見出し画像

理想を手放す、覚悟は出来た。

私に気付きを与え、私の意識を変えるのは、いつも同じ人だ。

私と同じように、なんて表現はおこがましいけど、理想を手放すことに対して、その人も葛藤があったと思う。

理想の自分になれていないことが悔しい時もあったと思う。

でもその人は、理想を手放し、求められている自分になって、夢を叶えた。



"理想の自分ではないけど、夢は叶った。"

皮肉なことかもしれない、でも、

だったら私もそうなろうと思った。

本気で叶えたい夢が叶うなら、理想の自分は簡単に手放せる。

私がついていくと決めたその人は、また私を導いてくれていた。



理想を手放す、覚悟は出来た。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?