見出し画像

99%のミサイルを撃ち落としてもダメな理由

割引あり

今回は完結に書きますが、結構核心だと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

もう今更ですが、🇮🇷 のミサイルを🇮🇱 が99%迎撃したと表明しました。

僕は、国際関係を考えるとき、自分の見方になるべく感情を入れないようにしますが、国家指導者は人間なので、やっぱり「心の問題」を考える必要は不可欠です。

で、今回のタイトルの意味ですが、🇮🇷 は核開発に成功しているでしょう。

ここから小学生でもわかることですが、

つまり、🇮🇱 が「99%しか迎撃出来なかった」と考えると、タイトルの意味がわかっていただけると思います。

ここから先は

901字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?