見出し画像

おしゅし~~💕と、推しの卒業について語る。

今日の晩御飯はおしゅしでした!!
なんかさ、お寿司って無限食べれる気がするじゃん?

ぜんっぜん無理だったwww

いや全部食べれたけど!笑


これもっとイケるべー( ☝️ °꒳​°  )☝️

にはならんかったわw
ふつーにお腹いっぱい。

あーー、明日はいよいよまーちゃんの卒コン………

地方の人がさ、新幹線からツイートしてたり、グッズ間に合うか分かんない💦とか見てるとね…

ライビュ組にはかんけーねぇなwww

って思ったりもするんだけどね(ハンカチギリィ!)

みんな今日まで、どんな気持ちで過ごして来たのかなぁってぼんやり、思っちゃったりもしたんだ

推しの卒業って私はくどぅーが初めてだったんだよね

その時どんな気持ちだったかなぁ
なんか、当日のグッズ販売のグダグダさに腹立った記憶が1番強くて笑
(あれはマジでない。開演ギリまで並んで欲しいやつ売り切れてたかんね!)

私がくどぅーを好きになった次の年に卒業だったから

ええ!!??!?

ってなったし、卒業しないで…ってずっと思ってたし、卒コンのチケットも取れなかったし(ホント武道館は狭いよ…)、初めて転売チケに手を出したし…笑
(それ以降は1回も買ってないよ💦)

アイドルとして好きになった人が、もうアイドルじゃなくなるんだ、コンサートに行っても、もう居ないんだなぁってすごく寂しい気持ちになったかな…

けどくどぅーの場合は、女優さんになるって次のステップに進んで行くって未来が約束されてたから、悲しいけど送り出す気持ちもちょこっと持てたのかなぁ…
実際すぐにルパンレンジャー出てたしね?(毎週楽しかったなぁ笑)

でもさ、まーちゃんの場合さ

失う感覚?

なんだよなぁ………

もちろん今後も芸能活動します!って言ってはいるけど、まーちゃんってさ

マジ無限大じゃん?笑

なんかね、まーちゃんの物事への考え方ってホントに無限に広がってる感じがして、想像以上に色んな事深く考えてちゃんと分かってるし、周りの人達の言う事もちゃんと理解してるし、自分はこう思う、こうしたいってのもしっかりしてるし、じゃあその為には何をしたら良いんだろうってのもちゃんと悩んだり、迷ったりもして、前に進める人だと思う…のよ、私から見るとね?

だから、決められた事より自分で決めた事、道を選ぶのが1番良いのかなぁ…って思うし、まーちゃんはもうそれが出来る人になった、とゆーか元々そーゆう本質を持ってる人なのかなぁとも思うし

だから私達には想像もつかない事しでかして笑 すっごいビックリさせてくれそうだと思うし、逆にやっぱやーめた!って急に外国とか行っちゃうみたいな事もしそうだし笑笑

なんか、アイドルとしての自分じゃ収まり切らないすごい未来を抱えてる人なのかなぁって、改めて思ったわ今笑

だからね、まーちゃんが

私から一度離れて下さい

って言った理由、だいぶ理解出来たかな。これ観た時よりも

今は卒コン前日で、みんな頭ん中

まーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだけど、まーちゃんが卒業しても私はモーニングが好きだし、まーちゃんの事も変わらず大好きだよ?

変化にふらつかない、芯が変わらないのがモーニング娘。だってのはふくちゃんも言ってた事で、最推しが卒業したらグループから離れてくファンの人達が居るのは当たり前かも知れないけど、モーニングの歴史は続いて行くし、まーちゃんが居なくなっても、みんなが繋ぐタスキは無くならないからね

………悲しくなってきたけども!!!

散々カッコつけて、受け入れてますよ?みたいに語ったけども!!

やっぱりまーちゃん居ないの寂しいよぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

……………………………( ;꒳​;  )

みんな、明日は気を付けて過ごしてちょーだいよ?
事故とか絶対遭わないように!!

武道館に行く人、ライビュで観る人、お家で観る人、とにかく全員で!!!
まーちゃんの卒業見届けようね…!!

荷造りした?
私まだ笑 

明日武道館写真撮りにだけ行くよ!笑

ハロショも行きたいんだよなぁ…

…明日さ、コンサート終わってちゃんとお家に帰って来られるか不安なんだよね笑
映画館は追い出されるけど、そっから動ける気がしないんよ…笑

どっか泊まろうかな……

はーーーーーー( ´ᐞ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?