、レモン汁とオリーブオイルと塩胡椒少々で、なんとなくそれっぽい(それっぽいって何?笑)サラダができて、ちょっと嬉しい♪

画像1

最初に思いついたラーメンランチとは全く違うヘルシーなランチになりました🤗
写真を撮ることを忘れてしまいましたが、流石に炭水化物も欲しい!と思って、クルミとドライフルーツのパンも食べました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?