デジタルマーケティングの最先端情報を隙間時間でキャッチするTwitterリストを作成した

デジタルマーケティング業界は、次から次へと新しい技術、言葉が生み出されて、組織内外ともに共通言語をつくるのが難しい。

関係者にこのニュースフィードだけ空き時間に眺めておくと良いですよ!と言えるものがあると便利かなと考え、Twitterにリストを作成してみる。

Twitterデジタルマーケティング-インプットリスト

デジタルマーケティングの最先端情報をインプットするためのリスト

https://twitter.com/KurosawaTomoki/lists/list2

取り急ぎ20のアカウントをピックアップしてみる。

組織やメディアアカウントを中心にセレクトしています。

参考にしたのは、下記の記事。

保存版!最新マーケティング情報が詰まったメディア一覧

他にもオススメアカウントがあれば、ぜひ教えて頂きたいです!

デジタルマーケティングだけではなく、サービスデザインのリストも作成してみようと思います!

あと、Twitterリスト作成以外にも、RSSフィードを作成しても良いな・・・とも思うので他の方法もこれから試していこう。