見出し画像

【Instagram運用ノウハウ総まとめ】24万フォロワーを集めたオトナ旅運用者が集客術を徹底解説。ついに公開

自己紹介とこの記事について

まず自己紹介させてください。

1993年生まれのおーひらと申します。

インターネット広告事業の子会社のマネジメントを経験したり、趣味でSNSの運用をやったりとWebマーケティングと呼ばれる領域で4年半働き、このタイミングで独立することにしました。

独立決めて時間に余裕があったので、フラフラと地方をあてもなく旅しながらこのnoteを書いてます。

この記事は私の第一弾のプロジェクト!(24万フォロワーまで伸ばしたノウハウを無料で公開するのは思い切った。)

ぶっちゃけ方法論さえ知れば、あなたもInstagramアカウントを成長させることは可能です。

この旅行を通してみんなやればいいのにな〜って超思いました。

ただみんな方法を知らない。

方法を知らない方に向けて必勝法を1万字にしてnoteに詰め込んでます。(数字データも載せてるよ)

この記事の信憑性として私自身オトナ旅というInstagramを運用しており、フォロワー24万人を突破しました。今でも1週間で1,000フォロワー以上増えており、日本でもトップクラスのアカウントをやってます。

上記実績を踏まえて

「Instagramの運用ノウハウを知りたい」「インスタアカウント運用して欲しい」「全然フォロワー伸びないんだけどどうしたら良いかな?」

などなど様々なご相談を頂きます。

1万人を越える某地域アカウント

既に3万フォロワーを越えているYoutuber

スタートアップのInsta運用アカウントサポート

などなど色々サポートもやってるので再現性はアリです。

「簡単そうにいうけど実際フォロワー伸びないんだけど、、、」

インスタフォロワーが伸びてないあなたに向けてこの記事を書いてるのでご安心を。

私自身何も分からない所からスタートして24万フォロワーまで拡大してます。

私に出来てあなたに出来ない訳がない。これは本当です。

この記事にはその過程で学んだ経験・ノウハウを詰め込み、知識編・準備編・実践編の3つに分けて記載しています。

ではここから実際に0人から24万人までフォロワーを成長させた道のり、そこで得てきたノウハウを公開していきます。

画像2

ここから先は

10,070字 / 14画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

より良い生き方を再定義する為に、今後も色々なネタ書きます! サポートは書籍代に使用させて頂きます!