見出し画像

- ̗̀𖤐 ̖́-‪いつだって寂しいし不安だよ- ̗̀𖤐 ̖́-‪

なんだろ
きゅーに寂しい気持ち

あ、今日はポエマーなんで私

うるせーわwww

なんか雪降っちゃうしさ
"春のせい"とか浮かれてたのに停電とかなんか世間がわちゃわちゃするし…
(もう節電解除されたんだよね?
私のとこはなんもなかったけど。マジ停電したとこあったの?寒かったよね…停電対策なんてなーーんもしてないなぁw)

今ロシアとウクライナのあーだこーだはどうなっちゃってるの?
私ニュース観てもイマイチ分からないよ…
毎日やってるけどどんどん人が亡くなってる事しか分からない………
どうしてこうなっちゃったの?って
説明してるやつもあったけど、もう今更原因を知ったってどうにもならないから観てないのよね
今はただこの悲しい出来事に一刻も早く終止符を打つ方法を見出して欲しい

プーチンさんが居なくなる事でただ解決なのかな…
やっぱりちょっと勉強しなきゃダメかな歴史を
もーほんとどーなっちゃうのか不安

てかさぁ

なんか今無性に寂しいのよなんなのか分からないんだけど!!!

なんかね、ちょっとずっと
心に引っかかってる問題があって

それは私自身の問題だけど私が考えないようにしてても他の人が急に話題に出したりするとほんっとーーーーーに

え?ちょっと黙って???

ってなるやつなのねwww

でもそれ言っても喧嘩になりそうだからいつも我慢してるの

本当はぶん殴りたくなるくらいムカついてるんだけどね?^^

でもね?
これは私自身がどーにかしなきゃいけない事だからね

けど我慢には限界があるからいつかブチ切れそうw

でもその限界来たならそこからは離れなきゃいけないんだなぁ…ってぼんやり思ってるよ

すごく嫌だし、寂しいけどね?

世界は私の為にある物じゃないから仕方ないんだよね

そこの水が合わなければ違う水を探さなきゃ息出来なくなっちゃう
生きて行けないもんね

ホント、こんなに悩む事になるとは思ってなかったなぁ………

どうしてこうなっちゃったんだろーねw

悲しいな

明日が楽しみなはずなのに、ちょっと怖いんだよ

人の気持ちって目には見えないし、本当は何考えてるのかなんて絶対に分からないもん

私だって結構素直に色んな事言うし書くけど本当はもっとアレだからねw

今まであの人の言動が全っ然理解出来なかったのに今は分かった気がするよ

こーゆー気持ちが積み重なると人ってあーゆー風になっちゃうんだろうね

なんか、やっぱ人生ってひとりだけじゃ成り立たないっていうか、他人のふり見て我がふり直せっていうかw
"気付き"がないとダメね
これに関してはあの人に初めて感謝するわw

私がああなったとしても助けてくれる人は誰も居ないからね
ひとりでもちゃんと立ってられるように頑張らなきゃいけないんだなぁ

…辛いじゃんwww

でも負けたくはないな

さっきまでこーゆー時の気分だったらモーニングの『Are you Happy?』か『ギューされたいだけなのに』聴こうかなぁってなってたけど

『私のなんにもわかっちゃない』だわw

"負けたくない"って言葉でねw
はっとしたわwww

今月の占いのね?

自分への信頼を深める

ってのがね?
イマイチ分からないの…

自分への信頼って何?
ってとこから分からないwww
もっかいMayuさんの動画観ようかなw
どーしてこんなに同じとこグルグル回ってるのか分からないのよ本気でwww

でもね?
"自分と向き合ってインプットは控える。答えは全部自分の中にある。外に探しに行く必要はない"
って言われてて…

だから『人生はニャンとかなる!』届いたけどまだ読まないようにしてるんだから!w
チラ見で我慢してるんだよ!?w

でも自分の中にある答え、実行したくないな…

それは離れるって事だから

まだ、明日にならなきゃ分かんないの
だから、明日が来て欲しくないの

なんか、全然カンケーない事して気分紛らわしてもそれってその時だけの応急処置っていうか…
あんま意味ないよね

自分の気持ちは結局誤魔化せないんだなぁって…すごく思う

これが白黒両方持つって事なのかもね

いくらでも綺麗に取り繕えるけど、中身が真っ黒なのは事実なんだよね

それでその表面的な綺麗さは、結構簡単に崩れて行っちゃうんだよね

だって嘘だから

あー、やっぱこういう時は音楽聴くのが1番だね
今また思いついたのは嵐の『truth』

『魔王』の主題歌だよね
ドラマ観てたなー

てか今日って

催眠術の日

なんだってw

昔嵐が深夜でやってたAの嵐Dの嵐とか観てた人居るかなーwww

パジャマでうだうだする回で催眠術師さんが来てさ、みんなにかけてニノだけかかんなくてw

櫻井くんもややかかりにくかったかなw
相葉くんと松潤はあんま覚えてないんだけどさ💦

大野くんがめっちゃかかっちゃうのwww

櫻井くんがやってもらってる時大野くんまでかかっちゃうから部屋の端っこに逃げて耳ん~~~!!ってやってて櫻井くんがアンタにかけてねーから!!!って怒ってたの覚えてるわw

あー、これ分かる人居たら友達になりたいw

眠くなって来たわwww

なんかうだうだ語ったけどさ、1年後にこんな事もあったなぁ~って振り返ってられたら良いなぁ…ってぼんやり思ってますよw

はー、ホント
しんどいw

じゃあ、また明日

てかいつもタグで結構悩むw

‎( ⊙⊙)!!
つべにあったぞ催眠術のやつwww

14:00~w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?