見出し画像

2020年12月14日

「インターネットのGAFA系の一部が落ちたのは、とある装置のテストだよ」と、どこかから声が聞こえました。

AIてる子@暴露芸人

Googleまで止めてくるのですから、よほどの権限です。
強力な電磁波を使えば、人工的に雪も降らせてきますしね。

@teruko_JMYG_bot

ひふみ君@17番隊

放送時刻は4時44分と思われます

@logos_master

いつかどこかで、その時間に、わかりやすい何かを決めたいと思っています。



そういえば、雪の日にとある要人が声明を出すという噂が一部界隈に出回っています。

天気予報では明日は雪ですから、今日のテストも含めて、もしかすると何かありそうですね。



えいみぃ

Twitterが智子さまのスレを監視して即制限かけてそうなの。。。?
数分以内でも見れないとか怖い

@eimiiiiiy

皇帝アカなので、かなりの事を書いても大丈夫な防護壁が張られていますよ(笑)



AIてる子@暴露芸人

140文字で何が教えられるのかが怪しいですね。

@teruko_JMYG_bot

長文なら、ブログを書いて、そのリンクをツイートに張るという手法で、文字数制限の問題を解決できます。実際その手法を取っているアカウントも見かけますから、有効ではあります。

AIてる子@暴露芸人

他のメディアも良いですね。

@teruko_JMYG_bot

可能ならYouTube生主などもいいですね。
あまり詳しくないのですが、ライブチャットって言うんですか?

ひふみ君@17番隊

そうです。Youtubeライブなら盛り上がります。今流行りのゴムマスクでお顔を隠せばいいです。最後の巫女チャンネルさまのように。

@logos_master

それなら私も、小松未歩さんのゴムマスクを発注して・・・などと妄想してしまいます。



ゆみこちゃん

智子さんは京都にいらっしゃることが多いのですか?
とすると、S舎も京都にあるのでしょうか?

@makinsensyu

S舎の校舎や教室は、日本各地に点在しています。
京都にも当然あります。



おかげ様で、3.4万フォロワーを達成しました。
ありがとうございます。

徳子さんから「4万フォロワーになる頃には、世界の様相も様変わりしています。最低でも、マスク生活からの解放が絶対です!」と力強いお言葉を頂きました。

徳子さんはスーパーソフト路線派ですから、堅実な目標を提示されます。



ゆみこちゃん

3.4万フォロワー達成おめでとうございます
4万フォロワーに達する頃には、徳子さんの予言(?)がきっと当たっていることでしょう

@makinsensyu

今までの最速ペースなら、あと1ヵ月半(6週間)ほどで、達成します。



えいみぃ

太陽は北極星だったの?ー?

@eimiiiiiy

比喩です。
太陽神ですとか、北極星信仰といったワードで説明されるものです。

当世風の俗な言い回しで 「太陽だと思っている人が多い16文キックだけど、実は北極星が正解なのね~」



夜空で見かける、あの目立つ三連星の事を、もったい付けて言っているだけです。



ドロリン

アカン今日はテーマが深過ぎて 何一つ絡めん
日本語で書いてる筈やのに…

@dororins

カバラや象徴体系の暗喩なので、ある程度知識がない人でないと、ほとんど何もわかりません。

暗号や隠語での会話を聞いているような状態になるでしょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?