見出し画像

カナダで住所不定無職に!!😱

どうも!ともきちです!

ブログ見てくれてオークンチュラー🙏


2週間の監禁ホームステイ生活は、

あっという間に過ぎていった、、、


外に出れなかったので、

新しい物件の内見も行けず、、、😭


仕事、住所、マイナンバー

何もない状態💦


ホームステイ終了2日前


ホストマザーがいきなり


日本に帰れ!!🤬🤬🤬


ん?笑


いきなり?😂


そして何故か2週間のはずだったのに

1日短く追い出されました笑笑笑😂😂😂



わーーーーーーぁあああああ

画像1


住所不定無職になりました笑 


しかも雨☔️☔️☔️☔️


中々日本じゃ経験できないホームレス生活


なんだかワクワクしてきた笑(ドM)


お! これでようやくクルーザーボードで

City boyや!!!🛹

画像2


もう待ちきれない!!!

この道を滑走したい!


よーーーし!


ゴロゴロゴロゴロ🛹


画像3


開始数分でお亡くなりになりました笑😂😂


そして雨の中、盛大に転がり


画像4

パックパックの防水カバーが破れ


画像5

サングラスは測定不能の戦闘力を見たかのように

破れました😭😭😭


それはそうか、、、、


ともきちの体重

29kgのリンゴ🍎3つ分

     ➕

バックパック 25kg


やばい重量だった、、、、笑笑💦💦

乗りたい欲が強すぎて考えてなかったね笑笑


そんなことより宿をどうしようか、、、😅


そんな時!!!!


バンクーバーでワーホリをしている友達が

エアビで予約したホテルに来る?と誘ってくれた


神!!!!!!


助かった🥺🥺🥺🥺🥺

ドラえもんポジション(居候)

で転がり込むことに!!😂🥺😊


画像6

https://www.hotellesoleil.com/vancouver/home/

めちゃくちゃいいホテル!!


これからCity boy 生活の始まりや!!!


乞うご期待!


それではbye タンデバード🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?