記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ウェインファミリーアドベンチャー40話感想

※ネタバレあり




[第40話]『Batman: Wayne Family Adventures』を読んでいます! #LINEマンガ




あらすじはティムがケイト(推し)に恋愛相談する話。


一言で言うなればケイト(推し)もティムも可愛い。尊い。
ティムとバーナードが可愛いカップルならケイトとティムは可愛い(尊い)コンビだよ。

デートは男女どちらが相手でも似た感じなの?とティムに質問されてケイトの「異性相手のデートの事は知らん」と言わんばかりの顔が😂

ティムの同性との恋愛が不慣れな感じが非常に微笑ましい。

ティムが自分一人でどうにかしてみるって言ったら、自分だけでどうにかできるとしても一人で悩む必要はないって言ったケイト(推し)がもう聖人。拝む。

ケイトとティムっていうとタイノン期リバースディテコミを彷彿とさせるからそういう意味でもこのコンビは好き。


原語版も先にチェックしてて、原語版は無料公開が6月(プライド月間)になるように合わせたんだと思うけど、邦訳のほうも6月中に配信されて良かった(先行ではあるけど)。41話も来週先行公開されるしな!
来週も推しがメインで登場するとか幸せ。



それにしても、17話の「最高のシェフ」にケイトが登場して台詞もいくつかあっただけでも嬉しかったのに、今回(と次回)みたいに準主役として登場するエピソードが来るなんて思ってもみなかったので本当に嬉しい。もっと言えばウェインファミリーアドベンチャーにケイトが登場するとは思ってなかったし。
こういうエピソードを読んじゃうと、そのうちケイトが主人公のエピソードが来るんじゃないかってちょっと期待しちゃう。












(もうねぇ、こうやってねぇ、推しがメインで登場、活躍するエピソードや作品があるなら私は速攻で財布の紐を緩めるチョロチョロ妖怪なんだけど、思うようにいかないねぇ。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?