見出し画像

やりがいや楽しさを感じたい!

やりがいや楽しさを感じたい!
でも、それが何か分からない…

なんて、感じたことはありませんか?

以前の私は、まさにこれでした。

やりがいや楽しさを感じたい!
だけど、それが何かわからない…

だから、色んなことを「とりあえず」
勉強したり、講座へ行ったり
習い事をしてみたり…

それでも「これだ!」というものは見つからず
「何が足りないの?」といつも考えていました。

あれを勉強した方がいいのかな?
この資格を取ったらいいかな?
経験値かな??

まさに自分の外側にばかり
目を向けていました。

そんな「不足」ばかりを見つけてしまう私が
今「これだ!」と思うものを見つけたのは
自分の内側を見つめ、
自分の中に答えを探したからです。

空っぽだと思っていた自分の中にも
「何か」はあるんだと身をもって体験しました。

だから、
今やりがいや楽しさを見つけられなくても
自分と向き合う一歩を踏み出せば
自分の中の「何か」を見つけられます^ ^



\科学的な心のメカニズムで/
\なりたい自分を叶えるセッション/

🍀公式LINEのお友達はこちら↓↓
体験セッション受付中です!

https://lin.ee/jZ6gBpU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?