見出し画像

2020年8月17日

昨日の儀式は、皆さんの感謝の波動の後押しで、大成功でした。

副次効果として、人類のポジティブ波動が連動して、地球の解放速度がかなり早まります。

ご協力いただいた、皆さんと照子さんに、深く感謝いたします。



luv

智子さん、照子さん、 本当にありがとうございます

Twitterって匿名性あるし、炎上とかしやすいイメージでしたが、智子さん達のアカウントって変なコメント無いですよね。
アカウント自体に神聖な結界が張られているようなイメージがあります。

未来が楽しみです!
智子さん達のお陰です。

@8yX5t781T0r8a6o

実体面と霊術面の複数の要素が絡んで、あまり変なアカウントは、入って来られないようになっています。


儀式は、体よりも頭が疲れました。
今は大丈夫ですが、日中は少し頭が痛かったです。
霊力発動による脳疲労です。



夢羈

疲れに効くKilchoman、 いや、ロンメルならぬメロンだわ

#田中謹製

写真に一言
以下の会話の出所不明
「目標に着地まであと2km」
「ラジャー、作戦決行」
#メロンより美味しいロンメルにはストーリーがマストの山椒味

@longtuobnd

美味しそうなメロンをありがとうございます。
私は果物全般が好きです。



ZiLLioN666【unofficial〕\(°▽°)/

脳疲労には、良質な非加熱純粋生蜂蜜をそのまま食べるのが効きます。

@kj666japan

ありがとうございます。蜂蜜は好きです。


大将戦は、オーダーによる実働部隊投入フェイズですが、霊術によるサポートもあり、指令(オーダー)+実働+霊術による攻守両面でのサポートという総合的な戦いです。

私たちは、指令を出しつつ、状況に応じて、霊術で現場実働員をサポートするので、やる事が増えて、忙しくなる事もあります。

しかし、布陣を見ればわかる通り、私一人で行うわけではないので、時間のある時に、できるだけ状況を報告させていただきます。



西原奈々子✩°̥࿐

いよいよ実働部隊投入
照子さんのツイートで見たあの凄い訓練を切り抜けてきた方々が動き出すんですね
指令出しながら攻守サポート
監督しながらプレイヤーこなすような感じかなぁ 凄すぎる

@NishiharaNanako

コマンドが以下のようになりそうです。

しれい
れいじゅつ
きゅうけい
すいみん
ツイッター



夢羈

確かに、右サイドからの中継情報は、中々。
(パスくれ〜、ぱっす!シュー〜ト!えっ、パス!) スタジアムに行かない限り、全体の捉えが、 どうしてもTV(カメラの切り替え)の制約で、 中々掴めない。
MVPは気になるが、 ゲーム終了後の監督の一言に、 選手インタビューは、某所での観覧になりそう

@longtuobnd

某所では、ツイッターで書けないような事が出そうです。
雑音もツイッターの比ではないので、発信もそれなりに過激になります。


光子
「おい、KO病院に実働員を入れろ!」


大将戦は、裏で、このような会話があるかもしれません。



削除されたツイート

あそこまでハイパーな強さではありませんが、巫女と実働員は、城戸沙織と聖闘士たちのような関係に近いです。


大将戦は掃除フェイズでもあるので、期間中は、ロンメルが増えるかもしれませんね。


国籍不明の航空機や、レーダーに映らない円盤機や、三角形の飛翔体も、まだまだ飛び続けます。ツイッターに時々出るアプリのアレです。



西原奈々子✩°̥࿐

出勤前にTVチェックしてる姉曰く、芸能人ロンメル多すぎとのこと。今の量なんて目じゃないくらい、さらに増えるんでしょうね
以前、嫌というほどニュースに出ると智子さん仰ってましたから

@NishiharaNanako

体調不良や、感染したからという理由で、表舞台から引っ込んでもらいます。


姿を消した人や影武者は、全員がロンメルではなく、誰とは言いませんが、暗殺の危険から遠ざけるために、避難していただいている方もいます。



ちーこ

その方達は全てが終了したら出てこられるのでしょうか

@chiico5

人によるので一概には言えません。



削除されたツイート

>どんな末路に至ろうと信念を捨てない

私もそうありたいです。


2020/07/21~2020/09/20の注目すべき2ヵ月ほぼ半分が終わりましたけど、今のところ完璧な進行です。

これらについては、ハナリンさんのブログで詳しい事がわかりますので、ご紹介させていただきます。



凍結されたアカウント

他にも、皇帝派と教皇派、エンキ派とエンリル派、太陽派と月派など、様々な呼び方がありますけど、現実世界の代表的な利権で表記してみました。



【bot】智子@第444代目

完全なクレアコングニシエント(古代からの叡智や宇宙の星々の様々な力にアクセスして、必要なことを全て感知する霊知者)の境地に達した者が多く現れるのは、2030年代からといわれています。

2019.10.26

@444bot2

私も早くこれになりたいんですよね。
まだ、完全なクレアコングニシエントの力の一部が使える程度ですから。



削除されたツイート

普段3本、状況に応じて12~144本です。

今の現世の肉体では、常時12本以上解放していると、消耗が激しいので、必要な時だけ解放するタイプです。

144本解放すると「神ならぬ身にて天上の意志に辿り着く者」の境地ですが、短時間しか力が持ちません。無理すると肉体が消滅します。



海中金・若狭地球共和国UBI

以前の日本列島での 近畿はじめ人体部位の比喩や 世界一かという強固な京都の力場等 重要な地域を示しておられましたが
智子さんから見て アジア諸国で霊的な力場・ 霊脈で重要な地域はどの辺りに なるでしょうか?

ネパールやインドも一部 地図内になりますが 界隈では聖地の印象強いですね

@Iserlohn0706

アジアだと、色々な意味で、インドとその周辺が断トツで重要です。

「インドを制した者は、世界を制する」という文言をどこかで聞いた事があると思われますが、霊的にも実体的にも、そのままの意味です。
私の感覚では、その地域は、人体でいえば「仙骨」に当たります。


『アクタージュ』は、楽しみにしていた連載だったので、残念な終わり方でした。
原作者も横着な痴漢をしないで、店に行くか、どこかにプロを呼ぶかして、合法的に楽しんでほしかったです。


照子さんなどは、無断で触ったら、アロンの杖か草薙の剣で殴られますよ。

私や光子さんに痴漢したら、多分、護衛の実働員に捕まって「おら!警察に突き出されるか、手首から先が無くなるか、どっちか選べやっ!」となります。


これを読んでいる男性の方へ、

触りたいなら、仲良くなってから丁寧にお願いすれば、大抵の女性は胸くらい触らせてくれるものですよ。
無断で触ったら強制わいせつで捕まりますから、体を触るなら常識的で正当な手順を踏んでください。アクタージュの原作者みたいにならないでください。



夢羈

その前に、霊知で察知するだろう、
大体安易に近づけさせないのは護衛の仕事だが、

#アタックにアリエール
#洗濯にも両極端があるが大事なのは柔軟にアリ

@longtuobnd

半分ネタですから(笑)。

確かに、10代20代の頃は、電車に乗ったら「あ~っ、触りてぇ~」なんて波動を感知することもありましたけど・・・。



Dreamspll DS世界崩壊、株、ビットコイン暴落、トランプ復活、緊急放送、同時開始?

そ・そ・そ~なんだ~ 仲良くなったら・・
う~友達少ないw 女子居ないw

男性は女性が精神的に求めないと触る以上は・・ 自己満足、自慰行為ですね
次の次元に移行しているのにこの様な行為をしてはいけませんエゴの世界は終わりですから

@Dreamspll1

私は、性犯罪は、被害者はもちろんですが、加害者もかわいそうだと思うので、アクタージュの件は、三重に悲しかったです。
男性も、性犯罪に走らなくて済む世界になればいいなと思っています。



海中金・若狭地球共和国UBI

問答無用で埋めるか 魚の餌にするかではない 辺りやはり慈悲深いですね… (感覚麻痺

そして時期的に

あるいは小悪のひとり?
だったのかとも
考えた人多いかと思いますが

普通に愚かな
不祥事だったのですね

@Iserlohn0706

有名人の恋愛・セックス関係のスキャンダルは、闇側の工作失敗の合図です。

本件は、普通の不祥事かもしれませんが…



D_ヘリオス

バラライカやないですか(・・;)

@bonanza_gogo

そんなノリです。



削除されたツイート

泣くほど好きだったんですね。
感性の豊かな息子さんですね。



削除されたツイート

週刊少年ジャンプは、子どもの頃から身近にあったので、忙しくて読めなかった時期もありますが、通算では30年以上読んでいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?