見出し画像

お疲れお兄さんは手芸沼につかりたい2巻感想

1巻感想はこちら


ぬあーーーーっ完結なんてー!完結なんてー!!!寂しい。もっと読んでいたかった……。せめて5巻くらいまで続いてほしかった……。

新展開が盛り沢山だったし新情報も出てきたりしてもっと話を広げられる要素が満載だったのに完結は勿体ないと激しく思う。
メインキャラの掘り下げももっとしてほしかったなぁ。

新展開の連続みたいなところがあったので矢継ぎ早感があったんだけど、作者の描きたい、やりたいことを一気に詰め込んだって感じなのかな。
もっと読んでいたかったので今日一日でアレコレ考えてしまった。メインキャラの掘り下げや新キャラとの絡みを広げるにしても、手芸の描写が似たり寄ったりになっちゃって難しいのかなぁいやでもけいおん!の前例があるぞ音楽活動はそれほど深く言及してはいないがキャラクター達がわちゃわちゃしてて楽しい作品だったからお疲れお兄さんは手芸沼につかりたいだってそういう方向でもっと続いてほしかった~~~とかね。

いやほんともっと続くと思ってたから完結の衝撃は今週一杯は引きずるな。

いや、2巻も良い内容だったよ!1巻同様、読んでて凄く楽しかったし。いやだからこそもっと続いてほしかったんだ……!!



この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,954件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?