見出し画像

62歳 還暦からブログ始めました^ ^



どうも。
むらさき納言と申します。

還暦を過ぎると、ひょっとしたら、
長生きの入口にはいれたんじゃないかと、思い上がった気持ちがムクムクと湧き上がってしまったもんですから、某ブログサイトにて昨年から
ブログデビューを致しました(^^)

今まで出会った不思議な人々、出来事などを思い出しながら書いてみると、自分でも驚くほどにズルズルと
思い出の引き出しから、色んなゾンビが出て来てしまい、今のところは
ネタ切れせずに続いておる次第であります(^。^)

たまに現在の出来事や思いも差し込み、自由気ままに書いているのですが、ほぼノンフィクションなので、
そりゃあいくらなんでもマズイだろうと言う事で、名前や場所、シチュエーションなどは仮名にしておりますので、どうぞご理解頂きましてお読み頂けると幸いです。

引っ越し体質なので、サイトを移動して参りました。
新参者ですので宜しくお願い致します(^^)


先ずはご挨拶まで( ̄∇ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?