見出し画像

2020年9月9日

大将戦の真っただ中なので当然なのですが、最近は忙しくて、あまりツイートができません。

逆に、大量ツイートなんてやってたら「智子てめぇ何やってんだ!ネットで遊んでないで、早く地下を終わらせろっ!」とMさんに怒られてしまいそうです。最近は、地下カバルの掃除の指揮をしています。

Mさんは、気が強くて言葉はきつめですが、根は優しい方です。常に全体の最適化を考えて発言されています。口調が少し荒くても、行動が優しくて面倒見のいい先輩や上司をイメージするとわかりやすいかもしれません。



夢羈

確かに、ツイを見かけない時に寧ろ安心するという時も
#晩飯を食べに早帰るサラリーマンの仕事状況を心配する主婦がコロナで昼の献立を悩む日が来るとは諸行無常

@longtuobnd

その理論で、安心していただくために1ヵ月ほどツイを控えてもいいのですが、それはそれで寂しいという方も多いでしょうから、バランス感覚が大切ですね。



ひふみ

超絶巫女の方に失礼かと思いますが、男前な雰囲気のMさんも本当に大好きです!

@muhitohutamiyo

対等の者同士なので、私たちの間では、あのような口調ですが、対外的には、丁寧な言葉遣いと、穏やかな口調で話される方です。
その辺は使い分けていらっしゃいます。



ミントブルー

東京の地下のことかとお見受けしました。
まず最初に力任せに気弾を叩き込んでみました。 次に、もう一度打ち込んだ後、波動を広範囲に拡散させました。 最後に、悪意の中枢を探して中和を行いました。 現在、少々息上がってます。

@MintBlueE2nd

ありがとうございます。きっと、決着が早まります。



アミん

東京の地下は迷路に継ぐ迷路で実行部隊が難航していると聞きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

@KUBiZB2DHACM1UY

日米共同作戦カモ…
日本は忍者系の部隊が、米国の邪魔にならないように、別働する形で展開中カナ…



ソクたま(ハワイ行きたい)

智子さんて軍隊に入ってらっしゃるんですか…??

@socratesnotama5

いえ。自前の実働組織の特殊部隊の指揮です。

細かい現場レベルのものではなく、戦略や計画の実行と、実働部隊への霊的支援を担当しています。



私や照子さんが承認願望や注目を浴びたいからツイッターをやっているという見解の方もいらっしゃいますが、私たちは、皆さんに未来の希望を伝えたい、共に喜びを分かち合いたいという気持ちでボランティアとして、職務上知り得た事を、全体の作戦に支障が出ない範囲で、お話させていただいております。



絢香

私も皆さんが目覚める為に知り得たディスクロージャーを出来るだけ投稿して意識を上げさせてB層卒業させたい…

@QueenARZ

ありがとうございます。絢香さんからリプをいただけるなんて珍しいです。

やがて一斉に強制覚醒しますから、それまでは、覚醒する人が緩やかに増えている今の状況を楽しむくらいで丁度いいかもしれません。
テレビで施した洗脳は、テレビによって解かれるカモ…です。



凍結されたアカウント

こんばんは。



海中金・若狭地球共和国UBI

不特定多数に何かを発信する となればネット社会は障りや夾雑物 が無数付いてきます
某所でも根気強く 発信されてきた関係者の皆様が 見放さず世人を慮っている 姿には感嘆します。

智子さん達なら寧ろ 通過点のリアクションとして 発条にして行けるでしょう!

@Iserlohn0706

私たちも人ですから、悔しい、悲しい、面白くない、不満だ、惨めだといったネガティブな感情が湧くときもありますけど、上手く放出して、穏やかな気持ちと笑顔に振り返るようにしています。

そして、これは、誰でも訓練で獲得できる技術でもあります。



すたいりんろっくす

私もその術を習得したいです
一般人にも出来ますか?

@Iam__stylin

ネガティブな感情が湧き上がっても、それを否定しないで、冷静に観測する感覚を持って、自分の感情を見つめていれば、やがてネガティブな感覚が解けていきます。

シンプルに、湧いて来る感情を否定しないで、ただ見つめる事がコツです。慣れれば、かなりできるようになります。



やつお

すごい、私の知っている方がまったく同じこと言っています。 ただ客観的にネガティブな感情を見つめることで、陰陽が統一され、心の浄化が起こる。ポジティブでもネガティブでもない統一体が愛の状態であり、いつも統一体でいることが大事だと言っています。

@yatsuosan

別の表現では、究極至高の心の在り方は、ポジティブもネガティブもない「ゼロの状態≒空の境地=絶対自由」であるとも言われますから、言葉が異なるだけで、辿り着く境地は、統一体もゼロの状態も同じ場所だと、私は考えています。



デンゼル

てか殆どの人間が承認願望や自尊心でやってるのに何があかんねんって話ですけどね

@Ange1Washington

おおらかに捉えれば、そういう考え方もありますね。
承認願望自体、特別悪いものでもないですし。



凍結されたアカウント

中には、確実にそういう人もいますよ。



コラムニスト・ひかり

アンチが出てきたら、それだけ人気者になった証拠です。 どうか応援している人たちの方に気持ちを向けてくださいね。

@olhikari

はい。そのように致します。



Sanapyon

智子さんと照子さんの文章から、承認欲求や注目されたいというエネルギーはいっさい感じませんね。
むしろ、読んだ人に覚醒を促す何かをツイートに盛り込んでくださっているように感じます。 だから沢山の人が集まるのです。

@Sanapyon52

ありがとうございます。読んでいただいた方が爽快な気分になったり、元気になったり、あるいは読んで楽しい気分になっていただけるといいなと意識してツイートさせていただいております。



制限されたアカウント

雑談系のツイートが多くなりそうです。私の知っている範囲で、雑学的な事や日頃思っている事を、何となく発信していくかもしれません。



MOMO

楽しみです

@koodori

今も、たまにやっています(笑)



かおるさんHappiness

智子さんとの雑談を楽しみたいです
智子さんと他の方のやり取りを見ていて 返信の仕方を真似していたら… なんとなく周りの人間関係が穏やかに変わってきました

@kaorururu32

ありがとうございます。お役に立てて嬉しいです。
私は、ツイッターは、発信よりも返信(リプ)の方が、その人の本質が強く出る場合が多いように感じます。発信も返信も、全ての人に見られていると常に意識して、日々ツイートしています。



凍結されたアカウント

ありがとうございます。優しいお言葉に癒されます。



凍結されたアカウント

ブックメーカーがオッズを出したら面白そうですね。



削除されたツイート

そうやって、徐々に表の世界に情報を出して、人々にその手の情報に慣れていただいて、段々本命に近付いていく作戦です。



タリーズベア

いつもありがとうございます。 実は自分の下の名前にも「智」の字が入っていて、智子さんとほぼ同年代です。 なんだか誇らしいです(^_^)/

智の字にはどんな意味が込められているのですか?
名前負けしない人生を歩みたいですm(_ _)m

@3jBEO71Hl8M0RQB

「日」の字は、古来は最高のものを表していたので、最高の智慧を持つ者という意味を込めて「智子」と名付けたと聞いています。



凍結されたアカウント

いえ。JMYGの照子さんは、松原照子さんではありません。
それにしても、あの方(松原照子さん)も凄い能力者ですね。



凍結されたアカウント

たとえ話です。
照子さんの場合は、草薙でなくアロンの杖で叩かれるかもしれません。
照子さんが持っているのは、三種の神器とは別の3点セットと神輿サイズの匣です。



キャス山タクナブル

智子さん任務お疲れ様ですw
私からもつまらない質問ですw

結社の皆さんは今後ある程度表に出てくると思っとるのですが、結社の皆さんや私のような一般ピーポーは今後どのような仕事、価値提供を提供していくのでしょうかw?
結社の皆さんは考古学とか不思議探検に出るような気がしなくもないけどw

@C4RveAHpHZFWYFn

最初は、過渡期なので、今までの延長のような世界から、徐々にあらゆる分野が新時代の形に移行していきます。ですから、流れに任せて変化を楽しむように生きていけば、大丈夫です。

新時代は、誰もが、お金や仕事の心配をせずに生きていけるようになります。



削除されたツイート

例えば、あるカラスから「三系統六家の女性当主は、仕事では自制が効くけど、私生活ではみんなスゲェわがままだよ。カ~カ~」などの最高機密情報が洩れるかもしれません笑

これをツイートした後に「みんなって何だよ!」という波動が4条ほど飛んで来ました笑。みんな、結構ツイートをチェックしてるようです。



ホアラン

これはすごいです。 アンドロメダ星雲から来ているようですが、星の名前まではわかりません。非常に高次元の宇宙人です。

@laplaces6

このような明確な物が、人通りの多い時間の大都市に、大量に出現したらと考えると、楽しいです。



明日も4:00起床なので、そろそろ就寝します。皆さん、お休みなさい。今日もありがとうございました。



この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?