見出し画像

憧れのCity boy🛹


どうも!ともきちです!

ブログ見てくれてオークンチュラー🙏


21年間田舎暮らしの僕が


ついに憧れのCity boyに!!!


何を血迷ったがスケボーを買ってしまいました笑

画像2

https://www.flatspotlongboards.com


いやーーーぁ!

カッコいい! お店オリジナルの板を購入

画像1

そして、先日お亡くなりになりになったボードの

ホイールとトラックを移設


板だけ購入だったから5,000円でゲット!

節約?笑


これで残金12,000円笑


本格的にやばくなってきた笑笑

いや、何やったんねん自分笑


このさえ今日は贅沢しよう!!(開き直り笑)

バンクーバーの二郎系ラーメン屋

RamenGOJIRO 🍜

画像3

ジロリアンともにちには、

二郎系かな?と疑問を持つが

限りなく二郎系に近いと思う😊

ニンニク最高🧄🧄🧄🧄


次の日


ラーメン食べたい欲がまた襲ってきて

画像4


また食べちゃいました笑笑😋😋😋

https://ramendanbo.com

ラーメン暖暮🍜


豚骨ラーメン専門店で、東京にもあるのでぜひ!


いやーーーぁ

City boy 最高や😊😊😊😊




その時のともきちは

今後厳しい生活が待っていることを

まだ知らなかった、、、、


次回も乞うご期待


それでbye タンデバード🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?