見出し画像

1年ぶりに......


どうもサボり魔です


一つのことを継続することは
とてもすごいことだなと
本当に思います


僕自身3歳の頃からサッカーを
続けてきましたがそれ以外に
続けてこれたものはなにもありません
(サッカーを続けてきたことに関しては
特にすごいと思っていません。ほんとに。)


サッカー以外に
続けれるものが見つけられたらなと思い
昨年noteを始めたのですが
2.3記事書いて満足してしまいました

そして今、1年ぶりに文章を考えているのですが
なんにも思い浮かびません

1年ぶりにnoteを書こうと思ったきっかけは


なんとなくです

やりたいときにやりたいことをやる
そんなスタイルなので
これからの更新も続くかわからないです

でも続ける努力はします

影響力、発信力のある人間に
なれるように続けます


もうこうやって書いたからには
続けないとダメですね


今後ともよろしくお願いします


この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

サッカーしかできないこんな僕ですがサポートの方もよろしければお願い致します!!