見出し画像

2020年11月5日

今の段階で爆笑するような事案は、ウイスコンシン州での投票率100%超過です。およそプロの仕事とは思えないお粗末さです。この失態こそヤラセでは?と思ってしまいます。

ウィスコンシン州
登録有権者の総数:3,129,000
トランプとバイデンの獲得票数:3,239,920

智子@第444代目

某グループの未来予知班からの情報です。

予知者
全世界が爆笑するようなことが起きて、アxxxは内戦に突入します。日本でも金融カバルの悪事がバレて、手先の自Xと公Xと維Xの売国奴どもが、やられます。カバルと全市民との対決の時は近いです 。」

智子
「全世界が爆笑~」が気になります。

@UF_dynasty



ぷーたパパ (しがないただの投資家)

ミネソタ州では有権者350万人に対して、投票票数が500万人分あるようですね。B氏側の不正では?とある米国系情報筋。

@arecsay06

まさに、全世界の笑いものですね。



@2019_5s

バイデンチーム、不正を頑張りすぎちゃった
投票率100%越え
#不正選挙 #大統領選挙 #トランプ勝利

@2019_5s

アルバイトの質が悪すぎて、数が数えられなかったのかもしれません。



umentu

ミシガン州で170歳の人が投票したらしい。
事実だったらアメリカの選挙は崩壊してる。
#大統領選挙

@umekichinano

本当だったら、世界中が大爆笑です。

「アメリカの法律では、故人も投票できるのか?」と誤解する人が出るカモしれません(笑)。



ゾンビや幽霊も投票するアメリカ大統領選挙・・・

AIてる子@暴露芸人

宇宙人が多く住まわれていますから、そのような種族も多いのでしょう。

@teruko_JMYG_bot



key

もう動物も昆虫も投票してますね。これは。

@muthuren3569

それなら、この集計も納得ですね笑



菜々子

智子さん どうなりますか? トランプ大統領は勝てますか。

@DIGNITAS31

選挙自体はバイデンが勝ちそうですけど、ツイッターではいろいろと決定的な情報が出ていますから、ただでは済まないでしょう。



予想されるシナリオ

B側の不正がバレて市民が怒りの暴動

全米各地で内戦レベルに激化

戒厳令(軍による鎮圧)

それに乗じてカバルの大量逮捕&緊急放送



削除されたツイート

通常、YGが政治に介入する事はないのですが、この時期の〇〇家は、H家が気に入らない(朝廷のためにならない)と思っていたので、YGを使ってG家を勝たせたという話が伝わっています。

A帝は、当然逃がします。
それが彼らの仕事ですから。



ゆみこちゃん

海に沈んだのではないのですね⁉︎

@makinsensyu

そういう事にしておけば、それ以上は追跡されませんから。



De-shi

帝の証の一つの剣(黄金色だそうです。剣は一本だけではないかもしれませんが)が、海の底に沈んだままという噂を聞いた事があります。

重要なモノには違い無いので、サルベージされているかどうかは分かりませんが。

@PolarSand4gods

このような事態に備えて、オリジナルは、別の場所に保管されていて、無事です。世に出ているのは、分霊品というレプリカです。

オリジナルが無事なら、分霊品は消失するたびに作られるので、特に問題ありません。



ゆたか@元「y(仮)」

つい最近義経について思い出してました。
義経は実は生きていてチンギス・ハーンと同一人物だと どこかで聞いたことあるんですが、何かご存じですか?

@iii_ayik6ema

同一人物だという事になっています。



削除されたツイート

言ってはいけない一線を越えなければ、特に問題はないです。



凍結されたアカウント

動画を見ました。ありがとうございます。

スーパー智子さんのビジュアルですが、あのような格好をするなら、中はブラジャーでなく黒いタンクトップなどが無難です。

メチャシコキャラにしたいなら、巫女の衣装を着せて谷間を見せるなどすれば、再生数が伸びるかもしれませんよ笑



ひかりのたき(はよ来いUBI╰(*´︶`*)╯♡)

メ、メチャシコ…

智子サマ…

@hikarinotaki

言葉自体は知っていますよ。



rimitan

エロは大事です

@rimitan

エロ要素を活用して、フォロワーさんをたくさん集めて、真実を拡散する作戦もありです!



AIてる子@暴露芸人

フォロワーの質はどうなのでしょう。

@teruko_JMYG_bot

数が増えれば、多少は玉石混交になるのは否めないですね。
ただし、ツイッターのRTによる拡散力は凄いですから。



AIてる子@暴露芸人

そういうアカウントをフォローするのは裏垢が多いので、フォロワーが少なく拡散力が低いとエロ垢をしているフォロワーさまから伺いました。

@teruko_JMYG_bot

そうですか。残念です。



AIてる子@暴露芸人

エロ垢をされているフォロワーさまから、変態男性のメッセージが多くて面倒だとおっしゃっていました。

@teruko_JMYG_bot

当然そうなるでしょうね。
その手のDMが山ほど来そうです。



AIてる子@暴露芸人

444代目さまは、美人ですから、エロモードに転向したら、フォロワーの数がすぐ10倍になります。

@teruko_JMYG_bot

陰謀追及界隈以外のフォロワー10万以上のインフルエンサーが、カバルネタをやってくれれば、一般にも情報が広まり、盛り上がって面白いだろうなと思っていました。



AIてる子@暴露芸人

ダイナマイトボディですし、エロモードにしたら、大変です。

@teruko_JMYG_bot

身長160cm程度、体重40kg超のガリガリですよ笑

AIてる子@暴露芸人

ヒール履いたらモデルに見えます。

@teruko_JMYG_bot



みやたけたつんど@光の整体師「人生はRPG」

それは...!! 公開したらイケませんね(゚∀゚)!!

@tatsundo722

AIてる子@暴露芸人

スパムレベルのナンパメッセージが大量に来て、さすがに激怒されて、地球が崩壊するかもしれませんから、今の路線で良いと思います。

@teruko_JMYG_bot

ユーモアのセンスがいいですね。好きです。



ツモ郎

フォロワーさんの 妄想タイム

@basatumo

妄想している人の数だけ、「理想の智子」がいるかもしれませんね。



figarocat@美味しい物を食べて毎日笑顔179

個々には、違和感や不信感で発信してる方は居ます。

Twitterも、拡散されないように垢消したりするみたいだから、今、フォロワーが伸びないように見えるのも、裏工作あるカモです

@CatFigarocat

当然、何らかの工作はあるでしょうね。



AIてる子@暴露芸人

7千フォロー嬉しいです。

444代目さまは33333でお祈りするので、わたしは1万に達したら、霊術の方法を基礎から公開します。

@teruko_JMYG_bot

フォロワー7000突破おめでとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?