見出し画像

2020年7月21日

今日は特別な日です。
人類にとって記念すべき日です。
錨(アンカー)が巻き上げられ、
地球が黄金時代に船出する日です。


画像4


NESARA&GESARAが完全に施行された後の世界では、誰もが、お金や仕事や健康の心配をすることなく生きていけるようになります。

もう、アメリカではNESARAのプレリリースが済んでいるので、これから表面化すると思われます。

今年の夏は、多くの方にとって喜ばしいものになるでしょう。私も嬉しいです。


画像3


>みんなが本当に生きやすい世界になるんだな〜


巨悪を無くさないで、中小の悪を捕まえ続けても、終わりのない作業になります。

ですが、地球レベルの巨悪が無くなれば、水道の蛇口を締めて水を止めた状態ですから、それから排水作業を行えば、やがて世界から悪が消え去ります。


画像5


>「智子様、本邦伝統芸の協会資金難です」

「智子様日本のアニメーターは
労働環境ブラックすぎます」

という風に
NESARAは正にそうした
生活文化に密着する
環境の問題を引き上げる

思いますが

運営団体への影響力行使も
いつか三系統が迫っていく
様になるのでしょうか


最終的には、皆さんが自力で諸問題を解決できるように導きます。

私たちは今まで、一般人には不可能なカバルの無力化を行ってきたので、事が済んで以降は、皆さんによる国家や自治体、業界などの適切な自治運営をサポートする形になります。


画像6


>凍結されたアカウント


もう、NESARA&GESARAなんて嘘だ、デマだ、幻だなどと否定できない所まで来ています。喜ばしい事です。


>制限されたアカウント


きっと、皆さんが、のんびり楽しく暮らせるようになりますよ。


画像7


>凍結されたアカウント


経済面は、明らかに入りましたね。


画像8


>金鉱山も公になっている
物よりずっと多く存在している…
と以前仰っていましたが

分析値の 6000ppmというのは
裏の界隈では中の上位の
クオリティには届きますか?

画像2


日本には、公表されている以上に、とんでもない量の金塊が埋まっています。

物理的にすぐには無理ですが、全部掘り出して市場に出したら、金相場が暴落するような莫迦げた量です。今の相場で換金しても、京の上の単位になります。

金のクオリティも埋蔵量も、実は日本が断トツの世界一です。


画像9


>智子さんのヘッダー画像にあるこれからの人類の黄金地とはどのあたりなのでしょうか。ずーっと気になっています。


角度が普通と異なるのでわかりにくいのですが、日本の近畿地方ですよ。よく見ると、淡路島や四国や紀伊半島だとわかります。

日本の近畿地方を、衛星軌道上から、西から見た写真です。


画像10


>凍結されたアカウント


去年の11月に、死ぬかもしれない大変な仕事をしていたので、万が一のために一時的に削除していました。無事に仕事を終えたので、アカウントを復活させました。

ヘッダー画像は、坂井泉水さんではなく、小松未歩さんです。2回もご本人に間違えられた事があるので、知人へのネタとして使ってました。


画像11


2018年6月6日関連での
智子さんのスイスでの
闘いのお話し

本日見返していて
奮い立ちました。

日本神話事象再現者の
御話しやキリスト級の聖なる力
内実を二年遅れで知り
衝撃です…
心から敬意を表します


ありがとうございます。あれから、ここまで来るのに2年ですから、霊的世界⇒現実世界のタイムラグです。しかし、確かに形になっています。

あの時期から、ス〇スのプラズマ生命体は多数逃げ出しましたし、バカチンも大きく揺らぎました。


画像12


>東方(幻想郷)連合の方々の
讃嘆が本当に世界の核心の革新
に近づいた刻だったのだな
という昂揚感を感じました


東西を問わずどの国も、光と影側の結社は「本物の愛」を感じる方が多くて、爽快な気分になります。


画像13


>ロシア含む欧州も、
近い未来においては
真のキリスト教文化を

新しい時代に即した形態で
再興してゆく事に
なるのでしょうね...


欧州の結社の女性陣は、書籍「アナスタシア」に出て来る女性のような、優しく賢く、そして強力な力を持った素敵な方達です。


画像14


>凍結されたアカウント


カバルが力を失えば、この手の物が世に出て来ます。
未来が、楽しみですね。

メドベッドは、ほとんどの病気や怪我を完璧に治せて、若返りも出来るらしいので、その恩恵は計り知れません。


画像15


多くの人の思い入れのある場所が燃えたり水没したり、多くのファンがいる有名人が亡くなると、悲しむ人が数百万人単位で出ます。
カバルは、その膨大な悲しみのエネルギーを回収して、悪魔召喚などの力に使っています。

私たちは、このような非道な行為の犠牲になった方達の無念を、必ず晴らします。


画像16


>怒りのエネルギーは、智子さんたちの援助にはならずに、
むしろ邪魔になってしまうのでしょうか?
数々の悪行に対して、怒髪天を衝くような
怒りを感じているのですが


大丈夫です。ポジティブな波動だけ抽出して、私たちの力にしています。

決して、皆さんから元気を奪っているのではないので、ご安心を。喩えるなら、ラジオや無線の電波を拾うような感覚です。


画像18


不思議な事に、強力な魔術・霊術を使っても、このような幾何学的で人工的な形の電磁波が出ます。契約の〇のような特別な遺物を使っても、このような不思議な場が発生します。

場所が場所ですから、何があってもおかしくないです。

画像1

徳子「天沼矛射出!目標・皇居の適当な所!」

・・・という可能性もあります。


画像17


>彼のファンは多いので、影響力は大きいです。光側の方だと思うのですが、、、。どう解釈したらいいのか分からなくて。。。
個人的には、前回の智子さんのご回答や色々な書籍を読んで、表と裏が混合していて、光の存在も闇の存在もある、という解釈をしていたのですが。


表に限って言えば、本体よりも取り巻きの方に大きな問題があります。

本体は、いわゆる籠の中の鳥状態です。悪い猫に食べられないように籠で守られてもいるのですが、光にも闇にも成り切れないというデメリットもあります。

ですが、今後、地球が解放されていく過程で、最適化されるので大丈夫です。


画像19


>昨年の即位礼正殿の儀の虹は
表の意向以前に

令和の名に相応しい演出、
やはり然るべき裏の方々の
儀式の結果として
生じたのでしょうか?


当人たちは、粋な演出のつもりだったかもしれません。


画像20


>何やってるんですかね?


私の秘書が「これは契約の〇を稼働させて、みんなで食べるポテトサラダを作っているんですよ」と言っています。


画像21


ポテトサラダ論争が話題ですね。

注釈:ポテトサラダ論争
スーパーでポテトサラダを買おうとしていた女性が、見知らぬ男に”ポテトサラダぐらい自分で作れよ”と言われ、テレビやネットで論争に発展した出来事(2020年7月頃)

私は買いたいなら買ってもいいと思ってます。

実は、人々の対立を煽るカバルの分断工作カモ…


大体、どの料理は「それくらい作れ」で、どれが「これは手間がかかるから買ってもいい」なんて、他人にジャッジする権限があるのか?本人の自由裁量ではないか?と思ってしまいますよね。


作っても、買っても、美味しい物を食べて気持ちが上がるのなら、それで良いという寛容な気持ちを持つ方が、精神衛生上好ましく感じます。

そもそも、愛がなかったら、買ってもくれませんよ。


画像22


>制限されたアカウント


確かに、手間がかかって、大変そうですよね。


画像23


>絢香@QueenARZ
GOTOキャンペーン

明日から実施する背景には
閣議決定ではコロナ収束した後でGOTO トラベル、食べるを実施でしたが、実際はコロナウィルス変異が凄まじくワクチン開発不可能と判断した…おそらくコロナ終息は再来年になり野党政権に成っているかもしれないので、取り敢えず明日に実施


慣例通りに行くと、野党政権になると大地震が起きますけど、QFSが始まって、カバルの大物も軒並み逮捕されていますから、流れが変わっています。

裏では日本カバルのGOTOガン〇〇モキャンペーンじゃないですか?


>絢香@QueenARZ
GOTO ガンタナモ、秘密刑務所、月面地下
かな…


画像24


月澪さんは、20日くらい前から、GoToキャンペーンの混乱などを含めた今を見越して、発言されていたようです。


引用ツイート

>智子@第444代目@UF_dynasty
アルカナカラスのつぶやき

水部門・月澪絢葉(つきみお・あやは)
「これからが、本当の『東京アラート』カナ…」
 2020年7月2日


画像25


>絢香@QueenARZ
SWIFT
国際決済システムがSWIFTからQFSにシフトする日が今月21日になるそうです…


以前から「先ずはアレをやめろ」と言われていたSWIFTを使わなくなるので、人類は進歩しています。


>絢香@QueenARZ
末端担当者は無知だから聞く事自体が馬鹿げている…ムニューチン側近に聞いたらどうかな…


頭取や重役レベルでないと知らない人が多いでしょうね。


画像28


>オダ先生「世界同時放送ですか? ずいぶん待たされましたよね、ハッキリわかりませんが期待大です。」

メロンくん「JFKJrの登場もありますかね」


公の場であそこまで言っておいて、何もないなんてあり得ないですから、大きな事が複数起きる事が期待できます。
エキサイティング(興奮・熱狂)ですから、多くの人にとって嬉しい事と思われます。


画像26


>2つが1つになる作業は、解体してから、1つに溶け合う


本物のツインに会うと、初期段階ではイライラする事が多く、強いストレスを感じるらしいです。


>わあ!やっぱり


ツインに出会った人の感情を共感能力で読み取ったら、イライラして辛かったです(笑)。

それを乗り越えたら、きっと至福の境地なのでしょう。


画像27


>宇宙は陰陽で成り立つというのも作られた事実ですか?戦争があったから幸せを感じられるのか。争いのない世界を願う一方で、人々の感情は今後どこに着地するのか、ずっと答えが出ずにいます。


光と闇、陰と陽の両方を学び、それらを統合していくプロセスを、宇宙は経験しています。その壮大な工程の中に、地球の解放も組み込まれています。

人間の視点では中々わからない事ですが、宇宙を創造した造物主が、闇の存在を許しているのは、それが宇宙に必要だからです。

私たちは学びの途中なのです。


画像29


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?