見出し画像

noteのアプデがウザイwww

くんばんはー!
何日ぶり?のnoteですけども…

記事一覧の日付日時の表記なんでなくした???( ˆ-ˆ  )

分かんないじゃん自分がいつ記事書いたのか!!!
もー…
文字数表示は正直前から欲しかったからそこは良いのに何で変なとこ直すの??
もーnoteさんの気持ちが分かんない!

てかnote書いてない日々はそれなりに忙しくて、ぼんやり『note書くのこのまま止めても別にいーよねぇ…』なんて考えてるのよね
1ヶ月だけ限定でTwitterにマシュマロ置きたい、やってみよーかなぁ…とかも考えてるんだけど、私変なマロ来たら絶対論破っつーか嫌味な返ししかしないだろーしw
それはちょっと、見苦しいっつーか、そういう目的で使うのは違うかなぁ…とも思うからやんないかなw
でもたまに変な人をこてんぱんにしたくなる欲求は湧いちゃうんだよねー…
悪口とか嫌味言われたら1000倍にして返せるけどいつも我慢してるから(主に職場でw)溜まってんのよ"負のパワー"がねwww
でもそーゆー事しても何の意味もないからねぇ
だったら自分の好きな物事に時間費やしたいしそっちの方が健全よね
いっぱい寝る!とかねw

とにかく今週は忙しかったし、もークタクタよ
けど欲しい物いっぱい買っちゃった!

お風呂タイムを充実させたくて、ボディソープ色々買って来たし、なんかパッケージから気になってたLuxのシャンプー買って来たの!!

なんかこのフワフワな感じかわいい!
ボトルで売ってなかったからとりあえず詰め替え用買った~
今はヒマワリのピンク使ってるけど、結構長く使ってるしこっち使って良かったら変えようかなー

あとやっと!!ヨガマット買って運動してみたら足がペタペタくっつくのwww
それがちょっと気持ち悪くて靴下履くよーにしたわw

あー、色々整頓しなくちゃな物いっぱいあるんだよなぁ…
私ホントめんどくさがりだからやる事いっぱい溜まってる!><
けど急ぎたくはなくて、自分のペースでまったりやりたいな今は

色々買い物したせーなのか、ちょっとした幸せが今ちょっとづつ積もってる感じ
楽しいんだよねー
だからその分頑張んなきゃだー

1歩は小さくてもちゃんと歩みを続ければ確実に前には進むからね何事も
いきなり大きく1歩!ってやっちゃうと疲れちゃうもんね

だからゆっくりマイペースで、のんびり行きしょー

ではでは皆様良い週末を~
ってなんか私らしくないけどまぁ別にいーか!
ほんじゃあバイバ~イ👋

( ゚∀ ゚)ハッ!
そーいえばちぃちゃんの卒コンビューイングのチケット取れました!嬉しい幸せ!!!
今夜のNHKのやつも予約したー!
juiceの卒コングッズも届いてた(写真しか買ってないけどね💦)
でもまだ開けてないー(。>︿<。 )
日替わり入れるファイル、入れるとこ余ってるかなー?コンサートに行かないから写真もだいぶ買ってなかったからなぁ…
ハロショもとん串屋さんも行きたいんだよー!!
けどコロナこわいからお家に居るー
ちぃちゃん卒コンまで健康で居るんだもん!(*・ᴗ・*)و
みんなもどーか、元気で居てね!

そんじゃ、バイバイ👋(*ˊ˘ˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?