見出し画像

NS運動会!小説リレー感想/応援隊!

こんにちは、NS応援隊!言い出しっぺの友樹です。
最近は応援隊!に追加していい記事のルールでかなりもめているようですが・・・
今のところは、

こちらのルールに従ってもらえればいいと思います。
後々ちゃんと定義しましょう!

今回は明るくいきます!
NS運動会の感想です!

小説リレー


結論:めっちゃいいじゃん!

これに尽きます。
みんなが仲良くキャンプしている場面が浮かんできてすごく楽しかったです!

みなさんリアルで会ったこともないらしいのに、ここまで小説とはいえ仲良くできてるのはすごく羨ましいです!

バスに乗ってほんまにキャンプ行けそういや行ってほしい!

多分企画するのが楽しいし
バスの中でカラオケなんて最高だし
持ち寄りのバーベキューとか絶対楽しいし
レクで倒れてもいい思い出。
アスレチック・・・一緒にやらせろー!
キャンプらしい、いやまさに青春。リアルみんなで遊びたい。
(人参・・・どこかで聞いたような)
早く寝れば朝は元気なのだ。ピザ作りたい!?
ひめたんさんるくさんの仲良しも羨ましい!
バスジャック・・・修学旅行で使います(((

小説には関係ないけど、クリスマス小説リレーがタイトル「ハロウィン」になってたり!?

参加者が少ないのがちょっともったいなかった^^
遅筆と言われているハナさんも間に合いましたね!よかった。

感想に関しては私も遅筆ですね(笑)
今回も結構ギリギリになっちゃった
でも、他のメンバーは全然書かないんだなー

ここまろさんたつのりさんピッピさんまじでお願いします!!!!



ありがとう、NS運動会!!!