見出し画像

ヤバいキノコのパスタ

今年も四万十からヤバいキノコが届きました。
早松茸(サマツタケ)!!
私はこのサマツタケを2年くらい前までは知らなかったです。
それもそのはず。スーパーではまず見かけないから。
知る人ぞ知るレアきのこなのです。
香りは松茸ほど強くないけど食感はもう松茸そのもので香りが強くないぶん、色んな料理に使いやすい。
私は今日はペペロンチーノにしました。


最後にすだちを絞ったらあらまっ!!!おうちが一気に観光地の古民家カフェに!
秋って大好き。
娘の散歩も1日中行ってられる。むしろ私の散歩に娘を付き合わせてるような感じ。
今、娘は旦那と爆睡中。
朝寝一回、お昼寝2回とよく寝てよく育ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?