韓国産業経済研究所ビル爆破容疑者

勘違いしてる人が多いけど、彼は、三菱重工ビル爆破には関わってない。同じグループではあるけど、「狼」ぢゃなくて「大地の牙」なのだ。韓国産業経済研究所のビル爆破の容疑者である。建物だけで被害者はなしだ。

彼は病院で自ら告白したのであって、公安が優秀なのではない。

凶悪爆弾魔と優秀な公安警察というマスコミの印象操作がスゲ〜な。エゲツナイ。

革共同・中核派の大坂正明に続いて…。

残るは、“狼”リーダーの故・大道寺将司の妻で、超法規的措置で海外に脱出し、日本赤軍と合流した「大道寺あや子」と、同じく「佐々木規夫」かぁ。
すでに70代後半、まだ中東辺りにいるのかな?

「東アジア反日武装戦線」(狼・大地の牙・さそり)も遠い昔だなぁ。彼らの機関誌「腹腹時計」はコピーを持ってた。

「闇の土蜘蛛」は「世界赤軍日本人部隊」だったっけ?「世界革命戦線・大地の豚」ってのもあった。

まだまだ、いわゆる過激派指名手配犯は、坂東國男、松田久、奥平純三、仁平映、そして、岡本公三がいるんだわなぁ。

本人の犯罪性は別にして、当時の日帝企業の“落とし前“は…?と言ったら怒られるだろうな。



脳出血により右片麻痺の二級身体障害者となりました。なんでも書きます。よろしくお願いします。