焦る夢

友人との約束の時間に大幅遅刻確定でメッチャ焦ってる。
詫びの連絡を入れたいのだが、二つ折りのガラケーが2つに離れてしまいメッチャ焦ってる。
ガラケーを元通りにくっつけようとするものの、なかなかできずにメッチャ焦ってる。
途中、会いたくない先輩に会って話すことになってしまいメッチャ焦ってる。

という、メッチャ焦ってる夢を見てたら、麻痺側の右親指が丸まって攣ってしまい、痛くて焦って起きてマッサージする。
朝方、2度寝すると必ず悪夢になるなぁ。
夢日記を書くと狂うというがホントかなぁ。もうすでに狂ってるのかなぁ。
今日はちと寒いなぁ。

脳出血により右片麻痺の二級身体障害者となりました。なんでも書きます。よろしくお願いします。