見出し画像

2020年4月6日

本当の救世主は、皆さん一人一人の心の奥に宿る光です。
最後は、一般大衆の力で新時代の扉が開かれます。

その時期が近付いています。


画像1


アメリカでは、地下に拉致された子どもたちの救出が成功しているようです。良い傾向です。

引用ツイート

>マジで!!
35,000人の子ども!!
素晴らしいニュースです!!

>ニューヨーク、
カリフォルニア、
フロリダ、ワシントンで
35,000人の子ども達が
救出されました!

BREAKING!
35,000 kids rescued from captivity in New York, California, Florida, Washington


画像2


>削除されたツイート


IQの高い知的な女性ほどエロいらしいですよ。


詳しい解説です。

引用ツイート

>智子@第444代目

「IQの高い人間は、高度な知的作業を担う前頭葉が発達しています。こうした人は肉体的な刺激のみでは満足できず、より脳への刺激を求める。結果として性欲が旺盛になるのです」


画像3


>明日は嫌な予感がする


何か大きな事が起きる可能性が極めて高いです。


画像4


この状況で、旅行券やお食事券なんて、正常な判断ができなくなってるか、ブラックユーモアか、国民に感染を推奨しているとしか思えないですね。
こんな国、他にないですよ。

誰かが裏で指示しているのかもしれませんけど・・・。


>削除されたツイート


最後の一文にヒントを入れていますよ。
もうM氏の時代ではありません。


画像5


>凍結されたアカウント


それなら日本でも、尾崎豊さんやhideさんや坂井泉水さんも生きていてほしいですね。坂井さんに関しては、某結社の地下要塞で見かけたという、根も葉もない未確認情報が出ていますけど・・・。


画像6


一ヵ月もあれば、その道のプロ達は、完璧な仕事をしてくれるでしょう。

引用ツイート

>「緊急事態宣言を出す」安倍総理が明言 指定地域は7都府県、期間は1カ月(AbemaTIMES)
#Yahooニュース


画像7


願わくば、108兆円が、無駄に遣われない事を・・・。


画像8


小さいお金(1,000円以下)を有効に遣えない人は、大きいお金(56不可思議7000那由他ポンド)も有効に遣えません。


画像9


>そろそろ国民の納得する使い方しないと、暴動が起きますよ。


「108兆円でマスクを生産します」なんて言いそうで、怖いです。



>2ヶ月前なら喜ばれたかもしれませんね。
何に使われるかしっかり監視します。
風俗店への補助の一件を見ても、Twitterで声を上げればいくらでもひっくり返せますからね!


そうですね。

ツイッターには、大企業の悪事を晒して、公式に謝罪させるだけの力がありますから、一般の方は、この機会にツイッターの大きな力を上手に利用してほしいと思っています。


画像10


さあ、日本人は、5Gタワーをどうするのでしょうか?


引用ツイート

>絢香さん

5Gが実際にコロナウィルス感染を加速している…

故に、5Gボイコットしている国が激増してる。スイスやイギリスは5Gタワーを市民が破壊。米はホワイトハットが5Gタワー破壊。

然し、日本は5G基地局の増加傾向〜羽田空港・東京駅・新宿・渋谷等なので全国感染者の感染経路の追跡不可源


画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?