見出し画像

今日はだらだら喋ります🤪

寒いね

てか雨降るって聞いてなかったから雨の日履いちゃダメな靴で出かけちゃってくつ下ちょっと濡れたんすわ

はーーーーーーーー

もーホントだめ

何日か前に腰が痛くなってマッサージ行ってちょっと楽になったかな~?って思ってたら今度は中まで痛くなってさ

内臓系のビョーキじゃね?

疑惑がさ、浮かんでるわけですよ…

私昔ね?
1回めっちゃお腹痛くなって、でも朝から仕事だったから我慢してたんだけど結局痛みが限界まで来て明け方病院行ってそのまま入院になった事があってね

で、何か悪い病気だったらどーしようって怖くて検査拒否してw
2日くらい拒否ってたんだけど意味ねーから…って先生の顔見て渋々検査したんよwww バカな患者だなぁwww

で、人生初の大腸検査しまして

結果


なんともありませんでしたwww

ただの便秘wwwwwwwww

だからおそらく今回もそれなんかなー…

ごめん💩の話してwww

でも最近はちゃんと出てたのにまだ全然出るんだよ…
マジ無限

もーお腹ん中どーなっちゃってるんだろう…(-ω- )
あ、ピルクル飲み忘れてるわ!
飲も


てかね、地震あったじゃないすか
私関東住みなんすけどね
すっごい揺れたね…
ホント怖かった………

で!
ちょっと地震が原因でモヤモヤする事起こって!!

私のわがままってのは分かってるんだけどさ!!!

具体的な事は言えないんだけどホントもやもやもやもやもやもよもやもやもやもよしてて!!!!!!!

もうホントどうしようって

悩んじゃって本当に

何かガチで元気なくなっちゃってさ

あーもーこんなのやだなー…って

でも今日家帰って来て

真夜中にハロー!

の最終回観て泣いてwww
Twitterで面白いツイートとか可愛い動物の画像とか観てたらさ

なんか元気になったwwwwww

さっきツイートもしたんだけどね

私『こう!』って答えがスパッと出ないと元気どんどん無くなってっちゃうのよ
だからもやもやもやもやしちゃうんだけど

そのもやもやしてる事に意味があるんだなーって気付いて

そこまで悩んで考えるって事は

真剣

って事なんだなって分かって

なんかこのまま自分のね?
この気持ちを持ってて良いのかなぁってずっと考えてたんだけど、まだその答えが出る時じゃないんだなって気付いたの

この先何が起こるかなんて分かんないじゃん?
こんな事で揺れてるのがバカみたいな事全然起こるかもじゃん

だから今ちょっと悩んじゃってるけど、しょーがないんだって分かった!

これが自分!
これが私が今居る場所なんだなーって

うん

そー思う…事にする!!w

てかテキスト入力してる時のさ
ここのパネルの名前が分からんwww

スマホ用キーボード?

あ!スクショ撮れた!!
なんかネットやってる時とメモ帳だと撮れなかったのに!!なんでー?

とりあえず貼りますわ

Simejiで変えてるんだけどさw
いつも

こっち見んなwww

ってなるw
自分で設定したくせにwww
あーかわいい( *ˊᵕˋ* )


スマホどーなるかなぁ…
修理不可だったら買い替え…?

このスマホ好きなんだよなー………

買い替えたくないなぁ…

てかさぁ!!!

代替機にも保護シート貼んなきゃ!!
ってAmazonで頼んだやつ今日届いててさっき貼ろうとしたら

違う機種のやつ頼んでたwwwwwwwww

1番初めに剥がすとこ剥がしてから気付いたのwwwwww

だからもー交換も出来ないwww

しょーがないからテキトーに切ってさwww

貼ろうとしたら画面にホコリ付いちゃってティッシュでサッと拭き取ろうとしたら

粘着面にティッシュ付いちゃってwwwwwwwww

いま左上ティッシュ付いてますよwww
バカwwwwwwwww

もーダメ過ぎるwww
人生雑だわ最近wwwwwwwww

でもねー?
ホントに午前中ずっともやもやしてたのに、夕方にはゲラゲラ笑ってるわけw

で!
私Twitterでtanuさんって方フォローしてるんだけど
毎日ひと言占いをツイートしてくれてるんですよ

1回"棚からぼたもち"が当たったの!www

たまたまスーパー行ったら、たまーに来る移動販売のお団子屋さんが来てて
最終日だから全品50円引きになってて!!!
めっちゃラッキーってなったのよwww

これ棚ぼたよなぁ!?
って呟いたらご本人からリプ貰えてw

で!
今日の占いね!?

当たってるよ思いっきりwwwwww

私さっきTwitter見ながら爆笑してたもんwwwwwwwww

やっぱね?
笑うって最高ねw

あとはちゃんと寝る事!

昨日マニキュア塗りたくてお風呂入った後ちょっと夜更かししちゃって…

最近ちょっと眠くてもコーヒー飲めばイける!!って事を知りまして

私基本家でしかコーヒー飲まないのよ
で、コーヒー2:牛乳8くらいで作るわけw
だから眠い時に飲んでも全然効果出てなかったの今までは

でもこないだ仕事中めっちゃ眠くてブラック1本飲んだらめっちゃくちゃ!!
目が覚めたわけ!!!www
もー衝撃w

だから今日もふつーのコーヒー飲んで午後乗り切ったんだけど、あんま頼んない方がいいよね…?
カフェイン中毒なったら怖いよね💦

んー

なんかたまにはなんも意識しないでこーゆーだらだらした日記書きたい

にじさんじの気になる話チラッと見たけど(バッグのやつねw)
私は個人的には1部にじヲタさん達が言ってる

似たようなデザインのバッグは他にもある!!

を証明して欲しくてw
ツイートするだけじゃなくて

こんだけあるぞ!!

って提示して欲しいなって思っててw

またくんかいもVヲタ擁護劇場始まってて笑ってます

んな必死にならんでも

これは外注先のメーカーが悪いっしょ…

って言ってる人達も居るから大丈夫大丈夫w

例えばね?
これが
月ノ美兎さんがデザインしました!!

とかだったらやばいけど
ライバーさん関係ないし、えにからさんも悪くないと思うんだよなー
(女性スタッフ関わってなかったのー?とは思うけどw)

まぁメーカーさんに問い合わせしてる人達居るみたいだから続報っつーか進展待ちましょー
多分だいじょぶだと思うけどなー?
まぁ他グッズもだいぶ同じなんだけどねw
(全然違う!何が悪いの?はちょっとやめとけwww)

はー眠い

今日はゆっくり過ごしたいー

急な気温の変化って地味に痛いから体調崩さないように気を付けよーね

そんじゃーね、バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?