見出し画像

2019年10月15日


私も人や出来事との縁を大切に思って生きています。

2019年10月15日



地震


光側が地震を起こしたのではなく、何もしなかったら大地震になるところを、震度4程度に抑えたという事です。
そういった事例は過去に多数あります。光も闇も、表の世界より100年以上進んだテクノロジーを持っていて、ハイテク武器で戦っています。


闇側には、サイボーグ兵士とかサイキックソルジャーとか戦闘特化型ハイブリッドとか闇のET部隊といった、強敵が一杯いて、光側の精鋭でも苦戦します。

光側にも同じような戦力があるので、対抗できているのです。


南極や地下施設とか人目につかない秘境での戦闘は、光線兵器やレールガンが激しく飛び交っていて、上記のような強敵1体を一人前のカラス3~4人で対応して倒しているような状況です。


皆さんと同じ生身の人間ですよ。
身体能力は、警察や自衛隊の特殊部隊、プロのスポーツ選手や格闘家と比べても遜色のない強者たちです。そうした者に、特別な訓練や、霊的サポートや、先進的な装備を与えて強化しています。

2019年10月15日





光線兵器


このように民間人の工作ですら光線兵器が作れるのですから、表の世界より100年以上進んだ技術を持つ、光と闇の裏の軍隊なら、当然もっと強力な物を持っています。

2019年10月15日




プラズマ生命体


プラズマ生命体は幽霊のように、肉体を持たない意識体です。遺伝子云々の存在ではありません。

闇側が召喚している悪魔の正体は、大体これです。ヒトラーに憑りついて指示を出していたのも、邪悪なプラズマ生命体とされています。

2019年10月15日




Twitter


私が何者かはさて置きまして、私のツイートは、私の身内も部下も、他家の人たちも、フォローするしないに関係なく当然チェックしています。
私と皆さんとの会話も、当然ですが、様々な結社組織の人たちが見ていますので、皆さんの言葉と想いは、彼らに伝わります。

2019年10月15日




メタ視点


相手が何を考えているか、自分が相手の立場ならどう考えるかという観点で物事を見るのは、普通の事です。
衛星軌道上から、地上の光と闇の戦いを俯瞰する視点で見ると、出て来る発想です。

2019年10月15日





株価チャート


令和元年東日本台風(台風19号 / ハギビス):
2019年(令和元年)10月12日に日本に上陸した台風。関東地方や甲信地方、東北地方などで記録的な大雨となり、甚大な被害をもたらした。


カバルの気象操作兵器による攻撃が信じられない人は、主なハウスメーカーの株価チャートを見てください。

明らかに2019年9月には台風攻撃が決定され、株価はうなぎのぼりです。ダム放流でたくさんの家が壊滅して建て替えになることを予め分かっている人が株を仕込んでいます。


このような株価の動きは、311のときにもありました。
これがカバルのやり方なのです。政府要人が現地に視察に行かないのは、それを予め知っているからです。


とりあえず、4社分です。

スクリーンショット 2021-03-03 20.24.56


スクリーンショット 2021-03-03 20.25.19


スクリーンショット 2021-03-03 20.25.37



『カバル金融マフィアは、建設業、住宅メーカーの株を事前に仕込んでいます。こうなると、台風が来たけれど被害はありませんでした、という結果は、絶対に許されなくなるのです。そこで、ダムに水を貯めさせておいたんですよ』

と聞かされました。
話の筋は通っています。

2019年10月15日





気象兵器(金融系ライトワーカーの話)


ある金融系のライトワーカーさんに聞いた情報の要約です。

『地下核実験による人工地震、気象兵器による人工台風と人工豪雨、北朝鮮のミサイル発射。これらは、為替操作のために行われています。カバル金融マフィアは、円売りを入れたあと、日本を攻撃して円安にして儲けています。』

という事らしいです。



某金融系ライトワーカーさん曰く、

『忌々しい台風が去りました。
某H艦隊の活躍などで、本当は全然大したことない台風だったのですが、ダムに水を蓄え、一気に放流することで川を氾濫させ、これは雨台風だから仕方ないということにされました。

しかし、すべてカバルが気象操作兵器を使ってやったことです。

気象兵器で海水温を上昇させて急速に発達させた人工台風は、急速に衰えます。しかし、雨に関しては、気象兵器で海水温を上げ、暖かく湿った風を作ってやれば、首都圏を狙っての攻撃が可能です。』
『戦争での気象操作は、条約で禁止されていますが、自国に対して使うのは問題ないという事なんです』

と教えていただきました。

2019年10月15日




詳しい人に教えてもらった話ですが、

「『ダムを放流した側は、なぜ事前に放流しておかなかったのか?』と聞かれると、万が一雨がふらなかったら水不足になるからと答えるでしょう。

しかし、ダムが本当に治水のために作られているのなら、水を蓄えるダムとは別に、治水専用のダム、常時空のダムが作られるはずです。

今回、氾濫した河川では、治水専用のダムがないところばかりです。
J党が作ったダムは、川を氾濫させるために使われるダムばかりです」

ということらしいです。

2019年10月15日




合う合わない


私はクセの強い部分もあるので、合わない人もいるとは思います。
人との相性は、関わっている期間はあまり関係なく、合わない人とは、何年付き合っても、中々かみ合わないものだと思っています。

2019年10月15日




私は出自と立場が極めて特殊だというだけで、多くの部分は、普通の人とそう変わらないとも思っています。

2019年10月15日






仏教伝来(奥の院のちょっときつい人)


奥の院のちょっときつい人が、仏教伝来について、こんな事を言ってました。


『「渡来人が仏教教えてくれたので、仏教信じるようになった」

いやあ、これを信じてしまうのwwww
頭良いよねぇ 自分IQ240くらいあるんとちゃうwwwwwwwwwwwww


普通は、「仏教信じている勢力に乗っ取られた」とか「支配勢力が仏教を支配ツールとする勢力に置き換わった」と理解できるはずなんだがwwww



いやぁ、日本人は本当に知的レベルが高過ぎwww
もしかしたら、国民の平均IQが300超えてるんでないのwwwwww

これでよく「平均的な日本人は優秀」とか言えるもんだなと、昔から不思議で、不可思議で、56不可思議7000那由他ポンドだからしょうがないwww



「世の中はウソが多いから、一生懸命考えて、真実を見極めよう」っていう姿勢で物事を見るのが、普通の、平均的で、平凡で、並大抵で、凡庸な、通常の、一般的な知能を持った大人なわけよ。


これが、国際情勢や歴史の【裏側】を読み解くための、基本中の基本だよ。

概要はわかったかな?』


この方は、ちょっと口調はアレですけど、根は優しい人ですから。

2019年10月15日





漢字(奥の院の幼馴染)


奥の院の幼馴染がこんな事を言っていました。


『「渡来人が漢字を教えてくれたので、支配者階級はみんな漢字を使うようになった」


これを「そうなんだ!」と疑問を持たずに信じてしまうようなアホは、悪いけど、頭悪過ぎ、思考力無さ過ぎなので、もう一回、小中学生くらいからやり直した方がいいんじゃないかと思うよ。



普通は、ちょっと考えれば「外国勢力によって、日本は乗っ取られた」とか、「支配勢力が、漢字を使う部族に置き換わった」と推理・分析・判断・認識・理解できるものだが、素直な日本人は、本当にそれすらわからない人が多い。



まだ小中学生なら、教えられた歴史を鵜呑みにしていいけど、高校生以上の年長者や、ましてや、分別のある大人が「そうなんだ!」じゃ、あまりにマヌケで、はっきり言って、どうしようもないアホやで!』


ちょっと物言いが乱暴で毒舌ですけど、皆さんに「よく考えて、真実を見る目を養え」と言いたいらしいです。
奥の院メンバーには、こういった人もいます。

2019年10月15日



私でなく、幼馴染の発言です。
私は面と向かって人にアホとは言いませんけど、人との会話の中では、アホ、バカ、マヌケといった言葉は普通に出て来ます。

2019年10月15日



私の発言ではなく、こういう事を言っている人もいるという例を出しただけです。
口調は乱暴ですが、通常とは違った視点で考える切っ掛けをくれるものだと思い、紹介させていただきました。

2019年10月15日





夜明け前が一番暗い


一部では、イベントが起きる直前に停電が起きて、実際に闇になるとも言われています。
そうなるなら、「夜明け前が一番暗い」というのが、物理的にも起きることになります。

今後は、カバル最後の砦であるインチキ金融システムを崩壊させる事と主要マスコミの支配権を奪取する事が、光側の課題です。

2019年10月15日





カナ...


絢香さんみたいに、語尾にカナやカモを付けるは、流行るカナ…

2019年10月15日





ヴァチカンの強制調査


スクリーンショット 2021-03-03 20.32.06

紆余曲折はあっても、大団円です。

しかも、5年後10年後の話ではなくて、今年や来年ではっきりした結果が出ます。もう、世界の悪の総本山であるバチカン(日銀を実質的に支配)に捜査が入っているのですから、世界は良い方向に動いています。

2019年10月15日





私も精一杯頑張ります。お互い、自分の生きている場所で、頑張りましょう!

2019年10月15日





闇の権力は壊滅している


ここで、ハッキリ言います。
闇の権力(ハザールマフィア、カバル、血族系イルミナティーなど)は、もはや壊滅しています。
どん底まで落ちて、もうどうやっても這い上がれない状態です。


それでも、自分たちが負けたとは夢にも思えない、認識のズレた連中なので、あーだ、こーだと過ぎた日の夢を追って、今は日本で最後の足掻きをしています。
その様子が、一般人には、「闇の権力はいまだに健在」のように見えているのです。


ここまで生き残った闇の者たちに対する方針は、改心して新時代のために働くと誓えば、恩赦が適用されて、罪を問われないか多少減刑されるが、まだジタバタと見苦しく抵抗していれば、その場で即刻処分(射〇など)される、というギリギリの所まで来ているのです。


それでも降参するよりは、死ぬ方がマシだと頑張っているのが、イスラエルのナタニャフなどです。
ディープステート(影の政府)と呼ばれる株式会社USA(アメリカの暗部)も、同様に無力化が進行中です。彼らの時代はもう終わったのです。


このように、状況を冷静に考えれば、闇側に勝ち目は無いのです。


ネガティヴな思考と態度は、皆さん自身の為にも良くありません。
どうか、暗い方を見ないで、光の指してくる方向を見てください。

2019年10月15日




恩赦


スクリーンショット 2021-03-03 20.41.00

細かい事は、これから詰めていく部分もありますが、3つとも、ほぼ正解です。

2019年10月15日





RAPT


日本では、数年前から、RAPTという方が、ブログに「世界中の権力者は悪魔崇拝者だ」と書かれていました。


この方は、非常に鋭い視点で、世界の権力者たちの本質を見抜く素晴らしいブログを書かれていたのですが、
ある時期から「原発や放射能など存在しない」だの「癌という病気など無い」といった怪論奇説を唱えはじめ、しまいには、キリスト教系の信者向け有料記事しか書かなくなったので、少し残念ではあります。


以前の彼の世界情勢の分析をまだ読みたいと思っていますが、もう無理そうですね。



この方の理論の限界は、キリスト教をベースにしているためか、悪魔の正体が邪悪なETだと踏み込めなかった事です。
悪魔が邪悪なETなら、人類の起源に話が及び、キリスト教における闇側の一部の捏造がバレてしまいます。そのため、この方は、ブログで異星人系の話には踏み込まなかったと思われます。


スクリーンショット 2021-03-03 20.42.50

そういうことになります。

2019年10月15日


画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?