見出し画像

2020年8月15日

JESARAの始まりを告げる虹。

ダブルレインボーの象意は「卒業」「決着」「終了」 「区切り」「リセット」「再スタート」「新たな旅立ち」 などです。

日本が、誇り高く、力強く甦ります。



大花慶子 ハナリン

そうなんですね!Twitterを軸足に現実社会で真実を伝えるためにがんばってこられた皆さん、ひとまずお疲れさまでした

日本でも明治維新からこれまで、私たちを騙して支配していた血族は消えました!あとは私たち一人一人が力を合わせて国をつくりあげていくフェーズに入ったのかなと思います

@ohanakeiko

リツイートありがとうございます。一区切りついて、来週から、またいろいろな事が起きる局面に入りますね。

私は、明日は儀式に集中して、月曜日から、令和の闇に決着を付けて、これからの日本の大筋を決める大将戦に臨みます。いつもありがとうございます。ブログもYouTubeも見させていただいてます。




智子さん、フォローありがとうございます。照子さんのTwitterに思い切ってコメントした後だったので、嬉しかったです。智子さんのTwitterからも勇気を頂いてます、感謝です。
ダブルレインボー、13日ですが道北でも出ました。

@R9ncE

ありがとうございます。
照子さんは、慣れるまでしばらくは、リプ(返信)をしないと言っていました。ですが、コメントはほぼ全て読んでいると思われます。




返信先: @teruko_JMYGさん
いつもいいね専門ですが、勇気をだして。智子さんをフォローしたくて最近Twitterを始めたら、照子さんにも出会えました。

お二人の話を家族に話しても笑われるだけですが、ここには信じている方達が沢山いる。 自分をしっかり持とうと思います。

日本を守って下さっている方々に感謝です。

@R9ncE

横から失礼します。
確かに、普通の人に私たちのことを話せば、胡散臭く感じる人も多いでしょう。しかし、世界が良い方向に変化して、決定的な事が起これば、私たちのような情報を発信している人は見直されて、良い意味で注目されます。

わかる人はわかってますから、やがて、皆がわかるようになります。



シェイク
こんにちは
皆様の大変なご尽力、感謝致します。 ここ数ヶ月眠気が酷かったのですが、特にここ一週間位は病気を疑う程の眠気で家事以外は眠っております。。 何か関係があるのでしょうか? 全てが終わりましたら智子さんはじめ皆様にはゆっくりと身体を休めて頂きたいです。

@shake_1129

日本と世界の各地で周波数が変わっていったり、霊波動がうねったりしていたので、そのような影響が出た方がいらっしゃったかもしれませんが、個人の個別のケースは何とも言えません。



ZiLLioN666【unofficial〕\(°▽°)/
数年前から超高音域の音波が両耳の外側から聴こえてるんですが、これがなんなのかわかりませんか?聴力は衰えていません、以前通りです。

@kj666japan

私や照子さんも、疲れていると高音の耳鳴りが聴こえますけど、特に害はないので気にしていません。

私の場合、4096hzのようにきれいに心地よく聞こえます。


光子さんからメッセージをいただきました。

光子 「智子、お盆に間に合うように終わらせたぞ!お前も宣言した儀式をきっちりやって、来週からの大将戦に集中しろよ!」

雷7000発、二重虹、姿を見せないあの人たち、質の悪い影武者、結界解除など、大将戦開始の条件は揃いました。



削除されたツイート

諸悪の大本が活動停止すれば、カバルがやっていた全ての悪事がなくなります。

公害を出している工場が操業を停止したり、工場そのものがなくなれば、公害がなくなるのと同じ理屈です。


来週から始まる大将戦は、総力戦です。
背番号は、こうです。

照子  8 ⇒八咫鏡、八紘一宇
怜子  9 ⇒九曜院更紗(ハンドルネーム)
智子 10 ⇒十種神宝、十支族

橘 侑希@JMYG

『大将戦・怜子VS令和の闇』は、 チーム戦なので、こんなオーダーです。

FW 怜子 照子 智子
MF 祥子 徳子 光子
DF 宇天 月澪 丹色 切間
GK 淑子

オフェンスはスリートップが担当。キャプテンは怜子さん。MFは攻撃と守備の両方で活躍。防御はアルカナカラスと淑子さん。

カバラの生命の樹がわかる人は、この構成にピンと来るはずです。

@teruko_JMYG


これが、雷7000発に関連した真相でしょう。

絢香

SSP

ホワイトハットがSSPをシャットダウンして全てのSSP機(TR-3B)がユタ州本部へ帰還する様に指令を出したのが8月11日…

代わりに、新SSP機(TR-3C) メタリックカラー がダークSSPとの戦いが始まった…

日本ではお古のTR-3B アストラが立川市や所沢市の地下の闇輩に電磁パルス攻撃して大停電発生させた

@QueenARZ



Dreamspll DS世界崩壊、株、ビットコイン暴落、トランプ復活、緊急放送、同時開始?

来週の戦いは総力戦ですね 
私達の五感で戦いは感じ取ることが出来ますか?

@Dreamspll1

G所結界解体戦でも報告されていますが、人によっては、眠くなったり頭痛や耳鳴りもあるかもしれないです。
ただし、深刻な例は、まず無いと思われます。



凍結されたアカウント

最近の動画編集や、被り物の製作技術は凄いですから、 その気になれば、小松未歩さんのお姿での動画も撮れますね(笑)。

祝詞もマントラも真言も、本質は「祈り」や「願い」という心の動きに、式と形(発声という動作)を持たせたものです。



凍結されたアカウント

光学迷彩モードの入れ忘れ?
ヒューマンエラーですか?
それとも、そろそろ見せるかという時期ですか?

なんにせよ、面白いですね。



凍結されたアカウント

事情がわかっている人は、このお盆中に歓喜して、楽しんでいます。



purin
今日の朝第三の目に青紫と黄金の光がさしました
良い予感
わーいわーいわーい

@methisu2020

それは良かったですね。
きっと、能力のある人は、あなたのように瑞兆を感じ取っていますよ。


凍結されたアカウント

>PCR陽性がコロナの定義なら世界全員コロナだ

世界中に、そう叫びたいですね(笑)。



凍結されたアカウント

写真の文書の「厳密な死因を問わず」の文言が引っかかりますね。



凍結されたアカウント

人力とパピルス
(弓矢、火の使用)



産業革命&活版印刷
(鉄砲、火薬)

IT革命&インターネットの普及と発達
(誘導核兵器)

AI革命&ブロックチェーンの導入
(プラズマ兵器)



削除されたツイート

スピ系では、宇宙の全ては波動や周波数で成り立っていると表現されますから、それを科学的な式にすると、そのプランク定数の方程式になるのでしょう。



絢香

フリン将軍

ロシア疑惑の渦中にいるトランプ派

然し、此のフリン将軍は人間ではなく、オリオン星人と人間のハイブリッドである…高度なETの情報

ハイブリッドは地球に結構いますね。
自分でわからない人も相当数いそうです。



凍結されたアカウント

知能が高かったり、強力な霊能力や、説明し難いカリスマ性を持っていたり、老化が緩やかで長寿だったりしますけど、風邪は引きますし、大きな病気や怪我で普通に死にますし、食事もしますから、第三者から見たら、出来のいい優秀な人間か、強力な霊能者といった認識です。



凍結されたアカウント

普通は誰かに教えられます。
それがなかったら、まずわからないと思います。



制限されたアカウント

いえ、ご自由にどうぞ。
もし、私の出す情報に興味をお持ちでしたら、遠慮なくフォローしてください。もちろん、フォローなしのRTでも構いません。



凍結されたアカウント

そうですか。ネット上にはいろいろな方がいらっしゃいますから、このように関係者の方とも会話できて、楽しいです。ありがとうございます。



海中金・若狭地球共和国UBI

倭国の『本来の』国体ボリュームと まつわる御話がやはり気になります

渡来人や交易由来というのも 勿論有ると思いますが 近代以降の華僑の様な ネットワークが太古において 存在し、今も継承発展している?
物部は徐福と共に、 徐福は更に西域の支族や…

@Iserlohn0706

古代からのアジア広域に及ぶそのネットワークを、敢えて名付けるなら『倭僑(わきょう)』もしくは『和僑』となるでしょう。
確かに存在しています。



絢香

特別な存在 ❸

ネアンデルタール人は食人種で頻繁に共食いした野蛮人。

中東に渡ったホモサピエンスは中東のネアンデルタール人と交配して亜種ホモサピエンスでアジアへ拡大定住。

純正ホモサピエンスが縄文人となり日本に2万年以上も継続中… 日本人が国際結婚したら誕生した子どもには亜亜種ホ…

@QueenARZ

絢香さん、詳細な情報をありがとうございます。
興味深く読まさせていただきました。



絢香

死を知らない

戦や事故や災害 関ケ原の戦い・第二次世界大戦・ 広島/長崎の核爆弾・淡路阪神大震災・JAL123・9.11・3.11 本人は死んだ事を知らずに霊界で未だに戦い続けていたり、いつもの生活を続けている…

@QueenARZ

そういえば、20年くらい前から、関ケ原で武者の幽霊の目撃情報が激減したので、幽霊のエネルギー体としての寿命は400年程度では?という説が出ています。

考えてみれば、原始人の幽霊の目撃情報は、聞いた事がありませんから、幽霊にも自然消滅(成仏?)する期限があるようです。



遊馬

鎌倉でよく甲冑着ているのが彷徨ってますけど、400年だと彼らは何者?

もしかして鎌倉時代が1333年に滅んだというのは、文科省のでっち上げ?
うがや王朝が隠蔽されているのと同様のことですか?

@uyamuka

400年は目安で、個体差はあると思います。
さすがに、5000年や10,000年級は別格ですが、1000年くらいはかなりいるんじゃないですか?



遊馬

5000年とかいるんですかね~
さすがに成仏できなくて可哀相だと思いますけど。

@uyamuka

まるで、プルトニウムの半減期のような長大な年月ですね。



海中金・若狭地球共和国UBI

俗人のまた聞き知識の 程度ですが 霊の魂と土地の磁場の 様な記録帯はまた別物 とも言いますよね 魂と魄の違いの様な

@Iserlohn0706

遊馬

土地にいるんですかね~ 西洋の霊は結構土地についてますけど、日本の霊ってあまり土地につくイメージ無いんですよね~

@uyamuka

平将門公のような日本三大怨霊は、土地がらみのような気がしますけど。



絢香

副大統領候補

バイデンの副大統領候補がスーザンライスからカマラハリスに替わったのは、オバマからクレームが入った事で黒人カマラになった…

然し乍ら、タイムマシンでのアメリカの未来ではトランプ再選が決定している。更にトランプ再選後の90日後にアメリカ新共和国大統領にJFKjr 誕生が決定済み

@QueenARZ

順調に行けば、JFKjrは出て来るでしょうね。



削除されたツイート

新時代になって、世界中の経済的な問題が解決されたら、思う存分に趣味や遊びを満喫できますし、人によっては、諦めていた夢を追えるようになります。



西原奈々子✩°̥࿐

ランナー系の体型 →ラグビー系の体型 筋肉のつき方は短期間で変わらないからね~

プロテインで言えばソイ派かホエイ派…筋肉の質を変えるのは最低でも3ヶ月はかかるだろうから、別人間違いないでしょうね

(マニアック情報)

@NishiharaNanako

JOSTARジョウスターproducer制作系YouTuberプロコンサルタント

あれ?こんな身体デカイ人だった?
暑い夏に扇風機付きのスーツかなぁ?
そもそも足の筋肉が太いんだが?

@JOSTAR_PRODUCER

「これも、なんて質の悪い影武者なんだろう・・・」と唖然としました。



削除されたツイート

謎の関西弁
「もうこんなんじゃ、党も政府も1年持たんやろ・・・」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?