見出し画像

ウェンズデーep1視聴

率直に言ってめちゃくちゃ面白かった。

アダムスファミリーはCGアニメ映画版からハマって、実写映画も観て原作も読んだくらいにはハマった。

アダムスファミリー特有のブラックユーモアを存分に発揮しつつ、サスペンス•ミステリー要素も相まって凄い相乗効果が出てた。

ドラマ1話の本編時間が1時間もあると集中が切れて飽きちゃう事が多いんだけど、ウェンズデーは面白くてあっという間だった。


世界観も凄く気に入った。特にアダムス家を含めた主要人物達のヴィジュアルが。
アダムスファミリーは元はキャラクターなのでそのヴィジュアルに寄せてあるんだけど、そこまで強いコミック的•アイコン的な感じではなく、「探せば居そう」と思えるようなリアルさも兼ね備えてる。それが没入感に繋がって更に見入ってしまった。
流石ティムバートン!ティムバートンの作品あんまり見たことないけども!


ここ何ヵ月もコンディションが悪いから録画してある海外ドラマを観る気力が全然湧かなくて、1話目1時間もあるウェンズデーは途中までしか観れないかもって思ってたけどそんなん杞憂だった。

ウェンズデーは1日1話視聴を目指そう。


1話目で一番好きなウェンズデーの台詞は

「最悪。殺し損ねた事がバレる。」

です!





この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,638件

#ドラマ感想文

1,562件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?