見出し画像

嫌いなVtuberランキング、投票完了!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞□

外食はしないけど笑
投票したよー⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

こういう企画、参加するの初めてだからちょっと楽しみw
誰に入れたかは…ひみつ!笑

でも今年、そんな派手に荒れた事あったっけ?
あんスタの時は完全にファンの人達は擁護に回ってたし…ファンだったけど、アンチになりました!って人は居なかったよね?知らんけどw

最近にじでこちゃこちゃしてる話は聞くけど、ごちゃごちゃって程ではない印象。
こう、遠巻きなとこから見てる身としてはね?
内部がごちゃごちゃしてんのは…あるかもだけど
ユメグラの件とかちょっと気になるかなぁ
同人、ASMRうんぬんは…関係なさすぎて知らんwって感じwww

ホロはライバーのやらかしっつーより…
って印象が抜けない

それってぇ…事前に予測して防げた事じゃないっすか…?
って事多くない?笑
わざとやってんの?話題になりゃ何でもええんか?
ライバーさんが矢面に立たされて悪く言われてるの見ると、違くない…?
ってなる。いつも笑
まぁはっきりキッパリ言える相手じゃないんで…w
怖い怖い(*ˊ˘ˋ*)

てかさー、結局Vtuberも、事務所の社員さん達もね?中身はふつーの人間なんだからみんなそれぞれ思う事は違うだろうし、なんかしらのトラブルが起きるのは当たり前だと思うし…

でも組織に属してたら決まりとか、約束とかって守らなきゃいけないだろうし、それが嫌で出て行く人も居るんだろうし、逆に楽しくて仕方ねーや!って人も居るんだろうし…
知らん世界過ぎるから、あんま深く考えてもしょーがないけどさ、実際働いてる人に話聞いてみたいなぁ笑
(別にそれバラしたいとかじゃありません!絶対に!!笑)
ふつーに話としてめっちゃ面白そうwww

でも本当に大変そうだよね
Vtuberの事務所の運営って

なんか、私の勝手なイメージだけどね?
ちゃんとさ、社会人としての礼儀とかマナーとか、それプラス配信者としてのライン理解してるとかね?わきまえてる人なら管理も楽だと思うんだよね(言い方悪いかな?💦)

でもさ、ちょっとさ笑
めっちゃ個性的な子達がいっぱい居る高校みたいなイメージ抜けないんだよなぁ、Vの箱って

そこにいーーーっぱい!居るリスナーがわちゃわちゃ言って来るんだもん
そりゃあこちゃこちゃもするよw

全然さ、配信する人達の立場とか、気持ちとかは分からないよ?私は完全にリスナーだからね?

人から好かれる、嫌われるって普通に生活してたら自分の身にも起こる事だけど、配信者って職業やってたらそれが誰かも分かんない人達から向けられてるんだもんね

ふっつーに怖いよねぇ?www

それを気にしない人はほんっと、何も気にしないんだろうし、病む人はとことん病むだろうし…

"向いてない"って一言で片付く問題でもない気、するんだけどなぁ

でも
例えばそういう言葉を投げつけられても、誰に何を言われても自分はこうしたい!って信念があったり、じゃあこうしてみようかなって試行錯誤したり、誰かに相談して活路見つけたり、色んな風に頑張って来た人達が居る場所でもあると思うんだよね、Vtuberの世界って

だから一線で頑張ってる人達って、ホントすごいと思うし、かっこいい


…なんかこちゃこちゃ語ったけどさ

嫌われV投票したよ!って記事だったわこれ笑

鳴神信者が言うなって感じの事語っちゃってた?笑
ごめーん…

てか私べつに"信者"なつもりないんだよなー!?
ただ好きなだけなんだけど!!
信者ってくくりざっくり過ぎじゃない!?もう!!(逆ギレ)

てか聞いてよ!?
鳴神くんひどいんだよ!?

こないだの配信で、自分でコメ拾ったくせに「そんなん知りたく無かったわ。お前しょーもな」ってリスナーに言ってて、じゃあなんで拾ったんだwってコメ結構流れてたんだよね
私も(怒るくらいなら)拾わないでよじゃあってコメしたの!
(その時話題になってたV、私ふつーに無理だからもう切り上げて欲しかったし)

なのに!!

私の"拾わないで"にだけ噛み付いて来て!!

逆ギレかい!!自分でコメント書いといて!パカがよ…

って言われたんだよ!?

私がおしっこのシミのコメント書いたわけじゃないのに!!!!!!!!
パカはそっちだパカ!!!!!!!
勘違いしたわけ!?
ちゃんと見えてないなら眼鏡かけなよ!おじーちゃん!!!!!!👓ヽ(`Д´#)

…ホントひどい!
傷ついたわぁーー

謝罪要求したいわぁ…
ったくよ!

⬆その時のやつ…

でもマジで視力悪いくせに眼鏡なりコンタクトしない変なこだわりやめて笑
絶対いつか怪我するんだから!
…心配になるんだからね?もう…( ´•︵• )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?