見出し画像

たまには創作もしてみたり《9》

こんばんは、ともえです! 

たまには創作もしてみたり。
3日連続このネタなので、もはや「たまには」ではない。だけど「毎日」創作してみたり、にタイトルを変える自信はない。
なぜなら3ヶ月目でnote毎日投稿に挫折した実績を誇るからだ。

…なんてことを書いてみたり。

作ってる間は楽しいし、ストレス解消にもなるし、こうやって作品が残るし、私は作ることが好きで、何か残すことが好きなんだ、としみじみ思う。

子供の頃の夢が漫画家だったのだけど、かたちは違えど、描くのが好きだし、作品は残るし、私がこの世からいなくなっても、私が残るような気がして、そんなところにも憧れがあった。

強欲なところがよく現れているお話(笑)

ネットがある限り、noteがある限り、この話も残るのかなー、私は私を置いて、いつかこの世から去る日が来ても、この作品は残るのか…

なんて、取り留めのないことを書いてみたり。

ここまでお読み頂き、ありがとうございます🙏♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?