見出し画像

【にじさんじ】炎の中で笑いをかっさらって行く男・舞元啓介【わかる】

こんちわー
…眠っw
けど夜はもっと眠くなっちゃうからnote書くー

てか何かぐんでぃー(郡道先生)がさ、何かもちゃもちゃしてるじゃないですか?今
配信内での発言を捏造された😡ってやつね
ちな捏造ツイした方は謝罪済です

あっ!郡道先生のツイート貼り付けとかスクショペターとかはしません一切w
見たい人は自分でTwitter行って見て下さいねw
でもこの謝罪文が出る前にぐんでぃーがとにかく激おこで、捏造のひとつひとつを訂正する為に自分の配信をね、見直したって言うんですよ
で、その作業が面白かったみたいでこんなツイートをしてたんすよ

『…この郡道美玲って人声いきなり大きくなるのガチでキツくないですか…?』

自虐www
でもこんだけで終わんないのがにじさんじ
このぐんでぃーのツイートに突如リプって来るひとりの男…

舞元さん━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

"わかる"じゃないよwwwwwwwww
もうさ、これ見た瞬間私爆笑www

てかこの2人仲良いんだよねw
ぐんでぃーがピリピリしてるのを気にして和ませに来てくれたのか、それともただの乗っかっりなのか、それともガチの『わかるぅ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン』なのかwww
私舞元さんの切り抜き?を1個だけ観た事があるのね?
確かデリへル呼んだけどJDって触れ込みだったのに明らか既婚者っしょ?な人が来たみたいなやつw
聞いててありとあらゆる意味でキッツゥ…ってなったんで私が舞元さんのファンになる事はなかったんだけど、そーゆー性の話してる以外で舞元さんに対して悪い印象って持ってないんだよね私(えっちなのは良くないと思います!><)
いや舞元さんの全てを知ってる訳じゃないんだから印象もクソもないんだけどさそもそも
でも絶対悪い人じゃないよね?って私は思ってるんだw

ぐんでぃーに"シコリおじさん呼ばわり"されてもこの返しですよ
(てかもーやだこの大人達www飲み屋じゃねぇんだよTwitterはwww)

法的措置を検討キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!

ってやっぱこの1連のやり取りはさ、舞元さんの優しさな気がして来たw

私Vtuberが実年齢を公表しててもあんま信じてないのよ基本
でも舞元さんはガチアラフォー?で間違いない気がするし、自分より若い人達の事さりげなく気にかけてる優しくて何かオモロいおじさんなんだなって今回の件で思いましたw

てかね、ぐんでぃーの中ではもう触れたくない話題かも知れないけど…
『●●死ね』って言葉よりも『○○死んだら嫌だ●●だったら良いや』の方がキツいと思います…(;_;)
舞元さん登場してくれて良かったよマジで。気配りパラ150くらいありそうw

てかこっから全然余談なんだけどさ、去年やたらと鳴神裁の配信内でおにぎりを作って欲しいVtuber教えて!なリスナーが居たのね?(意味分かんねぇんだよw)
で、色んなライバーの名前(女ばっかり!😡)が挙がったんだけど、裁が最終的に1位に選んだのが…

舞元さんでしたwww

でも何か納得出来る事ない?w
縁側でさ
『おにぎり出来たぞ!ホラ食え!!』って言ってニッコニコ笑顔でお茶入れて欲しいw

てかまとめてる動画あったわw

これ今改めて観るとさ、色々思うとこあるわwww
いやもーホント、Vtuber界隈って怖いとこなんですね!

そんじゃあここまで読んでくれてありがとう❤
バイバイ(*ˊᵕˋ*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?