見出し画像

2020年8月31日

ツイッターのトレンドにも「小児性愛」が入ったのは、これから大々的に大きな暴露があるサインだと見ていいでしょう。いよいよ、近いうちに、世界中の悪魔崇拝者(カバル)の悪行が白日の下に晒されるのです。

ビンゴゲームではありませんが、もう何重にもリーチがかかってます。



kitchen halca

ヤ○ーのトップニュースになってました!

記事へのコメントで、トランプが撲滅作業をしていること、アドレノのことを書いている人がたくさんいて驚きです。今までこんなことなかったのではないでしょうか。こ、こうふんする…!

@HalcaKitchen

このように、徐々に表のマスコミで報道されていき、遂には決定的な物が出ます。



dalmatiano

勝手な思い込みかもしれませんが、先日オセロのビジョンが来て、一見黒く見えるのですが、角のマスは全部白がとってる状態でした(笑)
後、数手で一気にひっくり返るのではないでしょうか?

@dalmatiano1

きっと、そのビジョンは正しいです。

dalmatiano

ありがとうございます。
複数の方から類似のビジョンを見たという情報を頂きました。ビンゴだったりオセロだったり見え方は様々でしょうが、集合意識(原因)レベルで同じ動きをキャッチしていることは間違いないと確信してます

@dalmatiano1



39人という人数にも、意味があります。以前にトランプ大統領が安倍氏に「39歳の誕生日おめでとう」と不可解な事を言っていましたが、それと同じ意味で使われています。

ツイッターのトレンドにも「小児性愛」が入ったので、これからいよいよ暴露が来るというサインと見ていいです。



チチ

智子さん。侑希さんが2017年5月21日に、トランプの退任に失敗したから納得のいくまでしばらくの間は発信しないと仰ってますが、トランプは排除すべき人物だったのですか?

@aiaiplanet

その頃は、各勢力の意見がバラバラのカオス状態で、裏でいろいろと揉めていました。紆余曲折があって今に至りました。

某「おら~っ!辞めさせるんじゃ~っ!!!」
N「早過ぎるんじゃ~ボケっ!もっと考えろっ!」
S「2020年まで引っ張りましょうよ~」
M「長くても2年くらいだろ」
R「彼が最後ですけど、時期は情勢次第です」
T「〇イスやバ〇〇〇をやってからなら、いつでも」

※某さんとNさんの台詞は、かなりデフォルメしてます。実際は、もっと丁寧な言葉で発言されていました(笑)。



チチ

ナルホド〜!!ありがとう御座います
モヤモヤが晴れました𓁘
侑希さんが突然コメント下さったので驚きました

@aiaiplanet

照子さんは、気になった人の過去のツイートは、丁寧にチェックされているようです。



霊的領域での防衛対応は、日本の結社の霊術系・風部門の者たちが、全力で祈祷中です。

これも、本土決戦の想定していた状況です。



風速70m/sは強烈です。
一般的な爆弾の爆風で風速150m/sくらいらしいですから、爆弾の半分弱の威力の暴風です。



KOZA24

野球のピッチャーに例えた方が分かりやすいかな!
野球ファン多いことだし

@469jun

野球の話をすると、リプの数が凄い事になりそうです。
ブログネタやホステスの会話では、政治と野球と宗教の話題はタブーとされているそうですから。


橘 侑希@JMYG

まさに戦争中の様相です。戦時下のような画面ですね。
これらの機体全てが、カバルを攻撃するために駆り出されたのなら、光側の気合いが窺えます。

@teruko_JMYG

そういえば、とある結社は、あの三角形の機体を500機くらい要塞内に格納しているという噂です。

照子さんも、昔144機の大編隊で飛んだという話を某所で見ました(笑)。



NINA

見た事あります

@NINA_BSV

見たところ、厚みが余りないようなので、500機(!)くらい、案外それほど場所を取らないで格納しているかもしれません。





昨日短時間の雨でかつ落雷が関西地方で見られましたね。

@PolarSand4gods

もし、大編隊の三角形の機体からプラズマ砲を斉射したら、落雷の雨になります。



凍結されたアカウント

逆に言うと、あそこを黙らせたからこそ、ここまで来れたのです。



ナロオド村長劇場版ぽっぴんどりーむもう最高

今日はお二人降臨されてて、何かワクワクしますわ~♪ 
とりあえず、日にち変わるまで私も起きてネットを注視しますっ

@suiteruyou

照子さんは、今日は22:00過ぎに就寝されるので、恐らくもうログアウトされてます。私は、今日は22:30頃までツイッターをやる予定です。



【bot】智子@第444代目

私のアイコンを見かけた方は、エンジェルナンバー444の恩恵を受けています。
「あなたは天から愛され、何千もの天使たちのサポートを受けていますので、全てがうまくいきます」

西洋系神秘学では、4は四大元素・地水火風を表し、縁起が良く、力も強いとされます。

2020年1月10日

@444bot2

実は、私のアイコンを見た人に444の数霊の恩恵が齎されるように、ささやかですが術を使っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?