見出し画像

オッドボールズS1感想

ネトフリオリジナルアニメのオッドボールズを観た!完走後も何周も観てる。

視聴前のメインビジュアルだけ見たイメージは「子供向けの教育•教訓アニメかな?」だったんだけど、そういうわけでもなく私好みのハチャメチャやってるアニメだった!

何より主人公ジェームズの親友であるワニのマックスが最高!ワニ大好きマンの私にとって本当に最高!!

キャラデザも凄い好み。性格も能天気な友達思いで良い。
何周も観てるのは内容の面白さ以上にマックスが可愛いから。表情がコロコロ変わるしいろんな角度の描写があるから、自分がワニを描くときの参考になるっていうのも大きい。

あんなに可愛いのに、闇設定と同居してるところに制作側の狂気を感じる。


ワニキャラが目立つポジション且つ悪役ではないアニメはザ•ペンキンズのロジャーくらいしか知らないので、マックスみたいなワニキャラはどんどん増えて欲しい。
(ハンナバーベラのワニキャラも気になってはいるんだけど古い作品なのでアニメを観る術がない。)

シリーズも最低S3くらいまで続いてほしい。


「玉ねーぎ」って言って舌をペロンと出してるマックスの顔が一番好き!!!


続編待ってるよ!!!




この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?