見出し画像

【Vtuber】でびちゃんおやすみ楽しんでね🌸😎🍹✨【いえ~~~~い】

最近ちょっと炎上が続いてたとこにキマシタワー…

ほっこりニュース…!!!(なのかなぁ…ちょっと保証しかねるが💦)

動画自体は6日の物ですが今さっき知ったので拝借致しました!
(てか今日何書こー…て悩んでたからさw マジでびちゃん感謝!!)

てゆーかワタクシ、企業Vなんて嫌いだよ!!
ってちょっと前に書きましたが、"ほとんど"とも書いたんすよね

このほとんどに含まれてないV代表がでびちゃんなワケでしてw

配信追ったりはしてないよ?切り抜きたまーに観てたりする程度なんだけど、でも最近は全然観てないか

なんか去年程Vの切り抜きも観なくなったかなぁ
ホント鳴神くんにしか興味ないわ今はw

で、でびちゃん2週間春休みを取るそーで、体調不良とかじゃなくてほんっとーーに休みたいから休むそーですw

でもいっこだけ気になる点…

こっちでは何かしてるよねー…?

ん?どした…???

なんか、今あんま聞きたくないワード"ツイ消し"とかちらっと出て来るし…
(私みけねこ氏ガチで怖いんだけどwww )

なんか、ちょっと気になっちゃうってゆーか、心配だよなぁ…

Vtuberってさ、辛い仕事なの…?

いやそりゃ大変なのは分かるよ?
前なんかの記事でも書いた気する

あ、これだわw
(訳:良かったら読め)

なんか最近やたら中の人が透けちゃってる話多くね…?
これもホント一昨日くらいに触れた話だけどねw

…もしかしてガワ被ってるの辛いん??

企業に管理されてんのが嫌なんかな…?
(配信したくない日でも、よっぽどの理由がなきゃ休めないとか…?)

いや分からんよ?
当事者達の気持ちも、もちろん私生活なんてもっと分からんし、配信者としての悩みなんて想像しか出来ない

大変なんだろうなぁ…てーどよ!

でもホント、大丈夫なんかね?

でびちゃん去年喉やって休んでた事なかったっけ?

今ちょっとでびっちの声聞いて来たけど、でびちゃんの時より高いよね?
歌とか、声マネとかもしてる…

てか元々あんまつよつよ喉ではないんか?
専門的な事知ってるわけじゃないからどーのこーのこれ以上言えないんだけどさ!www

でびるとしては休むけど、でびっちとしては配信したい…

んーーーーーーー?(´・ω・`)

まぁ自由にやりたい、気ままにやりたい、休みたい時は休むしって感じなんかね?
でもやっぱなんか心配…


てゆーかこないだね!
夢にでびちゃんが名前だけ出て来たの!!!www

なんか私がでびちゃんのお皿を割っちゃったらしくてw
それを知らんぷりしてる間に慰謝料なのか?w が膨れ上がって

74万円の借金を抱えましてwwwwwwwww

広告マンガに出て来るよーな2人組が家に上がり込んで来てw
無理矢理連れ去られてむっちゃ恐くて、車に押し込まれたら

銀髪?白い猫耳ついたイケメン(顔は見えてないけど絶対イケメン!!)が乗ってて多分その人の家のメイドにされるって展開っぽいんだけどw

私猫好きだからさ

頭撫でてもいーですか…?

って聞いたら

いいよ

って膝に頭乗せてキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

っていうをね!!!
見たのよw

てかどーせならでびちゃんにも会いたかったw
もうちょっと夢が続いてたら会えてたのかもねw

むっちゃ怒られたかったわwww

ぼくのお皿割っただろ!?お前!!!
人間のクセに生意気だぞ!!!

とか言われたかったなwww

まあとにかく、おやすみ楽しんで下さい…(*´∇`*)

お仕事とは違って自由に出来るってやっぱ気持ちの楽さが全然違うと思うし、あんま変なコメントとか気にしないで良いと思うんだけどね…💦

そーゆーの書く人達って正直なんも考えてないと思うし

ロボットが書いてると思えばいーのよそんなん

もちろん、何か悪い事した時に批判の声が上がるのはしょーがないと思う

それを変に擁護するから話こじれるってのも最近良く目にするよね

誹謗中傷はダメな事

批判はその人への評価の1部だと思うから、本人が受け取るか受け取らないかの違いかなぁ…

そこの解釈、判断もひとりひとり違うと思うし…

あー、何か難しい話になって来ちゃったな💦

てか

ねねち復帰
(Twitter軽く見た感じ➡︎トレパクした奴が4日で復帰して金稼いでらぁw
アンチコメそっこー消してるしwww)

ラプラス・ダークネスさん5chで自分擁護コメ書き込み発覚(なんでIP映す!?www)

渋谷ハル、あれっ?俺余計な事言っちゃいましたぁ?w
(ローレンきゅんの自粛期間の話…?とはカンケーないよね?観た側の深読みよな…?てかこれいつの発言?)

葛葉さん4周年おめでとう🎊
…の裏で鍵垢火畜達の乱闘勃発中…?w
(特定のファン引用RTが原因っぽいwww)

月ノ美兎さんコロナ感染
(私美兎さん嫌いだけど(すいません)これはガチでお大事に…)

んー…www

あ、ホロのグッズ複製販売どーこーはこれから裁くんのTikTok観るからどーでもいいや♥
(てか好きに呼んでいいってnoteの質問で答えてもらったの!嬉しい!(*ˊ˘ˋ*)
でも鳴神くんって言わないと誰か分かんない人多そうw)

炎上してるってワケじゃないけど、まだまだ平和って感じではないねぇV界隈…

てかねー、とりあえず皆さん健康で居てくれwww

もーそれだけよw

心も身体も、結局自分の物だからさ、どんなに人気があろーが嫌われよーが、叩かれよーが、最終的に自分を守れるのは自分自身だと思うし、ひとりじゃどーにも出来ない事なら誰かを頼ればいーし(それこそ友達、家族。健康上の問題ならお医者さん、専門家とかね)

とにかく元気で居てくれるのが1番!!なのよ、もー…w

ホント、なんで私こんなに他人の健康とか気になるんだろーかwww

自分でも最近良く分からんわもーw

自分が抱えてる悩みとかから目を逸らしてるってワケでもないのよ?
解決、決断先延ばしにはしてるけどさーw

なーんかね、のんびりしたいのとりあえずwww

ポカポカして来たし(風はさみーけどw)公園行って音楽聴きながらお昼寝したいなーとか思うワケ、最近w

でもひとりじゃ出来ないし(危ないじゃんw)、今日だって早朝1時間くらい都内ゲリラ散歩行こうと思ってたら雨の予報で止めにしたし(ふざけんな!💢)

なんか、思い通りに行かない…ってちょっと、ストレス溜まってんのかもね

お風呂ゆっくり入ったり、好きな匂いに包まれたり、部屋でカラオケ大会したり…www

上手にストレス解消!

って言い方好きじゃないなw

時間って大切だけどさ、今はゆっくり過ごしたいなーーって時なんだよ
やるべき事やんないのはダメだけどやる気出ないんだもんしょーがないじゃんw

なんか、やっぱコロナのせーでみんな、色んな制限があったり我慢してる事多いよね?

けどこれ以上感染が増えたらそれはもっと続く事になるから…

辛いけど、頑張ろうね

ってでびちゃん全然カンケーない話になりすぎ!!
しゅまん!なんかダシに使ったみたいになっちゃって…💦

今度はお姿拝見したいので、良かったら是非私の夢の中に遊びに来て下さい…!!(*´ ˘ `ㅅ)

ほんだらまたねー👋
※現実で火事のニュース最近また多くね?気を付けよーね!!💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?