見出し画像

さすがに無理だった

家族とランチに行ったんです。
行き先にはワタシ一切口出さなかったんですが、バーミヤンになりました。
そう、ももクロのキャンペーンを実施中のバーミヤンです。

(ちなみに↑は味の素スタジアムでのライブに行ったときに通りかかった飛田給駅のバーミヤンです)

いつまでタイアップをやってたのか記憶になくて、何ならもう終わったんじゃ、と思ってたんですが、まだやってました。

一瞬よぎったんです、「ももクロセット頼もうかな」って…。

…さすがに親のまえでは気恥ずかしくて無理でした(笑)
まぁ、レンゲ1色手に入れちゃうとコンプリートしたくなっちゃいそうだから、それはそれで良し(๑•̀ㅂ•́)و✧ !

余談ですけど、ラーメンフェアみたいなのやってて、
旨辛ナンチャラみたいなの頼んだんです。辛さふつうで。
美味しかったんですけど、辛さにけっこう苦戦しました。
辛いの、好きなんですけど得意じゃないんですよね。
もっと辛いの得意なら、辛いもの好きの友達誘って色んなお店行きたいなー、なんて思って頼んだんですよ、メニュー見たときに。
残念ながら、そんな日は来ないようでしたが…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?