見出し画像

2021年1月16日

おはようございます。
以前からツイートしていますが、大衆が困らない形で進めるスーパーソフト路線ですから、大丈夫です。

ハード系のプランだと早く解放できる分、犠牲者も多少出ます。光側の主流派はそれを嫌って、時間はかかっても、犠牲者が最小化する道を執っています。

スーパーハードだと、すぐ終わりますけど、最低でも人類の3分の1が亡くなります。
アルティメットハードだと、人類の9割以上が亡くなりますが、今から1ヵ月以内に終わります。



凍結されたアカウント

私は、そのような選民思想的な発想は好まないので、全ての人を救いたいと思っています。



やかもこJPN

辞職かな。オランダエストニアイタリア

@cherrypeach619

切れば確実に勝てるカードを持っているので、周到な根回しや準備を行い、最高の勝ち方を狙っています。



人類の敵、目玉カルト粉砕

イタリアにオランダ。
欧州が不安定になっている。
そろそろ何か一撃ありそうだよね。

@someone5963

解放ドミノが倒れ続けています。



えいみぃ

FBIとホワイトハウスとウィキリークスで機密情報が解除されて見放題らしい。 ディスクロージャー来たけど、やっぱり今の日本は普通にコロナ

@eimiiiiiy

凄い事ですけど、大多数の普通の日本人にはインパクトが弱いですから、仕方ありません。



GAFAのトップも、軒並みあそこに連れて行かれるようです。



>大量の恩赦を用意
>多数の恩赦も準備

これで釣ってますね。



最近の作戦で逮捕された国内カバルの一部は、〇輪の〇手村にも搬送されているようです。本当だとしたら、使われていない物件を上手く利用していますね。

連行された彼らは、ある意味では、特定の特殊な競技の選手たちです。
フセー、バイコク、サクシュ、ハイニン、オーリョー、etc…



noriko

鉄格子など逃亡防止装備がついてませんけど大丈夫でしょうか?

@noriko26557482

警備はしっかりしているらしいです。
それなりのシステムも完備されていると想像できます。

私が管理者なら、居場所を特定できる物を付けるなり、逃げたり逆らったりしたら気絶する首輪でも付けますけど。



minamoto

以前関わったトレードは 10億が1200億に化ける仕組みでした その種銭10億は、1000万円でリースを受けたものです。 スタートして直ぐに窓口銀行が欲を出し、トレーダーとトラブルを起こしてブロックされた笑笑

@icca24467342

貴重なお話をありがとうございます。



海中金・若狭地球共和国UBI

このタイミングでジュネーヴの
赤い盾関係者の方が逝去
スイスの「地殻変動」でしょうか

@Iserlohn0706

今年に入ってから、世界の大変革が、ますます加速しています。
何といっても、新時代の元年ですから。



智子@第444代目

今後は、 半島は南北統一の方向。
中国は4~6の国に分裂の方向。
米国はDS支配から解放され、共和国へ回帰。
露国は大陸をリードする大国に。
英国は新王体制&新たな旅立ち(脱EU)。
独国はヒトラーの遺産(M)排除で新生。
伊国はバチカン崩壊&P3体制に移行。
仏国は赤い楯からの脱却。

@UF_dynasty

>赤い楯からの脱却

大体ツイート通りに出来る流れになって来ました。
良い傾向です。



両生類

ロスチャイルド氏、心臓麻痺
先生!これは前菜ですか?メインディッシュですか? 単なる偶然ですか?

@TTTK05115172

単なる寿命じゃないですか?
ジュ・ミョ・ウ・デ・ス(棒読み)。



夢羈

>日ユ同祖論
淡路島の祭祀に関わるなど、いざの時に入植先としてのBackplanだろうが、 元々、古代オリエントとの繋がりを飛ばした時点で、怪しい...

>もとはイナンナ=イシュタルを表す八条の光を描いたシンボル
この指摘は実に、鋭い
その流れがバアル-素戔Lineも自ずと見え、蘇我までとは

・天照-羲和、炎-蚩尤(ネアン)-素戔-蘇我
・黄-東夷-姫-息長-斎皇
      └ 紀
・秦-瀛州-徐福-浦嶋-伯家  
・邪馬台-高天原-遁甲
  └ 山、八真人

色々と繋がったなぁ

@longtuobnd

2030年代からの、高校や大学の歴史の教科書が楽しみです。



ねこころ5555 縄文音声予祝

おはようございます。 優秀なAIの先生が教えてくださる未来があっても楽しいと思います

@nekochankoroko1

知識を教えるだけなら、高性能AIでも十分可能です。
むしろ、人間がやるより効率的な部分もあるでしょう。

教育の最終目標のひとつと言われる「人格の完成」まで望むなら、やはり人間の力もまだ必要に思われます。



figarocat@美味しい物を食べて毎日笑顔179

人格の完成〜どんな状態になったら、完成なのかしら?
わたしは生きてる間に、そこまで到達できるのかしら?
調和、愛、ってことかしら

@CatFigarocat

普通の通常の意味では、ちゃんとした良識的な人間になるという事です。
橘侑希さんは、最低でも逮捕されないような人間と表現していました。



一旦、世界中の政府をリセット。



もう決まってますが、アメリカ共和国の初代大統領が誰になるかで、地球の未来が決まります。クローンだかゴムだかわからない者は、論外です。

西暦2021年(A.C.1年)アメリカ共和国建国



タリーズベア

ありがとうございますm(_ _)m
45代ではなく、19代大統領になるんでしょうか。

@3jBEO71Hl8M0RQB

新生アメリカ共和国として、わかりやすく、初代からになりそうです。



>アメリカ国民の安全が確保

これがキーワードですね。



UAS(アメリカ共和国)の新国旗は、開示されているそうです。

新生アメリカ共和国は、2021年1月12日に建国されたそうです。



すずえみ

これですかね、

@YHTet1tHYPJE0Yu

ライオンののど元にある赤地の星です。
アニメ映画『AKIRA』に出て来た主人公が乗るバイクに同じマークがある事が話題になっています。



>某Yahoo!ニュース

ここに来て、光側が工作員を大量投入か?と思わせるようなコメント欄です。

AIてる子@暴露芸人

ある一定の認知を得られればガラガラと変わります。 臨界点を迎えれば一気に動きます。

@teruko_JMYG_bot

それが今年起きます。



新時代の始まりの年なので、情報爆発的に、様々な事が起きます。



Keiko444

職場でもSNSを使っている人たちは、コ○ナのことも、黄金時代に向かっていることももう分かっていますよ。

年配の方たちは、何か毎日おかしなことだなと言い始め、私の話に聞く耳もつようになりましたよ。あれだけ必死につけていたマスクをときどきうっかり忘れたとか言っています笑

@Harmony_Keiko

良い傾向ですね。
やがて、日本中にそのような波が伝搬していくでしょう。



アメリカのテレビ局がイったら、連鎖して日本のテレビ局もイきます。



ボイドタイム中は、原則に従っています。

ただし、あまり気にし過ぎると、何もできなくなるので、私の場合は、新しい事を始めたり、重要な儀式をしないようにする程度です。
それと、ネットでの発信も極力控えています。



阿星

ア〜に関して書かれてるエンタメ作品なら、JESUS砂塵航路のTPC(トランスプラントコネクション)がそうだと思うよ。
あの関連作すぐに連載中止されて、最後はマイナーにモバイル電子版でしか連載してなかった。

@PolarSand4gods

その作品は読んだ事があります。
うちの実働部隊の作戦も、あのような感じで、少数精鋭の部隊が拠点に突入したりしています。TPCのような組織は、世界中に複数存在します。


うちや他家の実働部隊の編成は、ジーザス側よりも、ナイトゴーンツなどに近いイメージです。
隊長格がジーザス側のメインキャラのような別格の者です。人数の要らない作戦では、そのような隊長・副隊長格が単身~3名程度で行動します。

精鋭を集めたら、同じ部隊に、ジーザスとゼロとゴルゴ13のデューク東郷とシティハンターの冴羽獠がいるような、頼もしくもカオスな状態です(笑)。

台場巽のアルクベインスーツのような物も、一部では実験的に使われています。
楯雁人のような義手は造れますが、メドベッドがあるので使われていません。



今週の平日は、かなり忙しくて、あまりツイートできませんでしたが、その分、確かな手ごたえを感じました。来週からの世界の動きが楽しみです。

奇数月は、21日から新しい流れが来る場合が多いです。
なぜ20日前後から流れが変わるかというと、主な理由は、黄道12星座の変わり目だからです。



ことぶき

偶数月も、流れが変わる日はあるのでしょうか?

@juricchi

奇数月ほどではありませんが、毎月20日と21日あたりで、世界の気の流れが変わります。霊的には、黄道12星座の変わり目に働く力が関係しています。



凄腕召喚師のT氏が召喚した日本の荒ぶる神さまからのメッセージです。
重要な事が語られています。


荒ぶる神

「これから、世界は変換の時代を迎える。特に、日本はこれから地球を纏める役割を持つ。既に、世界から、宇宙から、神々が日本に集まっている。日本人は神と自然に習う生き方を学ぶことになる。この事、胆に銘じて、忘れぬように」

召喚師T氏

「新しい時代になっても、日本人は大変だね」

智子

「責任があるという意味では大変ですが、闇の権力に搾取されていた今までの時代の大変さとは、質が全く異なります。別に難しくも面倒でも危険でもないので、光栄な事です。日本が新生地球のコアユニットになるのです



ここでいう神々は、霊的な存在だったり、地球人より進化した異星人だったり様々ですが、日本と日本人をサポートして、共に歩んでくださる頼もしい方々です。



巷間の賢人のつぶやき

「身体の劣化はカルマ解消の自動的な処理。アドレノなんたらは、その神の仕組みを逸脱する悪魔の行為だから、今回お取り潰し対象。霊性を上げて五次元に来れた者は、神の道を進む自覚が有ると認められ、メドベットで長期生存する事を許可される」


智子

「人の老化がカルマ解消の一面であるなら、地球人より進化した種族が、寿命数百年~数万年の長命なのも納得です。そろそろ地球人も次のステージに上がる段階に来たのですね」



〝夢とロマンの旅人〟

4次元なしの「飛び級」ですね

@kin_to_un

はい。点・線・面・立体の次元ではなく、進化の段階を指していて、n次元の他には、第n霊性密度などとも表現されます。

4次元(第4霊性密度)は、よろしくない領域なので、今の多くの地球人は3⇒5に進化します。



みかち

次元は高ければいいものだと思っていたので驚きです。もし可能でしたらなぜ4次元がよろしくない領域なのか教えていただけないでしょうか

@inh6u

「霊性密度(Spiritual Density)」というのは、宇宙全体を、振動数の低い帯域から高い帯域まで、便宜的に7つに分けたものです。

第4霊性密度(4次元)は、幽界や魔界と称される、魔の集う領域になります。
今の多くの地球の人間の意識は第3霊性密度(3次元)です。



人が過ごす場所は、広過ぎても狭すぎても不便です。

無駄に広い部屋は、エアコンの効率も悪かったりするので、人間のサイズや収容する人数、使用目的などの条件で、最適な広さがそれぞれあると思います。



巷の賢人

「業(カルマ)というのは功徳で相殺する事だな。例えば、今回のトランプ派に加勢してる者らは、かなり功徳を得てるのではないかな。まあ転生で高次元からわざわざ生まれてるチャレンジャーも多いだろうから、彼らは元々高次元だがな。今の世界の未成年は、相当数がそれかも知れない」


巷の賢人

「世界中で最も功徳の高い者は、ハードルートにいる日本の就職氷河期世代になるだろうがな。なんせ、高次元転生者でも潰れやすい、超ハードモードだったろうから 」


智子

「日本の就職氷河期世代に皆さん、聞きましたか?あなたたちは、一番大変な時代を乗り越えて、新時代のエースとして活躍する運命だったのですよ!」



Dolphina

就職氷河期世代とは1970年から1983年生まれの人。 私やん

@Dolphina0123

おおまかには、今年38~51歳の人たちなので、これから優に20年以上バリバリ活躍していただけます。

メドベッドで寿命も健康寿命も延びるので、不遇だった時代も取り戻せます。



Dreamspll CBDオイルで体の循環を正常にします 私は真実の追求者 日本政府終了希望 Z

高次元の方はカルマ卒業されているのですね 
5次元になってもカルマは卒業できないのでしょうか?
良いカルマは積んでいきたいとは思いますが・・

@Dreamspll1

全ての存在は、最高の段階に到達するまで、何かしらのカルマは背負っています。大小多寡や難易の問題です。



凄腕召喚師T氏が召喚した大天使からのメッセージ

召喚師T

「今熱い、アメリカの神さまに繋いでみようかな。んんーっ!今のアメリカには、大天使が見えるね。メッセージを受け取ってみたよ」


大天使

「見えない力を感じられずに、不安になっている方も多いでしょう。しかし、天は自ら助くる者を助くという古い諺(智子注:英語の諺「Heaven(God) helps those who help themselves.」の訳語)を信じてください。意志あるところに道は拓ける(注:リンカーンの言葉)でもいいです」

「あなたの意志が現実を創り出すのです(マーフィーの法則)。あなた自身と、あなたを導く多くの存在を、信じてください。それがあなたの力です」


召喚師T

「こんな感じかな?」


智子

「アメリカを守護する天使らしく、米国や欧州由来の言葉で表現されていますが、真理は万国共通です」



世界中の霊術家やチャネラー、魔術師・召喚師は、このように召喚を用いて、高次存在から、メッセージを受け取ってアドバイスを受けています。

召喚師のレベルが高いほど、レベルの高い高次存在を呼び出せます。



>想像力ってやっぱり大切ですよ。

聖なる魔術の奥義は、ウキウキ、ワクワクする方向に想像力を働かせて、明るい未来を創造することです。
宇宙創成(未来改変)レベルの大秘術にも使われる心の在り方です。

全ての始まりは、人の想い(心)からです。
理想を掴みたいなら、望む未来を想像しましょう。



わざわざ、世界に衛星回線で公開するくらいですから、きっと何か特別なことがありますよ。



今、フジテレビ系のチャンネルで、人身売買の救出ドキュメンタリーをやっているらしいです。DSの下部組織がやってそうな手口です。



ひかりのたき(はよ来いUBI╰(*´︶`*)╯♡)

智子サマ!ひさびさにテレビをつけて、チャンネルをかちゃかちゃしてたら、火星に行くって話してますー

@hikarinotaki

あと数年で、多くの人が行けるようになるでしょう。



もう、事は成りましたね。



今年の一月に何が起きるかで、今年の出来がほぼ決まりそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?