見出し画像

暇つぶし散歩「皇居」No.511

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

桜田門から二重橋の皇居です。

【気づきポイント】
皇居を散歩しました。

桜田門に着くと
解説を聞きながら
観光をされている方が
いらっしゃいました。

まだまだ
以前のような人ではなく
ゆっくと歩けました。

重厚感のある
門や石垣を眺めました。

二重橋も静かに
そこにありました。

東京はビルが多く
雑多なイメージがありますが
ここだけは違っていました。

桜田門から二重橋の
皇居を散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)