見出し画像

2021年1月10日

トランプチームのフォワードは、スリートップ制のようです。



厨国では、停電に乗じて、厨狂を誅する作戦を展開中。



日付無しの緊急放送の情報が出ています。
大統領任期中にやらない理由は特にありませんので、近日中カモ…

<抜粋>
「諸君、米軍は、これから世界中の緊急放送システムをアクティブにします。POTUSは世界中の携帯電話を介して7つのアメリカ合衆国大統領のメッセージを送信します。」

送信は、テレビではなく、携帯電話(主にスマホ)のようです。

それと、今までの空振りとは異なり、日付が明示されていないという点に注目です。
陰謀追及界隈では、日付付きの予告情報は、ほぼ100%何も起きないか、期待外れの小事に終わるというセオリーがあります。重要な突発イベントには、決して事前の日時告知はありません。



はやし☆けい

これは地震アラートみたいに勝手に入ってくるんですかね

@ComVibgyor13

きっとそうじゃないですか。



早く元通りの生活に!

準備万端やけど
ケータイにどのように来るんですか?(笑)

@UBER27378212

メールだったら面白いですね。



Keiko444

朝4:44に目覚めた意味が分かりました。

@Harmony_Keiko

その時刻に目覚めさせたのは、潜在意識の力です。
潜在意識は、宇宙の過去・現在・未来の全てを知っていますから、これから起きる事を、偶然に見える形で教えてくれたのです。



AIてる子@暴露芸人

結社全体の規模は、100名弱の少数精鋭。 ごく一部の構成員は、他の結社組織にも所属している。 役割分担は、実働員、事務員、儀式担当、特務担当、その他雑務担当。

@teruko_JMYG_bot

これはJMYGのことですね。



このままコロナを放置すれば、各国の国内経済が緩やかに死んでいくので、ダラダラと引き延ばす理由はありません。

AIてる子@暴露芸人

経済は死にかけています。

@teruko_JMYG_bot

それだけが、悔しくて悲しいです。



普通に考えればわかりますけど、2021/01/20までにやらないと、彼は権限を失ってしまいますので、もう何週間・何ヵ月、ましてや何年も待つような問題ではないのです。

あと10日以内に、良い意味で歴史的・世界的な大事件が必ず起きます。まさに、今年は黄金時代元年です。

橘侑希(照子)さんは、約束通り2020年までに、人類を解放しました。仕込みは去年で既に終わっています。後は、形になるのを待つだけです。



橘 侑希@JMYG

智子さん、良い意味で煽るのが上手ですね。 智子さんのツイートを読んだ人々の歓喜の波動のうねりが凄いですよ。 皆さん、智子さんのツイッター(ツイート)は、それ自体が強力な術になっています。だから、多くの人が引き込まれるのです。

@teruko_JMYG

海中金・若狭地球共和国UBI

歴史劇の脚本演出監督で
いうなら皆さんは総合でしょうが
製作の全段階に関わる
原作、原典の不朽の輝きの
様な才気を感じますね

@Iserlohn0706

基本は脚本家や原作者です。
脚本を正確に実現するために、あらゆる手を尽くします。



kiyoshi yoshii

1月11日寅は戦いを止め家族と安全に過ごし、日本政府に合衆国転覆罪容疑でCCPの工作員並びに協力者を合衆国に送還するよう通達した。 日本政府は犯人引き渡し条約上拒否できないので、国会議員だけでも約400人が送還される。

@kiyoshiy441

明日から、どうなるか見物ですね。



競馬のプロは、1回のレースに100万円以上使うんですね。
私には縁のない世界ですけど、見ていて何となく面白いです。

水色△G▽

智子さん企業の役員なのに馬主になってないんですか?

@mizuirokataomoi

馬はあまり興味がないので・・・。



バカチンも停電中(作戦中)のようですし、 明日からは怒涛の1週間が始まりそうです。

AIてる子@暴露芸人

バカチンは特に闇が深いですから、停電で真っ暗にしてやりましょう。

@teruko_JMYG_bot

KEY

逃がさないために、停電と同時に軍が既に強襲して、 逮捕している最中、というのもありえますね

@jgq6BTZ4j1JBlMw

たぶん、そうでしょうね。



もう、あそこは終わっていますから、遅かれ早かれ悪事が明るみに出て、解体されます。

ファティマ第3の預言の成就であります。



中国は、内戦が始まったという、未確認情報も出ています。
まあ、あの国は、いつ何があってもおかしくないですけど。



知っていても、言えない事が山ほどあります。



例の放送が、スイスとカナダで始まったという、未確認ながら、胸が躍る情報がSNS内の一部に出回っています。続報を待ちます。



私のインスピレーションから、 「智子、そなたの力で大衆を鼓舞し、世界の波動を上げよ」と指令が入りました。

引き続き、短文ツイートを続けます。



笹原 俊

アメリカに戒厳令が発令され、世界米軍軍事行動プログラム、コードネーム「クラーケン」が発令されました。 ハルマゲドンの戦いの幕開けです。

@shun_sasahara

アメリカでは、作戦が始まっているようです。



明日どころか、今日の午後から、もう熱いですね(笑)。



スイスとカナダの緊急放送開始は、まだ誤報の可能性もありますが、世界各地の停電に乗じた作戦は、確実に行われています。
霊的領域が終了してからの、実働部隊投入フェイズです。



もしかしたら、緊急放送の内容は、いきなりハードに情報公開ではなく、ソフトに戒厳令からの、裏では掃討作戦なのカモ…



「暗黒の10日間」は、停電からの突入作戦にもかけていそうです。



物事が激しく動いている時期は、どうしても情報が錯綜して、誤報も飛び交います。

ですが、事態が前に進んでいる証左でもありますから、希望が持てます。



よう祝典武蔵野の森

一般人のように素知らぬフリしていた方がいいですか? 今停電に備えた方がいいのか、だいぶ迷いがあります

@youyonchie

今まで通り、普通に暮らしていて大丈夫です。



ペロシ逮捕情報は、地味ですが、大事ですよ。



ネットには、絶対に本番の日付を書いてはいけないという、世界共通ルールがあります。

いつ来るのか知りたいでしょうけど、 これが絶対の掟です。



同じ10日間でも、立場によって様々です。

暗黒の10日間・・・停電⇒突入⇒確保
恐怖の10日間・・・逮捕や失脚に怯えるカバル
奇跡の10日間・・・人類解放のカウントダウン
楽しい10日間・・・真相を知る者は高みの見物



達成率の進捗状況
1日目 1%
2日目 4%
3日目 9%
4日目 16%
5日目 25%
6日目 36%
7日目 49%
8日目 64%
9日目 81%
10日目 達成!



私も忙しいながらも「楽しい10日間」を過ごします。



私たちは、あくまで広く一般向けに、普通の中高生でも理解できるようにと意識した内容や文面でツイートしていきます。



表示できないアカウント

以前に少し話していた、裏〇〇家の傍流や星天舎系以外の在野の達人たちなどは、このような人たちです。

AIてる子@暴露芸人

そんなところにいるのかと思うようなところで普通に活動しています。

@teruko_JMYG_bot

普通の会社員や公務員、はては専業主婦やリッチなニートもいますから。



はまはまはま@地球共和国

智子さん、照子さん、今日もこんばんは。僕も先程、「あかるひめさん」の文章を取り敢えず読みましたが、余りにも難解過ぎると思います。

@e5f6g

深く理解するには、広範囲に及ぶ専門知識が必要なので、一般の方は、雰囲気を感じ取るくらいが限度だと思われます。



世の中には、無名でも凄い人たちがたくさんいらっしゃいます。これから、そういった方達が、益々活躍できる環境になります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?