見出し画像

2020年8月21日

私のフォロワーの方が、面白い動画を制作されました。
私や照子さんの膨大なツイートの要点が、上手くまとめられています。この手の情報の初心者や中級者は、楽しく視聴できると思われます。
ありがとうございます。

山田世界QFSUBI即開始せよ1/8セカヨクch更新地球共和国
YouTubeアップしました。
勝手に紹介!オススメツイッタラー。
遡って読む価値アリ!
目覚めよ日本人。

【超国家権力】智子&照子 八咫烏上位メンバーが ツイッターに現れた!?
https://youtu.be/q2iIODRnWSA @YouTubeより

智子さん→ @UF_dynasty
照子さん→ @teruko_JMYG

@sekayokuchannel


力作をありがとうございます。私や照子さんの膨大なツイートを隅々まで読み込まれて、情報を上手くまとめて、興味深い動画に仕上げられた力量にとても感動しました。

ますます頑張ろうという気になりました。
励みにします。



遊馬

いっそyoutubeもデビューされたらいかが?

@uyamuka

照子さんは、コメント欄に文章を投稿していますよ。
動画のアップに関しては、私は一生やらなさそうです(笑)。



海中金・若狭地球共和国UBI

後ほどじっくり観ます(^^)/
界隈では組織名が八咫烏と 広まっていますが 厳密には全体構造の属種や 役職のか総称という印象です
三系統六家は、裏宮斎王の ほうが形容としては精確 でしょうか…?
業界内での形容は 公開不可かもしれませんが

@Iserlohn0706

裏〇〇ですとか、金鵄だと、イメージしにくいので、裏宮斎王の方がわかりやすいと思います。

YG自体、全容がわかりにくい複雑なものなので、誤解されないように徐々に明かされていけばとも考えています。



海中金・若狭地球共和国UBI

YG東征神話由来で 『呼称として』 イメージの取っ掛かりは 摘まめるかもしれませんが 本質は日本の歴史そのもの かそれ以上に広大で深遠な気がします
誤解は既に意図的な流布や 『自称』の人々も居るので 解釈する受け手も繊細な 感性が求められる気がしますね…

まして 渡来人由来の秘教三系統のルーツまで聴き手に 回ると、ある程度求められる 見識が前提として要る様に 感じていました
自分も弛まず学んでいきたいです

@Iserlohn0706

普通の人は、あの一族に裏がある事さえ知りません。
ましてや、三系統もあるので、丁寧にわかりやすく説明しないと、何が何だか訳が分からないと思う人も、相当数出て来ます。



すたいりんろっくす

智子さんはじめまして(*'▽'*)
一つ質問させてください
普段とお忙しい時とどれくらいの睡眠時間はどれくらいとられるのでしょうか?

@Iam__stylin

通常は6時間前後です。忙しいときは4時間程度です。疲れている時は12時間くらい眠っている事もありますが、最近は忙しいので、そこまでの睡眠時間は取れません。

毎日4:00起きです。
早いときは21:00に寝て、3:00に起きます。



凍結されたアカウント

スナック菓子はあまり食べません。

M社のカカオ95%のチョコレート松果体の活性化に効果があると聞いたので、苦いのを我慢して食べたりしています。

本来は砂糖や小麦が使われている食べ物は、食べない方が体調が良くなるのですが、多少なら大丈夫です。
適度な分量なら好きな物を食べても大丈夫です。



凍結されたアカウント

照子さんも私と同じように雑食です。
果物全般は好きですし、スイーツも食します。彼女は、特に杏仁豆腐が好きです。

私は、果物が沢山乗っていてお得感があるプリンアラモードが好きです。 95%のあのチョコは、薬だと思って食べています。

怜子さんは、あんのスイーツが好きです。
大福。饅頭。たい焼きなどです。あんぱん(こしあんが好きなようです)は牛乳と併せるのが定番らしいです。夏は宇治金時や冷たいあんみつなどを楽しむようです。

徳子さんは、砂糖の入った物を極力食べないようにしているので、スイーツは、自分から進んでは、ほとんど食べないです。人からいただいたお菓子や付き合いの席で出された物を食す程度です。
食事も極少食で、小麦系の食べ物も避けていて、お酒もほとんど飲まないので、あの人は禁欲的です。

光子さんは、徳子さんとほぼ同じですが、お酒は日本酒が好きで、お茶は、麦茶が好きらしいです。

祥子さんは普通の人とほとんど変わらない食生活だと思われます。ただし、肉食をせずに魚介類中心です。

淑子さんは、冷奴や大豆の水煮などの薄味の物が好きです。お酒はウイスキーを少々。



凍結されたアカウント

精進料理のような食生活だと思われます。



夢羈

摂子さん、、、 となると、茶会の干菓子や生菓子くらい、、、 極めてますね

@longtuobnd

あの人を、洋風に表現するとタロットカードの「節制」です。大抵は天使の絵柄が描かれているカードです。節制ではなく、そのまま「天使」としているタロットもあります。天使のように優しく、天使の輪のように立派な第7チャクラをお持ちです。イメージカラーは淡い紫。卑弥呼さまのような方です。



あおうお

松果体の活性化には太陽を見ると良い読んだので、早朝と夕方の犬散歩の時に凝視しています。
学校で太陽を直接見てはいけないと指導されていた理由は目覚めさせない為でしょう。

@burafumi

直接見たら眩しいですけど、活性化にはなります。虫眼鏡などで見て、目を焼かない限り、特に問題ないです。ただし、一時的に目が見えにくくなるので、衝突事故などに注意してください。



DANPO

言うと外れるの法則
私は競馬の予想屋を永年やってましたが、SNSとかでつぶやくと必ず外れます(笑)

@Hondada

面白い法則ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?