記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ウェインファミリーアドベンチャー41話感想


[第41話]『Batman: Wayne Family Adventures』を読んでいます! #LINEマンガ


本気でちょっと泣いた……。

ティムがケイト(推し)に「こんな悩みを相談できるのは君だけ。君がいてくれて本当によかった」って言ったのが……自分に言われたかのごとくジーンとグッときてちょっと泣いた………。
推しをこんな風に言ってくれるエピソードを日本語で読めて本当に嬉しい……。


「デートはいくら努力しても完璧にはなれない。でも大丈夫、元々人生はそうだから」っていうケイトの言葉がね、12歳頃から父のような軍人になると決めたけどなれなくて、挫折して今があるケイトが言うと深みが凄い。説得力がある。


ずっと真面目な雰囲気の中、「待って、バーナードは心を読む能力を持ってる?」っていうケイトの質問がふふってなった(笑)
万が一の可能性をね!確認しないとね!(笑)



次は目指せケイト/バットウーマンが主役のエピソード!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?