【ギフテッドかもしれない】こどもの期末テストの結果

結果から書きます。

中学1年生、はじめての期末テスト450点でした。

ちなみに塾行ってなくてZ会のみ。

すご〜。

我が子ながら、びっくりします。
暇だから勉強する、と言います。

友達は少なく、把握してるのはふたりだけ。
そのふたりも気が合ってるのかわからない。

高校から楽になるよ、と言ってます。
高IQの人が集まる高校は、自分と似たような人がいっぱいいるよ、と言うと目を輝かせました。
高専を目指すことにしたみたいです。

高専に推薦で行くために、生徒会にも入る予定で、今は選挙管理委員会に立候補して活動してます。
選挙で勝つために、どういう人が勝つか調べるなんて言ってました。

部活では部長に立候補して落ちました。
1年生なのに立候補したの?すごいけど、睨まれないか心配。

どうすれば先生に好かれるかわかるけど、同級生と雑談ができないらしい。
私は好きだよ、そんなキミが。

さて、私はふと思い立って行政書士の勉強をはじめました。
そしたら興味を持って、参考書を読み込みだした。

来年、一緒に受験することになりました。
こどもが受かって親が落ちるとか、マジで恥ずかしいから、頑張らないとな…。

中学生でも行政書士になれるんですね。
どうしよ、合格しそう…w



よろしければ、サポートお願いいたします♪ いただいたサポートは、脱獄ごっこなどのゲームに課金させていただきます! キャリーちゃんスキン欲しいよぉ(形に残らないものにどうしても課金できない勢) または、