見出し画像

【40代から60代女性のお腹痩せ】たった60分でぽっこりお腹を-8cmにする2つのコツ

はじめまして。愛知県名古屋市東区で
「お腹痩せパーソナルピラティススタジオLuv」
10年経営しています。代表の野田智弘です。

この記事を見ていただくと…

・40代から60代女性のピラティスでの体型変化

・40代から60代女性の簡単にお腹痩せする方法

・40代から60代女性のピラティスでダイエットに

 成功する方法

がわかります\(^^)/


当スタジオでは
「たった60分でウエストが
キュッとくびれて-8cm」

コンセプトとして、

お腹痩せに特化したヨガや
ピラティスのパーソナル
レッスンをしてます。

2016年からオンラインレッスンも導入。

オンラインでもこのようにしっかり
お腹痩せの結果が出ます。


おかげ様でオープン10年で
延べ2万人以上の30代から60代女性が

「たった60分で
ウエストがキュッとくびれて-8cm」
お腹痩せに大成功中!

●お腹痩せに大成功されたお客様

ヨガやピラティスの資格コースも開催中で
海外から全国各地にヨガとピラティスの
インストラクターの方を輩出してます。

●ヨガ・ピラティス資格を取得された皆様

お腹痩せに特化した
ヨガ・ピラティスのスタジオを
10年運営した実績がある

僕だからこそ
皆様にお腹痩せダイエットについて
説得力あるノウハウを

出し惜しみなくお伝えしていきますので
是非、最後まで読んでください♫

ピラティスとは?

そもそもピラティスとは
ドイツ人の
「ジョセフ・ヒューベルトゥス・ピラティス氏」の
オリジナルメソッド。

●ピラティス氏の指導風景

ピラティス氏は幼少期に
元々虚弱体質だったことから

ヨガや古代ギリシャのトレーニングや
養生法、日本の禅の考え方を学び

心と体を鍛錬し、
ボディビルのモデルになるほど
虚弱体質を克服。

第一次世界大戦中に看護士として
働いていたピラティス氏は

自身のトレーニングを
怪我した兵隊たちの

「リハビリ」として
指導し始めたのが

ピラティス・メソッドの
始まりだと言われてます。

そして、ピラティスは
リハビリ発祥のため

腰痛や肩こり、骨盤や背骨の
ゆがみ調整にも

効果的な万能な
エクササイズなんです。

ヨガとピラティスの違い

ヨガとピラティスの違いは
すごく簡単に書くと

ピラティスは
「体幹の深層筋の
強化や体づくり」が目的。

ヨガは様々な流派で
異なりますが
「精神的なリラックスや解放」が
目的です。

僕自身、伝統的な
アシュタンガヨガと
クラシカルピラティスを
15年以上、練習を実践してます。

ヨガとピラティス
両方に精通しており

それぞれの呼吸法や
エクササイズのいいとこどりを
したのがお腹痩せピラティス®️
なんです。

●アシュタンガヨガ練習風景

●ピラティス練習風景


ヨガやピラティスの中でも
「難易度が高い」
「難しい」と言われる

アシュタンガヨガや
クラシカルピラティスを実践し
学び続ける僕だからこそ

皆様にしっかり効果が出る
呼吸法やエクササイズを
初心者の方にも
わかりやすく
簡単にお伝えできます。

お腹痩せピラティス®️が
30代から60代女性の
お腹痩せダイエットに
効果的な理由?

ではなぜ?30代から60代女性のダイエットや
お腹痩せにピラティスがおすすめなのか?

それはピラティスの
「パワーハウス」
という概念をわかりやすく
お伝えしているからです。

下記の赤の部分が
「パワーハウス」で

●パワーハウスの概念の図


上記のパワーハウスは

体幹や腹筋全体を強化したり
姿勢を保持したり、

代謝をアップするために
超!超!超!重要な筋肉です。

これらのいわゆる
インナーマッスル(深層筋)を

簡単な呼吸法やエクササイズで
強化していくわけなんですが…

これらのインナーマッスルが
実は…

アシュタンガヨガの

・ウディヤナバンダ
(下腹を引き上げる)

・ムーラバンダ
(骨盤底筋の引き締め)

と密接に関係してます。

●ウディヤナバンダと
ムーラーバンダの練習風景

アシュタンガヨガとピラティスの
呼吸法やエクササイズに
精通している僕だからこそ

・運動苦手な方

・運動初心者の方

・運動嫌いな方

・体がカタイ方

・腰痛や肩こりの方

・体に痛みがある方

などなどのお悩みの方にも

お腹痩せピラティスの
独自の呼吸法をするだけで

2万人以上の方にお腹痩せを
指導できちゃうんです。


と…ここまでの実績を書くと

・元々運動が得意なんでしょ?
・ストイックにやるんでしょ!
・厳しそう(笑)
・私は体が硬いからヨガは無理

などど思いますよね?
ご安心ください。

実は私は10代から
「過食嘔吐」「摂食障害」
に悩まされて、

今よりも20kg以上
太っていました。

さらに、躁鬱状態で
「メンタルも体もボロボロ」の状態から

ヨガとピラティスに出会いました。
※10代の頃、顔がパンパンですよね^^

今回は
メンタル弱い!運動嫌い!体も硬い!
元過食症・摂食障害患者の僕でもできた

・3ヶ月で体重-20kg減
・2ヶ月でウエスト-18cm

さらに、
僕だけの個人的な結果だけでなく…

延べ2万人以上の
30代から60代女性の
数々のダイエットの失敗…

●ライザップなどのパーソナルジムで
ストイックに筋トレや食事制限をしても
リバウンドしてしまった

●パーソナルジムで筋トレや運動を
週1回以上頑張っても、お腹や
下腹がぽっこりのまま

●ホットヨガに週2回以上通っているが
ウエスト、下腹は痩せない

●お腹痩せしたくてエステに多額の
投資をしたものの、ウエスト周りが
全然痩せない

●ファスティングや断食、食事療法を
しても、ストレスが溜まるばかりで
ウエスト、下腹がなかか痩せない

●腰痛、肩こりがあり
身体も硬いので、運動がなかなか
継続できてない

上記のような
「お腹痩せ」にお悩みの
30代から60代女性

延べ2万人以上が
「たった60分で
ウエストが-8cm以上」
結果を出した実績を元に

皆様に簡単にお腹痩せできるノウハウを
出し惜しみなくお伝えいたします。

ただ…正直に書くと

・ムキムキマッチョな体への指導
・ただがむしゃらに汗をかけばよい

というような指導はできません

●筋肉モリモリマッチョに
なりたい方にはお腹痩せピラティスは
おすすめしてません。


逆に…

女性らしいしなやかなくびれや
スラッとした体型を

目標にしている方は
「お腹痩せピラティス」が
必ずお役にたてます!

●女性らしいスラッとしなやかな
筋肉になりたい方へは
お腹痩せピラティスがオススメ!

ここまで読んでいただいた皆様へ

僕からの期間限定
無料プレゼントです!

ライン登録で
『プチ体験レッスン』と
メッセージいただいた方限定!

完全パーソナルレッスンにて

・オンラインの方は
『60分無料でプチ体験レッスン』

・スタジオへお越し頂く方は
『60分3,000円で体験レッスン』
(通常は初回限定6,000円)
※スタジオは名古屋市の
久屋大通駅か徒歩ら8分程度です。

上記の期間限定特別価格で
お腹痩せピラティスを体験できます。

LINE登録はこちらをクリック

『プチ体験レッスン希望』とメッセージください♫


もう少し、お腹痩せピラティスについて
詳しく知りたい方は、続きを読んでくださいね♫

筋トレやランニングは
ダイエットに逆効果?


よくテレビや雑誌、インターネットでは
「筋トレをして、基礎代謝を上げて
太りにくいカラダづくりをすれば痩せます!」

「有酸素運動を習慣化にすれば
脂肪燃焼効果があり、引き締まった
体になります」

という情報が溢れてますが

筋トレも有酸素運動も
30代から60代女性の
お腹痩せダイエットには逆効果!だと
ご存じですか?

こちらの写真のSさん(30代女性)も
筋トレ系のパーソナルジムでダイエットを
頑張っても…下腹はぽっこりのままでした。

しかし、お腹痩せピラティスの
60分のレッスンで下腹がスッキリです!

意外とこれ…
僕のお客さんもみんな知らないんですが

例えば
筋トレをめちゃくちゃ頑張って
1kg筋肉量をアップしたところで

基礎代謝は
15キロカロリーから
40キロカロリー
しか上がりません。

さらに1kg筋肉量をアップするには
「週3,4日高負荷の筋トレを1年間」

継続して、
ようやく達成できるかどうか?

という、過酷なダイエットに
なってしまいます。

さらに、
重たい負荷をかけた
筋トレや有酸素運動は
「正しいカラダの使い方」
を知らないと
女性らしいスラッとした身体ではなく

体重は減ったけど
・足だけ太い
・肩や上半身だけムキムキ
・猫背が悪化
・反り腰が悪化
・腰痛が悪化
・首痛、肩こりが悪化

などなど、

せっかく、お金も時間も
使った運動が逆効果!

ということが、僕の今までの
お客様の事例でたくさんあります。


こちらの写真のYさん(40代女性)も
ジムでの筋トレやヨガ、トレーニングを
週2回以上頑張ってましたが…

写真の左側を見ると
「背骨と骨盤のゆがみ」があり
お腹がぽっこりしてますよね。

それがお腹痩せピラティスの
1回のレッスンで-8cm以上の
お腹痩せを達成!

右側写真のように、
たった1回のレッスンで
スッキリお腹になっちゃうんです!

なぜ?ぽっこり下腹を
速攻-8cmにする2つのコツ


お腹痩せピラティスの呼吸法は
ヨガとピラティスの
「いいところどり」をした
世界一簡単にお腹が激痩せする
呼吸法です。

ここで皆さん、心の中で
こう呟いてますよね?

「でも、痩せた分は
すぐに戻りますよね?」

答えは…

「もちろんNo!
リバウンドゼロです!」

僕のお客さんのお腹痩せ成功率は
本当のことを書いちゃうと
100パーセントです。

ただ、100パーセントって書くと
怪しいって思われるらしい笑ので
97.2パーセントって謙虚に書いてます

では、なぜ?
たった1回のレッスンで
ウエストがキュッとくびれて
-8cm以上も激痩せするのか?

その2つのコツは…

1:ヨガとピラティスの
呼吸をいいところどりした
「代謝を4.2倍UPするお腹痩せ呼吸法」

2:背骨と骨盤のゆがみを整えること

この2つを組み合わせて
のべ2万人以上の40代,50代女性の
お腹痩せをサポートしてきました!

●お腹痩せに大成功されたお客様

なぜ、呼吸だけで
4.2倍も代謝アップするの?


僕はアシュタンガヨガと
クラシカルピラティスという

ヨガやピラティスの中でも
呼吸も運動量も多いものを15年以上
学んできてます。

ヨガの中でも
・アシュタンガヨガ
・アイアンガーヨガ
からは、多くの呼吸の仕方の
学びを得ており…

僕のオリジナルの
お腹痩せ呼吸を学ぶことで

・通常の6倍(3000立法m)もの
空気を吸い込むことができ

・肝臓の働きを活発にして
肝臓動脈が不用物に化学変化を起こさせて
胆汁や、尿として毒を排出

・腎臓内の血液リンパ液を流れを刺激

・お腹痩せに必要な横隔膜と
腹筋軍全体をリズミカルに行い
筋力アップと血液循環

などなど、

「代謝を4.2倍以上アップ」
する秘密が色々隠されてます。

さらに!背骨と骨盤の
ゆがみを整える


さらに!ヨガだけでなく
ピラティスのエクササイズも
取り入れることで

「背骨と骨盤のゆがみ」を
1回のレッスンで
整えることができます。

では、なぜ?背骨と骨盤の
ゆがみが「ぽっこりお腹」の
原因となるのでしょうか?

それは

背骨や骨盤のゆがみがあり
「反り腰」の状態だと
腹筋力が低下していくからです。

反り腰の改善で
お腹の痩せスイッチオン!


ヨガやピラティス
理学療法の世界では当たり前と
されてますが

背骨や骨盤には
「正しい位置」
というのが定義されてます。


ただ、人によって差がありますが
ほとんどの30代から60代女性の

ぽっこりお腹の原因が
「反り腰」
からきてます。

※Yahooニュースより

上記のイラストのイメージのように

腰が反ってしまっていると
お腹全体がぽっこり
前に出てしまいますが…

逆に背骨と骨盤の
ゆがみの位置を

ピラティスで
整えることによって

「お腹の痩せスイッチ」が
自然と入るわけです!

カラダが硬い…運動嫌い…
ヨガやピラティス初心者の
方でも結果が出る理由?


と、ここまで書いていくと

・難しそう
・私は体が硬いから無理
・運動嫌いだから、諦めてる
・どうせ続かない…

などの皆様の心の声が
聞こえてきます^^

が、ご安心ください。

僕がパーソナルレッスンに
こだわって10年。

じっくりお客様の身体と
向き合って結果を出してきた、
熟成された完璧なノウハウが
ありますので

どなたでも簡単に結果が出るように
プログラミングされてます。

僕も今でこそ、ヨガとピラティスの
指導者として、活動をしていますが…

みなさまと同じ
・ランニング
・筋トレ
・ファスティング・断食
・糖質制限
・痩せるサプリ系

など、様々なダイエットしては
リバウンドを繰り返してきました。

しかし、僕のその過去の
数々のダイエットの失敗が元で

僕の独自メソッド
「お腹痩せピラティス®️」が
誕生しました。

ぽっこりお腹はあなたのせいじゃない!


いかがでしたか?
ここまで読んでいただければ
理解できると思いますが…

あなたのぽっこりお腹は
あなたの努力不足ではありません。

テレビや本や雑誌や
インターネットの情報が
「間違っている」だけです。

では、どうしたら良いかというと

1:お腹痩せ呼吸を実践する


2:ゆがみを整える(背骨と骨盤)


たったこの2つのノウハウで
あなたのぽっこりお腹は
100%解決できます。

でも、ただ読んだだけでは
半信半疑だったり…

『どうせ私には無理!』って思いますよね!

ええ、!わかります!

下記のお腹痩せに大成功されたお客様も
みなさんと同じ思いでしたから!

そして、下記の
お腹痩せに大成功された
皆様にはたった1つの共通点
があります!

それはとっても簡単!

『『お腹痩せピラティスの
無料ライン登録してくれた』』

ただただ、行動してくれ
たってだけです。

せっかくここまで
読んでいただいた皆様には

これだけはしっかり
持ち帰っていただきたいのですが

ライン登録して、
お腹痩せピラティスの

呼吸法やゆがみ改善
エクササイズをしていただければ

『絶対にこれ以上
太ることはない!』
ことをお約束いたします。

なので、せっかくここまで
お時間を割いて
読んでいただいたので

僕からの期間限定
無料プレゼントです!

ライン登録で
『プチ体験レッスン』と
メッセージいただいた方限定!

完全パーソナルレッスンにて

・オンラインの方は
『60分無料でプチ体験レッスン』

・スタジオへお越し頂く方は
『60分3,000円で体験レッスン』
(通常は初回限定6,000円)
※スタジオは名古屋市の
久屋大通駅か徒歩ら8分程度です。

上記の期間限定特別価格で
お腹痩せピラティスを体験できます。

LINE登録はこちらをクリック

『プチ体験レッスン希望』とメッセージください♫

是非是非!ライン登録して
お腹痩せピラティス®️を体験して

『体験レッスン当日にお腹痩せを実感』
してくださいね!

またご質問もお気軽にどうぞ。

僕からの期間限定
無料プレゼントです!

ライン登録で
『プチ体験レッスン』と
メッセージいただいた方限定!

完全パーソナルレッスンにて

・オンラインの方は
『60分無料でプチ体験レッスン』

・スタジオへお越し頂く方は
『60分3,000円で体験レッスン』
(通常は初回限定6,000円)
※スタジオは名古屋市の
久屋大通駅か徒歩ら8分程度です。

上記の期間限定特別価格で
お腹痩せピラティスを体験できます。

LINE登録はこちらをクリック

『プチ体験レッスン希望』とメッセージください♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?