見出し画像

奥の院の皆さままとめ1


日本各地のあの人たちとツイッター


○祇のあの人は、アメリカと半島の件が片付いたら、レスを再開すると言っていました。せっかくなので、Twitterにも誘ってみようと思っています。 
 
九曜のあの人は、面倒がってTwitterはやらなさそうw
その妹は少し可能性がありそうです。
 
9Jや九州のあの人は、どうするか不明です。

2019年9月6日

画像10





その道のプロの方々


霊的世界では、既に勝負は決しています。


2016年に三大支配者級の送還、2018年にスイスとバチカンのチート結界解体、2019年にSW会のバリア消滅、ストレンジレット及びトップレットの大半を解体成功など、その道のプロの仕事が成功して、現在の状況になったようです。

2019年9月7日






ホロスコープを改変できる人


世の中には、ホロスコープに人口天体を埋め込んで、人や国の運命を改変したり、ボイドタイムを無効化したりできるという信じられない人もいるようです。

改変ができるなら、本来のホロスコープの力も強化できるはずです。

その手の術を使える人が、人類の未来を祝福するために、何かをするカモw

2019年9月8日

画像1






SW会の結界を破った、やんごとなき方の妹さん


去年のゴーン氏逮捕や、今年のエプスタイン氏逮捕の件でもわかるように、
大物カバルを逮捕などから守っていた霊的・社会的なバリアは、すでに解体されています。

カバルを挑発するようですけど、SW会を守る障壁は、とあるやんごとなき方の妹さんが責任を持って、消滅させました。

2019年9月8日






ある国のある方


画像2

ある国の奥の院にいる世界最高峰の霊能力者の方です。
それ以上は、今は言えません。

2019年9月12日






奥の院の最奥に座す斎王


画像3

それは、日本の奥の院の最奥に座す3人の斎王が拒否して、大秘術をもってアカシックレコードを書き換えたと聞いています。

2019年9月14日




日本の深奥には、昔から巫女キャラが何人も繚乱して、影から国を動かしてきました。
その深奥に座すトップは、いつの時代も3人です。日本はスリートップ制です。

残念ながら、3人とも、表舞台で活動して名前の知られている人物ではありません。奥の院のメンバーは、一般に名前が知られていない人物ばかりです。

2019年9月17日

画像11




日本の奥の院の最奥に座す三人の斎王(巫女)という伝説があります。


現役の総理や表の皇族でさえ、そう簡単に面会できないとされる、日本の最高実権者です。世界最高レベルの霊能力者です。


闇の奥の院のメンバーを何人も廃●にしたり、スイスやバチカンの結界を解体しています。

2019年9月18日




霊的世界で起きたことは、現実世界で形になるという法則通り、2016年にカバルの3大支配者級の悪魔を送還したり、闇の奥の院のメンバーが廃人になった影響が、現実世界に出ています。

2019年9月26日





世の中にはいろんな才能を持った人物がいます。
しかし、その才能を発揮できる場を、私たちライトサイダーやシャドウサイダーのように、きちんと与えられている者は、世界にどれだけいるのでしょうか?


日本にはたった3人の【神ならぬ身にて天上の意思に辿り着く者】がいますが、本当にそれだけなのかとも思います。

京都御所、京都御苑、京都府、日本国の外に広がる大きな世界には、その才能を自他ともに知らないだけで、4人目、5人目となる資質を持った人間が、案外その辺の企業で普通に働いているかも知れません。


そんな事を、懇意にしている奥の院の巫女さまに話したら『血統の関係で、そこまでの力の発動は、一般人には無理です』と否定されました。
私は思わず『だぁ~、超つまんねー!結局ハイブリッドが前提かよっ!』と心が叫んでしまいました。残念。


ですが、黄金時代が始まれば、一般人の埋もれた才能が開花する環境がいずれ整うので、そう捨てたものではないです。今秋、私たちは、ハードとソフトの中間くらいの路線で行く予定です。

今も世界中で大掃除は進行中です。

2019年9月30日







智子@444代目


画像12


私は、普段は、以下の倭国範囲に点在する私の一族の権益を、状況に応じて調整し、利益分配を最適化する仕事をしています。その他、倭国内の管理人的立場です。


私は、古代王族の末裔で、1万年以上続く地下帝国の第444代目皇帝(笑)です。

画像4

日本だけでなく、アジア広域を担当しています。
独身です。


世界各地に別邸別宅があり、仕事によって倭国各地を回っています。日本にいるときは、京都にいることが多いです。


基本的には日本に住んでいました。時々、旅行のように倭国内の一族の拠点を転々としながら、英才教育を受けていました。


私の一族は、厳しい部分もありますが、効率よく育てるために、最初はレベルにあった教育を施されます。その後、徐々に難易度を上げて慣れさせて、最終的にハイレベルを目指すやり方でした。
あまりに出来ないと、自信もやる気もなくすので、その辺は配慮されていました。

2019年9月14日



私は特殊な家系にややこしい産まれ方をしましたけど、まともに愛情を注がれて育てられたので、特に大きな不満はありません。

2019年9月15日



私は一族の繁栄と人類の解放のために作られた、一代限りの命なので、結婚はしません。私の一族の強みは、私に何かあっても、翌日には第445代目が決まって、何事もなく一族が存続するくらいの層の厚さです。
今日は、私の出自と世界権力の奥の院について少しツイートしようと思っています。

2019年9月15日



私は霊術系です。
肉体は、老化が緩やかな事以外は、普通の人間とほとんど変わりません。

組織の力や一族の後ろ盾がなければ、私個人は、あっという間に焼き鳥にされてしまいます。

2019年9月26日






日本の奥の院のメンバー


世の中には、とんでもない売国奴がいますが、その一方で本物の愛国者や愛星者もいます。自分の国だけでなく世界を、そして人類を愛する、真に高貴な精神を持った人々です。

さらに古代から続く、善(光側)の王侯貴族が、アジアにも欧州にもいます。


その方々は、地球の闇であるカバルに対抗し、過去にこれを倒す決意をしました。
ある時期に日本の奥の院のメンバーが、静かに活動を始めたのが呼び水となってか、彼ら白い貴族や光の王族やその後ろ盾のETは、世界を解放するために立ち上がってくれたのです。


カバルの陰謀をすっぱ抜き、政府、財界、そして軍隊の善良な勢力を目覚めさせ、すべてに働きかけ、カバル掃討を始めたのです。

その途中に9○○が起きました。3○○も起きました。
その他のすべての世界的・歴史的に大きな出来事は、この戦いの途中で起きた(起こされた)ものです。


ですが、この善(光)の力(主に『アライアンス』)は、以後勝利に勝利を重ね、様々な勢力の影の努力の甲斐もあって、地球は、滅亡の危機の崖っぷちを這い上がることが出来ました。

一体何回、WWⅢを回避したか、一体何度、破滅的大災害を阻止したか、という危機一髪の連続でした。


重ねて言いますが、カバルのような悪人の逮捕や排除の事実は、アメリカだけではありません。

GESARAという、闇のない世界を作る、新しい時代の法律が、世界各国にそれらのことを指令しています。悪徳権力者、悪徳企業、悪徳組織が生きる道は、もうこの世界からなくなるのです。

2019年9月16日





日本の奥の院のメンバーで、アメリカと半島を担当している女性の言葉です。
私は素直に素敵だなと思いました。
私も心に宿る魂の光を輝かせたいです。

心に宿る光から 優しく強い愛は紡がれる
心に宿る光から 優しく強い世界は築かれる

2019年9月17日






個人的感想ですが、日本の奥の院は、妖怪のような人外感たっぷりの方々が、光にも闇にも影にも多いです。


私が10歳くらいの頃、地球儀を見ながら「智子、ここを押さえれば、ヨーロッパが取れるよ!」なんて言っていた同年代の”おしゃまなお嬢さん”や、

画像6




「フェルマーやオイラーに出来たなら私にもできる!」なんて豪語する不遜な数学ガール(その子は小6で大学院レベルの数学を理解していた)や、

画像7



日本人なら大抵の人が知っている高級神霊を召喚して、自身に憑りつかせて、IQを理論上無限大に増幅して、不可能を可能にする策を得る術を使える人など、

ちょっと信じられないような性格と能力の人たちが数人います。


能力が高いだけでなく、愛や慈悲といった人としての優しさもきちんと備えた人たちなので、頼もしい仲間であり心強い味方です。

世界の闇側の奥の院も、能力的には日本が少し強いものの、大差はなかったので、ここまで来るのは大変でした。

2019年9月21日






霊術戦に負けると廃人になります


魔術や霊術の戦いに負けると、脳機能をやられて、最悪の場合廃人になり、よくても知能が著しく低下(IQ250→IQ50)して無能になります。

万全の状態で戦った方がいいですよ。その辺は、肉体のリアルファイトと同じです。

2019年9月21日






三大支配層グループの光側当主


三大支配層グループの光側当主の傾向です。

■孫系 「鳴かぬなら 鳴くまで待とう 不如帰」 ⇒これから緩やかに良くなりますから、別に急がなくても… 

■祇系 「鳴かぬなら 鳴かせてみせよう 不如帰」⇒起きるのではなく、適切な時期に起こすのです…

■神系 「鳴かぬなら 鳴くのに替えよう 不如帰」⇒交代させればいいので、殺すこともないでしょう…

2019年9月21日





○孫系は、通常の特殊部隊に○○家の権力と財力を背景とする世界最高峰の訓練を施した、正統派の精鋭部隊(現代の忍者)です。

【●孫系】・・・ベタな内容だが、こういうのが安定して強い ⇒一応、表の裏なんで・・・


○祇系は、通常の特殊部隊に霊的なサポートを施した、何故か銃弾が急所に当たらないなどの怪現象が多発する、オカルトチート部隊です。

【●祇系】・・・霊力最強のチート集団 ⇒6分の5のロシアンルーレットもへっちゃらw 裏●族の巫女様がバックだから・・・


○神系は、通常の特殊部隊に狂気とも言える訓練を施した、任務より日頃の訓練の方が厳しいくらいの、常在戦場決死部隊です。

【●神系】・・・非合理・非論理・非常識の三拍子を、気合・根性・狂気の三拍子で押し通す剛腕集団 ⇒当主様一族が人外の天才ぞろいなんで・・・


こういう人たちが、影から日本を守ってくれています。

2019年10月10日






奥の院の巫女さんの言葉


奥の院の巫女さんが

「カバルの支配から解放された黄金時代では、社会的地位も、権力も、通貨発行権も、意味のないものになります」

と言っていました。
やがて貨幣経済卒業ですから、確かに通貨発行権は意味のないものになります。


最初は、金本位制の通貨で、中央銀行を排した政府紙幣がメインプランです。貨幣経済卒業の流れは、試験的に一部地域で実施して、段階的に地域を拡大すると聞きました。

2019年9月25日





奥の院にいる神懸かる女性たち


初代天皇である神武天皇が、今の和歌山県新宮市から上陸された時、3本足のヤタガラス(鳥)が神武天皇を助けたと神話ではされています。


画像8


この3本足とは、実は3つの家系を意味しているとされています。

その1つの代表が「公・おおやけ」にされています、京都の上賀茂神社の賀茂氏(かもうじ)です。


そして重要なことは、日本の隠れた歴史として、神武天皇を助けた賀茂氏以外の「他の2つの家系」も、神武天皇以来 2600年以上それぞれの家系に伝わる神事を守りながら、今も存続していることなのです。


皇室も含めた、その2つの家系に共通した大きな特徴は、それぞれの家系の「女性が神懸かる」ことなのです。


例では、皇室で有名な御方では、ヤマト(今の天理市~桜井市・三輪山)の女王ヒミコ(天皇の皇女と私は感得します)。 伊勢神宮を創建した皇女・ヤマト姫。

そして驚くことは、その隠れた2つの家系でも、昭和に至るまで強烈な神懸かりをする、伝説のヒミコやヤマト姫に匹敵する 女性が数代おきに継続して誕生していたのです。


このような御方は、絶対に表に出ること無く、陰から日本の平安を祈念されていました。

要は、マスコミに顔が出る時点で、それは既に二流です。


その神懸かる女性たちの霊能力とは、視え過ぎるゆえに、会う人の全てが分かってしまうので「苦しい」という悩みを私は聞いています。

これを乗り越えるには、公のために、という個人を捨てた使命感で生きるしかなく、そうでなければ狂ってしまう残酷な面があります。
こういった方々も、日本の奥の院のメンバーにいます。

2019年9月26日






日本の奥の院・男性ヴァージョン


日本の奥の院・男性ヴァージョンもいきます。

通称は【J5の長老】。


藤原不比等によって701年に大宝律令が出来た時から、この日本列島の統治の枠組みを決め、時代時代の統治体(政権の 形も含め)の方向性を、慎重に見極め、それに相応しい次の支配者を作り出してきた人間の集まりがあります。

これが、私がときどき言葉に出す「奥の院」のジイサマたちです。



縄文の血をほんの一部は引く家系(玉置)もふくめ、全部で、5系統の家系の代表者からなります。

この5系統のジイサマは、普段は、ふつうの人間として社会に溶け込んでいます。大体、70歳以上で90歳くらいまで。



彼らは隠語で「政府委員」と呼ばれ、折に触れ、5人で公園などに集まって、四方山話をします。

このときに、天皇家のことや、大企業の経営内容、海外の金融勢力の動き、日本の企業進出、今ある日本の統治体としての 機能や枠組みの確認、そして、なにより、国家(国体)が今後も潰れないかどうかという国家存続の次元まで話をします。

国家存続の話をするときには、財閥系の大企業が一つ二つ消えてしまうことなど、全く小さな次元のものと捉えられます。
もっと、深く、根本の、日本人と、この日本列島での統治体の存続に関わる視点で、「現在」の情勢を分析します。



彼らジイサマの後輩・親戚縁者は日本全国の各分野にいます。
権力者もいれば、反権力の立場の人間もいます。

企業内部 にも、官僚にも、司法にも、メディアにも、学界にも、それぞれ、十分、影響力のある名士がいます。

どの家系も、末端まで入れると直系でも10万人は越えてしまいます。



ジイサマたちは自分がもう老衰で、そろそろ判断力が 衰えてきたなと感じると、自分の全家系の中で、もっとも見識が高く、知識も豊富で、人間性にも優れているものを選び、 あるとき、「公園」の散歩に誘い出します。

そこで、他系列の4人の前に紹介し、次からはヨロシクと伝えます。

その立場を、決して自分の息子に継がせるわけではないのです。血統ではなく、実力主義の世界です。
これが、奥の院の男性の一部です。



幕末には日本列島から流出していた「天皇の金塊」が客家の手によって日本に届けられるのを知って、徳川家に任せていた日本を、中央集権の強大な国家に作り変えようと決意したのも、このジイサマたちです。

イギリス、フランス、 バチカン、フリーメーソン、そして、ロスチャイルドが、いろいろ入れ知恵しても、この5人のジイサマの「公園散歩」での 「了解」がないと、話がまとまりません。

2019年9月26日






国家の首脳補佐としての巫女


一般には公になっていませんが、アメリカ大統領ばかりではないのですが、国家の首脳には必ず補佐として巫女(シャーマン)がついています。

表向きは補佐官とか副大統領とか側近はたくさんいますが、本当に困った時に国の方向性を決定するのは、この巫女の言葉になります。

大きな会社や政治団体、日本の昔ですと戦国大名なども例外なくそういう補佐を持っていました。


それぞれレベルがありますが、 その巫女のエネルギー量といいますか、レベルでその人物なり団体の行く末がほぼ決まってきます。

エネルギーが余分にある人(大統領など人の上に立つ人)は、世の中には「人知を超えた何かがある」と直感で分かっています。

また巫女は、普段から大統領身辺の日常のことや、家族のことなど細かなことをいい当てて、彼の信用を深く得ているということがあります。


こうして巫女は、アメリカの重要な内政、外交方針を決定する力を持つのです。それは他の国でも同じで、もちろん日本でもそれはあります。

人類の政治の歴史は、こういうシステムで編み込まれて来ました。

信じるか信じないかは、あなた次第です。

2019年9月27日





地下要塞の玲子さん


実は日本には、エリア51より立派な地下要塞があるらしいです。


そこの地下108階(地下150階建てらしい)あたりに、3人の斎王の1人が暮らしていて、世界戦略を考えたり、超高度な儀式魔術(式法)を行って国を守っていると聞きました。


ご本人さまは、引きこもり気質なので、それほど不便も不自由も感じていないようです。

25歳くらいから、体力の消耗を抑えるために、普通に歩けるのですが、フリーエネルギー動力の浮いている車椅子を愛用されているようです。
一部では”玉座”と言われています。


実は、その浮いている車椅子に乗っている、地下108階で暮らす引きこもり気味の人が、怜子さんです。
当時は、まだ名前を出さないで、ツイートしていました。


その地下108階にいる人は、ツイッターはやっていません。
インターネット自体は、光側も闇側も、地下要塞のかなりの深部からでもできるようになっています。

2019年9月27日

画像9

※ 画像は怜子さんに似ているというアリス・オットーさん






日本の奥の院と中国の奥の院


数年前、日本と中国の奥の院の人が会談した時に「時代のトレンドは【爬虫類】から【鳥類】に移りますね」とお互い冗談を言って笑ってました。

鶴、鴇、烏、鳶、鷹、鷲、朱雀、鳳凰、金鵄など、象徴的ですね・・・。


青い鳥のETは地球人に友好的で優しくて愛があると聞きました。
そういえば、ツイッターのアイコンも青い鳥。偶然カナ…

2019年10月2日





奥の院からのメッセージ


奥の院からメッセージが入ったので、少しリライトして載せます。

以下転載

古代からの血族支配者(世界の特権階級)は、以前に合意した特別な方法で、【資金解放】を行う事を求めたので、今そのオペレーションが、指示通りに行われています。

【特別な配布措置】もタイミングを見ながら行われます。

カバルではなく、光側の支配層です。
「支配」という言葉のイメージが悪いようなので、「支配者」ではなく「統治者」とした方が良かったかもしれません。

2019年10月6日






仏教伝来(奥の院のちょっときつい人)


奥の院のちょっときつい人が、仏教伝来について、こんな事を言ってました。


『「渡来人が仏教教えてくれたので、仏教信じるようになった」

いやあ、これを信じてしまうのwwww
頭良いよねぇ 自分IQ240くらいあるんとちゃうwwwwwwwwwwwww



普通は、「仏教信じている勢力に乗っ取られた」とか「支配勢力が仏教を支配ツールとする勢力に置き換わった」と理解できるはずなんだがwwww



いやぁ、日本人は本当に知的レベルが高過ぎwww
もしかしたら、国民の平均IQが300超えてるんでないのwwwwww

これでよく「平均的な日本人は優秀」とか言えるもんだなと、昔から不思議で、不可思議で、56不可思議7000那由他ポンドだからしょうがないwww



「世の中はウソが多いから、一生懸命考えて、真実を見極めよう」っていう姿勢で物事を見るのが、普通の、平均的で、平凡で、並大抵で、凡庸な、通常の、一般的な知能を持った大人なわけよ。


これが、国際情勢や歴史の【裏側】を読み解くための、基本中の基本だよ。


概要はわかったかな?』


この方は、ちょっと口調はアレですけど、根は優しい人ですから。

2019年10月15日





漢字伝来(奥の院の幼馴染)


奥の院の幼馴染がこんな事を言っていました。


『「渡来人が漢字を教えてくれたので、支配者階級はみんな漢字を使うようになった」



これを「そうなんだ!」と疑問を持たずに信じてしまうようなアホは、悪いけど、頭悪過ぎ、思考力無さ過ぎなので、もう一回、小中学生くらいからやり直した方がいいんじゃないかと思うよ。



普通は、ちょっと考えれば「外国勢力によって、日本は乗っ取られた」とか、「支配勢力が、漢字を使う部族に置き換わった」と推理・分析・判断・認識・理解できるものだが、素直な日本人は、本当にそれすらわからない人が多い。



まだ小中学生なら、教えられた歴史を鵜呑みにしていいけど、高校生以上の年長者や、ましてや、分別のある大人が「そうなんだ!」じゃ、あまりにマヌケで、はっきり言って、どうしようもないアホやで!』

ちょっと物言いが乱暴で毒舌ですけど、皆さんに「よく考えて、真実を見る目を養え」と言いたいらしいです。
奥の院メンバーには、こういった人もいます。

2019年10月15日


私でなく、幼馴染の発言です。
私は面と向かって人にアホとは言いませんけど、人との会話の中では、アホ、バカ、マヌケといった言葉は普通に出て来ます。

2019年10月15日






奥の院の誓い


何年も前に「私たちの代で終わらせる」と奥の院の皆で誓い合って、もうすぐ終わる所まで来ています。

2019年10月10日

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?